--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

冬の朝、、、
苦手ですぅ


最近 朝、、、弱いですぅ~


早寝!早起き!
が 得意な飼い主も
どんどん 寝る時間遅くなってます
なので ボクも、、、いっしょとなりましたぁ


ふぅー ファイト!


空気の冷たいうちに
散歩行きたいですよ ボクは(ー_ー)!!







そうーなんで
早寝・早起きが 唯一の自慢だったアタシ(爆)
どぉーも 最近 夜型に変わってしまっていて
ただただ 時間に追われる生活となってしまってますぅ

アタシが夜型、、、と いうことは
平蔵もお付き合いで 夜型に
朝 寝室(玄関)から仕事場(玄関前)に移動するのですが
「へいちゃぁーん おはよ!」とベットを空けても(バリケンのドア)
なかなか 出てこようとしません(^_^;)
「へいちゃん! アタシ 急いでいるの 早く出て!」
と 言っても タラタラ・・・・・・ 動きが鈍いのですよ

んん~ 絶対に今夜は早く寝て
明日は 冷たぁ~い空気の中
散歩行こうっと♪ と 毎晩思っても
なかなか実行できない、、、近頃のアタシですぅ(汗)

2009.02.10 Tue l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
そぉーなんですぅ
一度 夜更かし慣れしちゃったら
なかなか 早寝のパターンに戻れなくて
そうね、、、お肌の曲がり角だから(爆)

平蔵のカイカイ、、、
ご心配ありがとうございます!
先日 塗り薬が終わったので
貰いに動物病院に行ったら
センセったら アタシに確認もせず
ブッス!と かゆみ止めの注射しちゃったの(爆)
その後 とっても調子よくなりましたぁ
平蔵も いきなり注射されて ビックリしてましたよ^m^
2009.02.12 Thu l むく. URL l 編集
⇒ ma-saさん
翔くんもお寝坊さんなのねぇ
そうなんです 平蔵も引っ張り出すのよね(笑)
翔くんと違うのは
散歩に出かけても、、、この あくびの通り
やる気のない平蔵なんですぅ

冬の海岸で会うのは
犬の散歩の人ばかりですぅ
2009.02.12 Thu l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
酷いでしょ 平蔵のあくび(笑)
気持ちいいぃ~海岸で、、、
全く やる気なし!って感じで^m^

ほーんとよね
夏は否応なしで
早起きしなくてはならないしね
ボチボチ ペースを変えていかないと(笑)

そうね! 平蔵はどっちが好きなのかしら?
2009.02.12 Thu l むく. URL l 編集
⇒ けいさん
さっすがぁ~ けいさん♪
羨ましいですぅ
ほーんと ちょっと前までは
朝には自信があったのですがぁ
やっぱり夜は 早く寝ないとダメですね(^_^;)

海くんの早朝散歩 羨ましいですよぉー
2009.02.12 Thu l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
夜、、、早く寝れば
朝起きるの楽なのにぃーと
わかっていても(^_^;) なかなか寝られませんね

平蔵も すっかり朝が苦手に
なってしまったようですよン
2009.02.12 Thu l むく. URL l 編集
No title
むくさん夜更かししてるの?うふふ
だめよんお肌に悪いわよん
寒いとお布団の魔力がパワーアップしてるからなかなか抜け出せないのよね
へいちゃんのあくび顔がすごくかわいいっ
カイカイ治まったのかな?
2009.02.12 Thu l からこ. URL l 編集
No title
この欠伸顔。可愛い♪
我が家、私は早起きですが、翔はお寝坊さんですよ~
いつもハウスからズリズリズリ~~って引っ張りだしてお散歩行きます。
引っ張り出されたらふぅってため息まで付く始末。
誰のための散歩じゃぁぁぁっ
行ったら行ったで楽しむんですけど。

冬の海岸。
誰も居なくて寂しいけど、気が引き締まって良い感じですね。
2009.02.12 Thu l ma-sa. URL l 編集
こんにちは~♪
清々しい青空の下で大あくびをするへいちゃんが可愛い♪♪私も一緒にしてみたい♪

冬に遅くまだ寝れるって幸せな事じゃないですかー♪どうせ夏には早く起きてお散歩に行かないといけないのだし今は遅寝遅起でもいいですって(笑)
へいちゃんはほんとの所どっちがいいのでしょうね?
2009.02.11 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
早寝早起き実行中ですよ
早い時間に寝ることが出来るから寝飽きてるだけかも知れませんよね  笑
へいちゃんのねむいよーの顔可愛いですよ
いつも可愛いけどもねv-218
2009.02.11 Wed l 海ママけい. URL l 編集
No title
早寝早起きが、体にイイのは分かっていても、
  わたしも、ついつい夜寝るのが、遅くなっています。
でも、家族の都合で早起きをしなくてはならないし。。。。。
やっぱり 朝は眠いねぇ~
 へいちゃんの気持ち、よく分かるわ~
1枚目の、「あ~眠い」の写真
    可愛い~v-238
2009.02.10 Tue l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/694-e6f320ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
