--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

突然ですが、、、
飼い主の机を紹介します

ディスクトップには
お気に入りのボクの写真ですぅ


PCはずっとVAIOを使ってますぅ


別の角度から、、、

机の前には「盲導犬応援カレンダー」ですぅ


家で一番ごちゃごちゃしている箇所ですぅ


今年の16日は
へへ ボクですぅ

こんなふぅ~に
飼い主の机の周りには
ボクが たっくさん!です


来年はどんな写真にしようかなぁ~♪


ちょっと恥ずかしくて
直視できません、、、


いつも この足元で待機(?)してるボクですぅ







なかなか 肩凝りが治らないアタシですぅ、、、
どーやら 腰の痛みからきているようなぁ?
ストレッチが足りないのかもしれませんね(涙)


肩凝りの原因 …内職その2…

早く手直ししなさいね!

実質 現在の『母』であるkyokoさんサイトの直しを頼まれましたぁ
 kyokoさんとは血縁関係は 全くありません(笑)
他人の作ったサイトって 直すの とっても難しいのよね ふぅ~
全然 先に進みません。。。どぉーしよ
そろそろ 仕上げないと
2009.02.01 Sun l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
tamaさん こんにちはぁ~
そぉー 肩こりに胃に、、、
寒いからね 辛そうだわ 心配(*_*
アタシも 肩こりの後は腰痛で
^m^ 不調のデパートですよぉー
そうそう それでも散歩は毎日欠かせないしぃ
たぶん アタシの場合は
メガネが合わないからと思うのね
遠近両用に変えないと、、、そんな時期なのですぅ(悲)

tamaさん 春も もう少し
お互いに頑張ろうねぇ~(^O^)/(爆)
2009.02.10 Tue l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
ふふ ようこさんは
絶対にアタシと同じと思ってましたぁ(^^)
そぉーなの わが家も 平蔵だらけで、、、
それと 柴ちゃんだらけで。。。
ひなちゃんのカレンダーもダウンロードしたのですが
まだ印刷してなかったわ
もう 2月になってしまったのにぃ(汗)

手直しって 活字にすると難しそうに聞こえるけど
全然、、、大したことないのよね
でも 全然 やる気がでなくて
アタシって芸術肌だから 気が乗らないと、、、(笑)
2009.02.10 Tue l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
そうでぇ~す♪
PCディスク 持っているのよン♪
ふふ コタツも腰、、、固まっちゃうの?
イスも固まっちゃうよ^m^
アタシも 最近腰が痛くて・痛くて、、、
早く暖かくなって欲しいですよぉ~(涙)

サイトの更新、、、
これはね ホームページビルダー(HP作成ソフト)なので
超簡単に出来るのですよぉー
そんな 尊敬されるような、、、(恥)
でも♪ くるみこちゃんに いっつも誉められて
結構 気分良くしているアタシでしたぁ(爆)

携帯、、、すごいでしょー
年季物を使っていたのですよぉ
流行にとらわれない・・・なんて言っていただくと
カッコイイけど(^_^;) ただ お金が無かっただけですかぁ~(爆)
しかし くるみちゃんの年と同じ年数使っていたというと
ほんと! ビックリですねぇ~

いっつも くるみちゃん ありがとうございますぅ (^.^)♪嬉
2009.02.10 Tue l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
そぉーなの 平蔵!
今月で7歳になるんですよぉー
月日の経つのは本当に早いですね、、、
と 遠い目となってしまうアタシ(笑)
ふふ チコママさんも ロト6楽しんでいるのね♪
小さくて大きな夢よねぇ~

チビシリーズ! また はじまったの?
最近 見にいってなかったので、、、
今から行ってきます(^.^)v
2009.02.10 Tue l むく. URL l 編集
⇒ けいさん
こんにちはぁ~
肩凝りは 一息ついたのですが
今度は腰が(>_<)
このところ ボロボロなアタシですぅ
たぶん メガネがあってないのよね
そろそろ 遠近両用にしないと
ダメかもしれませんね(涙)

お返事 遅くなってごめんなさい
こちらこそ リンクよろしくお願いしますね
これからも末永く 平蔵ともどもよろしくお願いいたします♪
2009.02.10 Tue l むく. URL l 編集
ご同輩!?
私も最近絶不調でして・・

肩こりから胃のむかつきや頭痛を併発してゴロゴロする毎日です。

眼圧が高いのでそれも肩こりの原因のひとつですが・・なんだかんだと病気のデパートです(古い?)

そんな時でも散歩の日課は欠かせないのが辛いっすね。i-230
2009.02.10 Tue l tama. URL l 編集
同じく
私もデスクトップにも、PCの周りにもひなの写真使ってます。
生で毎日見てるけど、それでもそこらじゅうに写真が(笑)

私は自分のブログですら、出来ないこといっぱいあるのに・・
お直しの依頼を受けるなんて、すごーい!
画面を見てもいったい何をやってるとこなのかわかんないけど、尊敬します。
2009.02.08 Sun l ようこ. URL l 編集
こんにちは~♪
むくさんはちゃんとパソコンデスクあるんですね♪いいなぁ~♪私はこたつでしてて最近腰が固まって動けなくなるんです。やっぱりイスに座ってする方がいいですよね?
へいちゃんの疾走姿はかっこいいし眠たい顔はなごみますよ♪

むくさんってやっぱりサイトの直しとかできるのですね!尊敬しますよ!
私もそろそろ変えたくてトップだけくるみの写真に変えたいのですがなかなかウマくいきません。もっと勉強しないとですね。

今日はまだ書くことあるんです!長くてごめんなさい♪
下の記事の携帯電話、5年近く持ってたのですね!だいたいくるみが生まれてからずっと持ってたって事でしょ~、驚きですよ!
でも流行りにとらわれない物を大事にする、そんなむくさんいいなぁ~♪
2009.02.05 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
今月は平ちゃんの月でしたね~
今から美味しいものお願いしておくのよ。(笑)

久しぶりにあのシリーズ注文してしまいました。
まだ届きませんがかなり小さくて
可愛いですよ。
私もこそっりロト6買ってます。
2009.02.03 Tue l チコママ. URL l 編集
No title
むくさんの机の周りにはへいちゃんがいっぱい
16日のへいちゃん可愛いですねv-218

むくさん肩コリが酷いようですね
私も肩コリが酷くてシップ貼ってますよ

今更なんですがリンクお願いしてもよろしいですか
2009.02.03 Tue l 海ママけい. URL l 編集
⇒ かずさん
ふふ 本当は、、、
PCの右横にも^m^
平蔵の写真 二枚貼ってあるの
わが家のダイニングは
平蔵の写真が全部で6枚飾ってありますぅー
完全なる親バカですぅ はい(^.^)v
2009.02.02 Mon l むく. URL l 編集
No title
むくさんの机の周りは、
 へいちゃんで、いっぱいですねぇ~☆☆
16日のカレンダーのへいちゃん、
    かわい~いv-221
2009.02.02 Mon l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/692-666bab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
