--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


17日に金時山に行ってきましたぁ
今年は雪がほとんど無かったよ!
雪遊びしたかったのにぃー

金時山を歩いた時の
スライドショーですぅ
飼主は歩くのが一生懸命で
写真少ないですが、、、
楽しんでくださいね

音楽が流れます
そぉーーっと観ている方
ボリュームに注意してくださいね☆



2009.02.19 Thu l 犬と山歩き l COM(20) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 小山 美容院さま
古いスライド・ショーですが
楽しんでいただけ とっても嬉しいです。
ちょっとサボり気味ですが
これからも blogアップ頑張ります
また 遊びに来てくださいね。
2010.12.24 Fri l むく. URL l 編集
No title
ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
2010.12.24 Fri l 小山 美容院. URL l 編集
⇒ ようこさん
ようこさん♪
お祝いメッセージありがとうございますぅ
、、、だいぶ出遅れた(?)返事でごめんなさいね

そうなの。。。
平蔵とアタシの二人歩きだと
ついつい タイムトライアルになっちゃうの
平蔵よりアタシのほうが 山頂でゼイゼイ言っちゃって(爆)
平蔵、、、
持って行ったお水は飲まないのよね~(・・?
アウトドア派ぢゃないのに
すぐに格好から入っちゃうタイプかもね(笑)
ほーんと あの足跡には ちょっとドキとしちゃいましたぁ
なにせ あの日は誰にも会わなかったので
でも~ 会ったら もっと楽しいblogだったでしょね
って 今だから言えるのだけどね(^_^;)

本当にお返事遅くなってごめんなさいねぇ~♪
2009.04.07 Tue l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
ものすごっくお返事遅くなってごめんなさい(滝汗)

マルコさん お祝いメッセージありがとうございましたぁ
去年・今年と 運良く(?) 二人で山歩きすることができました
平蔵が楽しんでいるかどうかはわかりませんが
アタシは とっても楽しみなイベントになっているのよねン♪
ふふ 平蔵は当てにならないので、、、
危険な時は 爆走です。。。^m^へへ

本当にお返事遅くなってごめんなさいね
2009.04.07 Tue l むく. URL l 編集
⇒ もこぴーさん
もこぴーさぁ~ん
お祝いメッセージ 本当にありがとうございましたぁ
ふふ もこちゃんと山歩き^m^ぶっ、、、
そうそう わが家も もこぴーさんチも
勇敢に戦うのは 飼主だと思うわよ(爆)
もこちゃんともこぴーさんは
二人して 公園で長ぁ~い時間
楽しんでいるぢゃないですかぁー(^.^)
アタシからすると あれは羨ましいわ
平蔵だったら、、、公園が穴だらけになっちゃう(爆)

本当にお返事遅くなってごめんなさい
2009.04.07 Tue l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
わざわざ お祝いメッセージありがとうございましたぁ
本当にもう7歳にもなるのか、、、と
アタシもビックリしていますぅ
平蔵と暮らしはじめて6年以上経ってるってことよねン
んん~ アタシも歳をとったわけだわ(爆)

> フルート協奏曲第2番の第が弟になってたけど~
(/_;) くるみこちゃんったら
ちゃぁ~んとオチもあるんだね
やっぱ関西の人だわぁ~^m^ぶぅっ。。。
次回はちゃぁ~んと見直してUPしまぁーす(笑)

本当にお返事遅くなってごめんね
ご心配いただきましたが 
ふふ 体調が悪いわけぢゃないからね☆
いっつも サンキュ~♪
2009.04.07 Tue l むく. URL l 編集
あら!
お誕生日おめでとー!
だいぶ出遅れましたぁ。

55分で登れちゃうの?
すごい健脚!
雪で水分補給する平蔵さんも、山男ちっくでかっこよかったよv-10
平蔵くんは海でも山でもワイルドで、女子にもてそうなタイプ♪
あの足跡はイノシシかな???
戦うことにならなくて、よかったー。
2009.03.01 Sun l ようこ. URL l 編集
No title
ものすごくっ出遅れてしまいました。(滝汗)

平蔵くん、7歳のお誕生日おめでとーーv-315
平ちゃんと雪山も似合いますね♪
スライドショー素敵でした~。
雪おいしかったかな^^かわいいね。
これからも元気で、むくさんといっぱい山登りして下さいネ。
足跡見つけたら、逃げるが1番だよ~。(笑)
2009.02.25 Wed l マルコ. URL l 編集
No title
でおくれましたがお誕生日おめでとう!
私ももこをひきつれて山歩きなんかしてみたい!
で、クマとか出てきたらもこが勇敢にたちむかって私を助けてくれるのよ!
なーんてね。無理やけど。
だいたい55分も歩いてくれへんやろなあ・・^^;
2009.02.21 Sat l もこぴー. URL l 編集
ほんとに改めて書きにきちゃいました♪しつこいって思わないでくださいね♪

