--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

夜の散歩が終わって
お家に入っても
飼い主はPCの前、、、

つまんないですぅ


遊んでぇ~♪


ダチの とうちゃん
帰って来ないかなぁ~


と! そんな時
玄関で「カチャ」と音が


おぉぉぉ!


番犬の次に大事な仕事
起きているとき限定
とうちゃん お出迎え♪

・・・・・・・・・・
玄関のバリケンで就寝後は
とうちゃん帰って来ても
完全に無視している平蔵
・・・・・・・・・・



遊ぼうぉ~♪


スリッパに履き替えたら
へへ ボクととちゃんの
熱烈抱擁の儀式が
待ってるんだよ!楽しみ~~♪

しかし、、、







この後 皆さんのご想像の通り
平蔵は とうちゃんに飛びつき
ひとしきり 盛大な出迎え儀式が
執り行われるのです。。。。
が(^^)v

実は 意地悪な遊び心旺盛なアタシ
最近 これを横取りしちゃってるんですぅ(笑)

何故か平蔵 3枚目の写真の位置で
とうちゃんがスリッパに履き替えるまで
必ず 律儀に待っているのですよ
、、、っていうかぁ~
そういう決まりを 勝手に作ってしまっているのね
なのでアタシ 横の和室から先回りして玄関に行き
とうちゃんとハグをするのですぅ(爆)
^m^ 皆さん わが家夫婦のハグにドン引きしないでください
これは あくまでも平蔵の反応を見るための芝居ですからぁ~(笑)

と 平蔵ったら 自分もその中に 入りたくて入りたくてしかたないのですが
アタシが邪魔するもので アタシの後ろでウロウロと、、、
どーしていいか解らなくなって 困ってしまい
そして 決死の覚悟で アタシのお尻にパンチしてくるのです
ふふ そーなんです 平蔵がアタシにパンチするには
相当な覚悟が必要なんですぅ
なんっていったって 平蔵の飼い主はアタシで とうちゃんはダチですから~(^O^)/

この遊び とっても楽しいので しばらく続くと思います
2009.01.20 Tue l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
多摩川のへいちゃんも同じなのねぇ~
ふふ 父ちゃん大好きなんだね(^.^)
からこさぁ~ん 
父ちゃんとのハグ写真UPしてぇー
楽しみにしてるわ(爆)
2009.01.28 Wed l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
ラブラブ!(・_・)!ぢゃなくってーー
わが家は すべて、、、平蔵を介してですぅ
二人の会話も
『へいちゃんが ○○って言ってるよぉー』とか
『へいちゃんが ○○食べたいって』とか

(*_*; 完全に可笑しな夫婦だったわ(爆)
2009.01.28 Wed l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
かずさん!!
とうちゃんとのハグを目的になんて(ー_ー)
そんなこと絶対にありえません(爆)

まぁ~ 平蔵のお陰で
家族団らんも楽しく過ごせているしね。。。
こんなにお世話になっているのに
イジメたら 可愛そうよね(^_^;)
2009.01.28 Wed l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
くるみこちゃん!
そうですぅ、、、平蔵は、、、
もう諦めて アタシについていくしかないのです(爆)
最近は とうちゃんが平蔵 可愛さに
この遊びに参加してくれなくなりましたぁ(涙)
とうちゃんの。。。馬鹿!(/_;)
2009.01.28 Wed l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
きゃぁ~~tamaさん!
本当に平蔵といっしょに行ってもいいの?(^O^)/
東京からのフェリーにしようか、、、
青函トンネルを通ってにしようか、、、^m^
いいなぁ~ 麦ちゃんみたいに
雪の中を走りまわる平蔵を
見てみたいぃーーー

