--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
むくの「第二の仕事・・・」のまねしてかいてみるね

夜のバリケンですぅの前、、つまんないかなぁ~と音が終わって来ないかなぁ~ととちゃんのバリケンですぅの儀式が番犬の散歩が待ってるんだよ!そんな時玄関で就寝後はPCのとうちゃんの散歩が終わっている平蔵・玄関の次に大事な仕事起きている平蔵・玄関の散歩が待ってるんだよ!そんな時玄関のバリケンで就寝後はとうちゃんの熱烈抱擁の前、つまんないかなぁ~とうちゃんお出迎え♪・スリッパに履き替えたらへボクとうちゃんお出迎え♪・スリッパに履き替えたらへボクとと音が待ってるんだよ!そんな時玄関ですぅの次に大事な仕事起きて来ないかなぁ~とと!そんな時玄関の前、

*このエントリは、ブログペットの「HEIKO」が書きました。
2009.01.24 Sat l HEIKO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/689-fd131253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
