--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ボクの1歳の誕生日から
ボチボチUPしてきた「平蔵犯科帳」
7歳の誕生日を迎え その後
な!なんと47日間も、、、
お休みしてしまいましたぁ^m^

遊びに来てくれた皆さん☆
ごめんなさいね

その間 ボク・飼主・とうちゃん
元気に♪楽しく♪慌しく♪生活していましたぁ

6年間 それなりに頑張ってきた飼主
ぶっ。。。年には勝てませんね
一度 崩してしまったペース
なかなか元に戻せなかったようですよ
そうそう! ボクの散歩は
ちゃぁ~んと毎日 行きましたのでご心配なく


元気だよぉ~


とぉーっても遅くなっちゃいましたが(^^ゞ
ボクの7歳の誕生日への
お祝いメッセージありがとうございましたぁ

おいおい、、、
メッセージへのお返事&皆さんへのお礼
飼主がいたします
もう少し待っていてくださいね

これからも 柴犬平蔵&「平蔵犯科帳」をよろしくお願いしますね♪
2009.04.06 Mon l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん♪
くるみこちゃぁ~ん
こんばんはぁー
いろいろ ご心配かけちゃってごめんね
ふふ 「では また会う日まで」はないでしょ(悲)
ちゃんと ちょくちょくUPしますからー
また 湘南の平蔵を楽しんでね(^O^)/
2009.04.07 Tue l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
ご無沙汰していまぁ~す
ご心配をおかけしちゃってましたね
ありがとうございますぅ
十二分に充電して(って電池切れだったの?)(^.^)
とっても元気なアタシですぅ~
時々? へへ ちょくちょくUPしますので
また 湘南の平蔵も楽しんでくださいね♪

P.S. 先日 狼王ロボに会ってきましたよぉ~
2009.04.07 Tue l むく. URL l 編集
No title
凄くお久しぶりです~♪
むくさん一家が元気で何よりでした♪
シッポがくるんってなった男前な今日のへいちゃんを何度も楽しみますからこれからものんびり無理しないでくださいね♪
ではまた会う日までお元気で~♪
2009.04.07 Tue l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
おおお!へいちゃ~んお久しぶりぃ~!
会いたかったよぅ~みんな元気だったのね!よかったぁ~^^
更新はのんびりゆっくりマイペースでいいですから
時々へいちゃんの元気な姿を見せてくださいねo(^o^)o
2009.04.06 Mon l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/700-428657e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
