--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

来月7歳になるボク
こんな雨の日は
散歩に誘われても、、、
気が進みません
もう~年なのでしょうか?


ふぅ~ 明日も雨ですかね?


こんな 冬の雨の日は
家でまったり~
そんな時間が好きですぅ

オチリのお掃除しよっと!







ちょっと急な内職^m^が入ってしまい
blogの更新を怠ってしまいましたぁ
年初めは、、、頑張ったのにぃ~残念(/_;)
写真もぜんぜん撮ってなく
なので 久しぶりの平蔵ショットとなりましたぁ
指が鈍って へへ ピンボケですぅ
それに平蔵ったら ちっともカメラのほう向いてくれないしぃ

わが家地区は 明日も大雨の予報~
このところ乾燥でか カイカイが酷かったのですが
平蔵には ほっとするお湿りになったのかもしれませんね
しかし、、、これほど降らなくてもいいのですが(^_^;)
明日まで まだまだ本降りだそうですぅ
あぁぁぁぁ・・・ 雪だったら早起きして海岸で遊ぶのですが
雨だと ふふ 明日は寝て曜日となりそうな アタシと平蔵です(笑)
2009.01.30 Fri l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ マルコさん
そぉーよね!(^O^)/
ソフィーちゃんに言ったら
『まだまだ子ども』って言われそうぉ~
でも 以前のように 待ってましたぁ!って
感じの散歩ではなくなってきているのは事実!
もしかして これは平蔵の性格なのかしら?(爆)

マルコさんと ソフィーちゃん 今日は青空見られたかしら?
アタシも 青い空に そろそろ会いたいぃー
って 真冬の会話ぢゃないですよねぇ これって^m^
2009.02.01 Sun l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
おぉぉぉ からこさん
正夢とは ならなかったですねぇー(涙)
平蔵も家の中で暇なもので、、、
なんだか 念入りにお掃除してましたぁ
アタシは助かるんですけどね^m^
2009.02.01 Sun l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
今日は ようやく雨も止み ホット~な一日でしたぁ
ふふ くるみこちゃんには いつも鋭い指摘をいただき、、、
とっても嬉しいですぅ(爆)
そうなの 寒い雨の日 ほーんと散歩に行く気
ぜんぜん出てきませんよねぇ~
平蔵も レインコートを出すと とたんに(笑)
尻込みして 小屋から出てきませんよ(>_<)

ふふ 内職とは、、、親孝行ですからぁ~~
2009.02.01 Sun l むく. URL l 編集
No title
7歳なんて全然若いですよ~。
平ちゃん、雨の日は家でまったりがいいよね^^
私もそうだもん♪もちろんソフィーもね。
今日もお天気良くなかったのかな?
こちらも週末からずっと雨で風も強いですよ。
2009.01.31 Sat l マルコ. URL l 編集
No title
今朝「目が覚めたらさらさらふわふわの雪が積もってる」夢を見ました
ホントこの雨が雪だったらうちも河川敷へスキップで行ってるところなのになぁ
ようやくやんでくれたみたいですけど
歳とってなくても雨だと気が進まないもんですよね
◎のお掃除偉いねへいちゃん(゚m゚*)ププッ
2009.01.31 Sat l からこ. URL l 編集
おはようございま~す♪
そちらの方は大荒れのお天気なようですね。こっちも雨ですが暖かいので助かってます♪

へいちゃんが雨の日のお散歩に気が進まないのはむくさんの気が進まないからです(笑)決して歳をとったわけじゃないよ~へいちゃん♪
へいちゃんは男子だけど身だしなみまで気を使ってほんとえらいわぁ~♪くるみにも見習わせないとです。
むくさん内職してるのですね!忙しそうだけどお体気をつけて頑張ってくださいね♪

2009.01.31 Sat l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/690-ab6f8f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
