--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

飼い主が
携帯電話 機種変更しましたぁ
な!なんと 4年と10ヶ月ぶり!
頑張って使いましたね


4年と10ヶ月使いましたぁ 以前の電話(>_


で!新機種はっていうと
堀北真希ちゃんCM機種だって
飼い主は その気になってるけど
同じ携帯使っても
真希ちゃんにはなれませんから~


え?今日からキャンペーンはじまるの?


そんな浮かれた飼い主が
変更手続きをしている間
ボクは 宣伝犬を買ってでましたぁ
カイくんに負けていられないからね!


暇だから 呼び込みしておいたよ!


一日宣伝犬で
ちょっと疲れたボクでしたぁ

どこかのCMで使ってくれないかなぁ~(^O^)/


もぉー飽きたぁ



ようやく アタシもFOMAに変更しましたぁ

散歩がてら ちょっと寄り道したところ
ムーバからFOMAの変更が とってもお買得ぅ!
お安くなっていたのですぅ
それなので 散歩途中ですが 平蔵には ちょっと我慢してもらい
機種変更手続き、、、しちゃいましたぁ
もしかして これって衝動買いっていうの?(笑)

このところ 内職^m^で肩凝りが酷くて酷くて困っていたのですが
新機種の使い方を覚えるまで、、、肩凝り まだまだ治らなそうですぅ(涙)
とりあえず メールと電話は出来るようになりましたぁ
後は。。。覚えられるかしら?
最近の携帯の取説って 学生時代の教科書より難しいですね
とても アタシには読みこなせません
あ!教科書も読みこなせていませんでしたが。。。(爆)

肩凝りの原因 … 内職その1 …

久しぶりの編み物で、、、肩 こりましたぁ byむく

実家の母用に編みましたぁ
ふぅー 編み物、、、4年ぶりですぅ
最後まで編み終えることできて ほっと♪
2009.01.31 Sat l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ るーずさん
そぉーなの
アタシが使っていたメーカーも
携帯から撤退しちゃったので
ふぅ~ 使い方、、、全然違うのよ!
今度の機種
最近 ようやく慣れましたが
メールひとつ打つのに 時間がかかるの(涙)

編み物~☆
出来上がって ほっと~が本音ですぅ(爆)
根っからの 根気なしの性格なのでね。。。
2009.02.10 Tue l むく. URL l 編集
遭遇したかった・・・。(・・、)
私はソフトバンクですが、もし店頭で平蔵くんを見かけていたら絶対構いに行った事でしょう。(*><*)
私はまだまだ機種変の予定はありませんが、今使っているお気に入りの携帯のメーカーさんが撤退してしまったので次回の機種変は大いに悩みそうです。

編み物スゴイですねー。
私にはとてもとても・・・・。(^。^;)
集中力が無くて 全然創作活動はダメダメですねえ~~。
2009.02.03 Tue l るーず. URL l 編集
⇒ からこさん
そぉーなの^m^
ドコモショップの前で待たせていたら
カイくんのドコモ版?と大うけでしたぁ
声かけてくれないかなぁ~(爆)

上手なんて、、、
アタシも指の関節が痛くて
4年も編み物や手芸から遠ざかってました
今年は からこさんの見て
頑張ってしまったら ふふ やっぱり肩が痛い(>_<)
からこさんも腱鞘炎とは
それは 頑張りすぎですね、、、お大事にぃ~
2009.02.01 Sun l むく. URL l 編集
No title
へいちゃんドコモで一日宣伝犬してたの!?
モフモフしたーい(*´д`*)
私のケータイはカイくんの会社なのよ
もし柴犬がマスコットキャラクターになってたら浮気しちゃうワン

お帽子かわいい~♪むくさん上手なんですねo(^o^)o
私もまだ編み物時々してるんけど手首が腱鞘炎気味で力入らなくなっちゃいました( ̄ω ̄;)
2009.02.01 Sun l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/691-f2c79f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