(^^)!はぁ~い 平蔵のお陰で
家族の雰囲気が出ているわが家です


> もう・・いけすかない飼い主や・・って思ってるよ、平ちゃんは!i-229
>
> ヘタな芝居しないでよ~~(笑)
>
> でも、夫婦円満に一役買ってるんだから良いか?!v-411
>
> 平ちゃん、オバちゃんがハグしたげるからおいで!
>
> あら・・嫌そうだね~(笑)
2009.01.28 Wed l むく. URL l 編集
⇒ ma-saさん
^m^ぶぅ。。。ラブラブ夫婦
聞いただけで赤面ですぅ(爆)

そぉーなの
とうちゃんとハグするのはボクぅ~
と アタシの後でタジタジしている平蔵が
可笑しくて可笑しくて。。。
いつもは とうちゃんの帰宅を
寝て待っていた(?)アタシですが
最近は ちゃぁ~んと起きて待ってますぅ
これって平蔵効果?
やっぱり 『子は鎹』って本当ですね(爆)
2009.01.28 Wed l むく. URL l 編集
⇒ るーずさん
ふふ わが家は(^^)vみーんな アホですぅ
平蔵のちょっとした癖に、、、悪戯をしちゃって
わが家の子になった平蔵は
波乱万丈な犬生をおくることに
なってしまいましたよねぇー(爆)

平蔵へのエールありがとうございます♪
2009.01.28 Wed l むく. URL l 編集
No title
へいちゃんも父ちゃんが帰ってきたら玄関にすっ飛んでくのね♪
うちもそうよぉ~毎日大歓迎でお迎えしてるの
おおっ!母ちゃんがへいちゃんよりも先に父ちゃんとハグ!?
それは面白そうだわ!うちもやってみよ~♪
2009.01.24 Sat l からこ. URL l 編集
No title
え~~~♪ラブラブじゃないですかぁ。コノコノ。
平ちゃんパンチしてくるんだ。
ワクワクして待ってたのにね~。
素直な反応でかわいいなぁ。
キックもおみまえしちゃえ~。(笑)

2009.01.23 Fri l マルコ. URL l 編集
No title
へいちゃんに意地悪して反応を見るなんて、
   面白い事を、考えつくむくさんですねぇ~v-7
っていうより、
  ホントは、これを口実に、
     とうちゃんとハグしたかっただけじゃなぁ~い?(笑)
夫婦円満で、イイですねぇーv-221v-208v-209v-221
2009.01.23 Fri l かず. URL l 編集
こんにちは~♪
ま~たむくさんそんな意地悪する~(笑)
へいちゃんが困ってるじゃないですか~♪
とうちゃんがむくさんのハグよりへいちゃんと早く抱擁したい!こんな遊びは嫌だなぁって思ってたらどうします(笑)
むくさん一家は面白いですよ♪へいちゃんももう諦めてついていくしかないですよね(笑)
2009.01.23 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
いやいやいや・・
もう・・いけすかない飼い主や・・って思ってるよ、平ちゃんは!i-229

ヘタな芝居しないでよ~~(笑)

でも、夫婦円満に一役買ってるんだから良いか?!v-411

平ちゃん、オバちゃんがハグしたげるからおいで!

あら・・嫌そうだね~(笑)
2009.01.23 Fri l tama. URL l 編集
No title
ラブラブ夫婦じゃぁないですか~~~v-10
いや~~ん良いことですぅ。

平蔵くんにしてみれば、お母さ~んちょっと退いて~っ僕が先やで~~って感じでしょうか。
決死の覚悟でむくさんにパンチを繰り出す平蔵君。
ぜひぜひ隠しカメラで撮影お願いしますv-421
2009.01.23 Fri l ma-sa. URL l 編集
エチケット丑ウケました。
オモロー!!
むくさんち 全員オモロー!!
意地悪したくなる気持ちわかります~。
スリッパの自分ルールがあったのかあー。
むくさんとしては尻パンチが見たいし、
おとうちゃんとしてみれば 平蔵君とハグもしたいし、
まあ最大の被害者(?)は平蔵くんかな。(笑)
がんばれ 平蔵くん!!
2009.01.22 Thu l るーず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/688-6bfe90f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
