--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

久しぶりの早起き
車で朝の散歩にぃ~
って 2時間もかけて?


はじめは元気いっぱい♪


土の上は 気持ちいいねぇ~


とうちゃんを気遣う優しさも持っているんだよ


体の弱い とうちゃんを
時々 気遣って、、、


尾根は楽ちんだね♪


枯葉の上を サクサクと、、、


大きな石もへっちゃらさ!


こーんな石も
楽楽 乗り越え ^m^


頂上に到着ぅ~


着いたのは!
石老山(694.3m) 頂上~☆
時々 風花
でも 暖かな山歩きだねぇー

本当は 氷の華を見に来たのにぃ
…・…
厳冬期には
花が咲いたような
キレイな霜柱が見られる、、、
らしいですぅ
……



line_g


頂上で飼い主は


コーヒーが美味しいんだって☆


コーヒーを楽しんだり


やっぱり、、、ラーメンだよね


ラーメンを食べたり


ボクも喉を潤して。。。っと


ボクは 途中で
天然水を味わって、、、
美味でしたぁ


富士山、、、ちょっと見えたぁー(^O^)/


富士山は 少しだけしか
見えなかったけど
春の(?)山歩きを楽しんできましたぁ~


うぅぅぅぅ。。。これは(涙) byむく


帰り道、、、
飼い主は くしゃみと鼻水、、、
止まりませんでしたぁ(笑)


2009.02.11 Wed l 犬と山歩き l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ るーずさん
いいのよぉ~
山頂のコーヒーとラーメン!
絶品ですぅ(^O^)/

ふふ るーずさんは 
わが家の とうちゃん似なのね(笑)
2009.02.17 Tue l むく. URL l 編集
素敵な
アウトドアライフですねー!
ああ~山頂のコーヒー
山頂のラーメン・・・いいなー!!

共通してるのは身体の弱いとうちゃんの所が一緒ですぅー!(笑)
2009.02.16 Mon l るーず. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
はぁーい(^.^)v
行ってきましたぁ 低山ですが(汗)
アタシは一人で行きたかったのですが
どぉーしても いっしょに行くって言う人が(とうちゃん。。。)
足手まといなんですがぁー(爆)

もぉ~ くるみこちゃんって ほーんと【すごっ!】
そうなの!そうなの!
平蔵 カイカイがはじまると
両足の あの位置に、、、ハゲができるのですよ
このところ 調子が良いので
あれでも小さくなってきたんですよン♪
くるみこちゃんって 平蔵を食い入るように(爆)
観察してくれていると思うと、、、
どんどん 写真UPしないと!^m^ね
2009.02.15 Sun l むく. URL l 編集
おはようございま~す♪
うぅ~、むくさんまた山に行った!
むくさんの山登りをみると行きたくなるんだけど1人でなんにも出来ない私は結局誰かを誘う事もせず行けてないのです。今年こそ行ってみせますぞ!私もラーメンとか食べた~い!

へいちゃん凄い急な所登ってカッコいい!ほんとにカッコいいですよ!さすが普段砂浜で足腰を鍛えてるだけありますね♪
へいちゃんの左足のほくろみたいなのはなんですか?穴があいてるようにも見えて気になるのです。
2009.02.15 Sun l くるみこちゃん. URL l 編集
⇒ けいさん
とうちゃんを釣るには
食べ物を使わないといけないのよね(笑)
ほーんと 山歩きのラーメンは格別ですね

平蔵 結構 山歩きにも慣れ
楽しんでくれているので
アタシも嬉しいですぅ(^.^)
2009.02.14 Sat l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
やっぱりぃ~
石老山は無謀でしたぁ(>_<)
まだ 大丈夫だと思ったのよね。。。
山の春は 早かったですぅ(涙)

ふふ 平蔵、、、頑張ってくれましたぁ
2009.02.14 Sat l むく. URL l 編集
⇒ ma-saさん
ふふ アタシ^m^『いけずぅ』でしたぁ?
昨日 春一番が吹き荒れた わが地区
ほーんと大変なことになってしまいましたよぉー

たまにしか歩けないけど、、、
山の中は とっても気持ちいいですねぇ(^^)
2009.02.14 Sat l むく. URL l 編集
No title
山歩きいいなーv-91
見てたら私も行きたくなってしまいました
山で飲むコーヒーやラーメンは格別ですよね
へいちゃんも鍛えられた登山ワンコちゃんですね
今年は近い山へ行こうと思ってますよ
2009.02.14 Sat l 海ママけい. URL l 編集
No title
あ~あ~こんな時期に石老山だなんて
花粉症の人にとっては自殺行為ですよう
あの辺杉の木ばっかりですよね(*T^T)ズルズル
最後の写真見ただけで花粉が飛んできそうでコワイです
でもへいちゃんパワフルに登っていくのね
楽しそう~^^
2009.02.13 Fri l からこ. URL l 編集
No title
山歩きいいなぁv-410
楽しそうだなぁv-398
このラーメンも美味しそぉやんv-411
って気持ちよ~~くスクロールしてきたのに。。。
最後の写真は嫌や~~~~~~
むくさんのいけずぅv-407
今年も嫌な季節がきましたね(涙)
2009.02.13 Fri l ma-sa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/695-044100a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