もう1回言います!
♪へいちゃん7歳のお誕生日おめでと~♪
へいちゃんが7歳!うんうんその何ににも動じない貫禄は7歳だからなのですね♪
でも雪を食べちゃうのは子供っぽくてギャップがまたいいのだなぁ~♪
7歳のへいちゃんも楽しみにみにきますね♪

むくさんは凄い事できますね!スライドショーを動画にできるなんて初めて知りました♪絵も上手いですね!多趣味で毎日が楽しそうです~♪
でもフルート協奏曲第2番の第が弟になってたけど~(笑)間違い見つけちゃいました♪(嫌な性格だけど間違い探しとか好きなんです~)おしかったですね、むくさん(笑)
2009.02.21 Sat l くるみこちゃん. URL l 編集
⇒ けいさん
お祝いメッセージをありがとうございます~♪

そぉーですか お友達も金時山登ったのね
短時間で登れますが、、、
意外と達成感のある山なんですよ^m^
ぜひ けいさんも一度チャレンジしてみてね
山頂からの富士山は 本当に感動します!
霜柱を見るには やっぱり寒い時期ですね

また 7歳の平蔵にも会いにきてくださいね☆
2009.02.21 Sat l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
お祝いメッセージをありがとうございます
7歳も二人で元気に頑張ります(^^)v

スライドショー、、、
楽しんでいただき 嬉しいわン!
平蔵 もうちょっと カメラ目線をしてくれると
助かるのですが(ー_ー)!!

また 7歳の平蔵にも会いにきてくださいね☆
2009.02.21 Sat l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
お祝いメッセージをありがとうございますぅ~

^m^ぶぅっ。。。絵心なんって
ちょっと嬉しい響きだわぁ~
実はUPしたものは まだ完成途中で
顔が歪んでいるのよねぇー
今日 ちょっと手を加えましたぁ
少しは良くなったように(?) 見えます(笑)

そうそう 金時山
去年の同じ時期に登った時は
すっごい積雪だったのよねぇ~
あの足跡 平蔵の足跡より 少し大きめなのね
狩猟をやっている方に見てもらったら
狸かハクビシンぢゃないかって言ってましたぁ
とにかく ご対面しなくてホットですよ(爆)

また 7歳の平蔵にも 会いにきてくださいね♪
2009.02.21 Sat l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
くるみこちゃん♪
お忙しいのに、、、
お祝いのメッセージをありがとうございます

いっつも 嬉しいコメントを本当にありがとう!
また 7歳の平蔵にも 会いにきてね☆
2009.02.21 Sat l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
お祝いメッセージありがとうございます♪

そうそう 金時山
今年は雪がなかったので
その分 霜柱を楽しむことができましたぁ
この日の早朝 下山途中で写真を撮った
乙女峠がマイナス10度と言ってましたよ
山頂では 汗で濡れた手袋^m^
脱いだら すぐにカチカチになっちゃいましたぁ

また 7歳の平蔵にも 会いに来てくださいね♪
2009.02.21 Sat l むく. URL l 編集
No title
遅くなりましたが
へいちゃん7歳のお誕生日おめでとうv-275v-274
金時山友達も秋に行ってきたようですよ
へいちゃんモデルもv-218
霜柱凄いですね
これからもへいちゃん登山ワンコ目指して
頑張ってくださいね

2009.02.20 Fri l 海ママけい. URL l 編集
No title
平蔵くん誕生日おめでとう♪
素敵な一年でありますように・・・

かっこいい♪
動画もこんな風にも出来るんですね。
すごく良いですね。
平蔵くんがまた良いです。
モデル完璧です。
2009.02.20 Fri l nao!. URL l 編集
No title
へいちゃん7歳のお誕生日おめでとーヽ(´▽`)ノ
むくさん絵心あるんですね!ステキ☆
金時山って雪があるんですかっ
ってことはまだ花粉も飛んでなさそうね
霜柱もすごーく立派に育ってるし
あの足跡は…なんですかねぇ?イノシシ?
2009.02.20 Fri l からこ. URL l 編集
No title
♪へいちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪

むくさん!今日は時間がないからまた改めてちゃんと書きにきま~す♪ごめんなさい。
2009.02.19 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
へいちゃん、7歳のお誕生日おめでとう☆☆
 いつも元気で、皆のボディーガード役と、
    癒し役、よろしくね~v-238

金時山の霜柱、すごいですねぇ~
 へいちゃんも、頑張って登りましたねぇー
 景色もイイし、楽しい山登りでしたね!
2009.02.19 Thu l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/699-62046177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
