--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先ずは
ボクんチのお庭玄関前の
番犬たちの紹介です


モデルはダックスちゃんかな?

ブルー・ドッグ


ボクと同じブラウン系ですね

ブラウン・ドッグ


line_g


そして 本物の番犬
本日のボク(^^)v

騙されましたぁ(涙)


洗濯シャンプーされました(怒)


湿湿な平蔵


おやつに騙され
昼間なのに お家の中へと
入ってしまったのが敗因です


悲しいモードな平蔵を装ってますぅ(爆)


海に浸かるの好きなんだから いいぢゃぁ~ん
by むく


それとこれとは別です ムキッー!!



2009.04.09 Thu l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ チコママさん
こんばんはぁ~ チコママさん
ごめんね(^.^)
なぁーんか 一度ペース崩したら
元に戻るのに 本当~時間かかっちゃいましたぁ(爆)

今年は 平蔵のカイカイ
いつもより 軽いのだけど。。。
左目に集中しちゃっているのよね(・・?

ふふ わが家の玄関前の柴犬も
赤柴から黒柴に、、、変身しちゃってますよ(^_^;)
2009.04.14 Tue l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
こんばんはぁー けいさん♪

やっぱりぃ~
ふふ 海くんも自然乾燥ですか?(嬉♪
アタシ ドライヤー、、、使ったことないのよね^m^
だぁーって シャンプーでクタクタなんですもの

カイカイは イマイチですねぇ
また今週 暖かい日に頑張ろうと思います!
2009.04.14 Tue l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
かずさん こんばんはぁ~

そぉーですよね!
シャンプー頑張っている アタシに感謝してほしいですよね(笑)
本当のところ わが家では
シャンプー苦手なのは 平蔵ぢゃなくてアタシなんですぅ
結構 重労働ですよね(爆)
2009.04.14 Tue l むく. URL l 編集
⇒ ma-saさん
こんばんはぁ~♪

そぉーなの この時期は
平蔵 カイカイが酷くって、、、
面倒だけど(汗) ちょっと まめにシャンプーしようと思いまぁーす

翔くんも シャンプー頑張っているのね(^.^)
よし! 平蔵も。。。頑張らねば
って 頑張るのはアタシなんですけどね(笑)
2009.04.14 Tue l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
あぢゃーー(>_<)
からこさんも 目痒いの?
この土曜・日曜、、、アタシも大変だったわ
からこさんは どうだったかしら?

ふふ からこさんチは 「早くカエル~」が
玄関でスタンバっているのね(^.^)
わが家には 紹介したもの以外にも
まだまだ ワンコが
とうちゃんの帰りをお迎えしてくれてますわ
2009.04.14 Tue l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん♪
だからぁ~(笑)
ボチボチ アップすって言ったぢゃないぃ~(^.^)v

そぉーなの 平ちゃま ただ今 超カイカイモードです
何故か 左目だけなのよね 今回の症状は、、、
でもぉ~♪ キレイにハゲているでしょ^m^
そうそう シャンプーすると
きもーち カイカイ解消される?。。。本当に気持ちですが(爆)
2009.04.14 Tue l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
久しぶりの(爆)入浴なのでしたぁ 平蔵くんですよ!
ふふ そぉーなんで わが家は自然乾燥派なんですぅ
シャンプーは どうにかこうにか我慢してくれるのですが
ドライヤーまでは、、、飼主が我慢できず
省略させていただいていますぅ~♪
あ! もちろん ドライタオル使用してますよン
2009.04.14 Tue l むく. URL l 編集
No title
むくさんも平ちゃんも元気そうなので
ホッとしました~。

小さな番犬ちゃんたちかわいいですね。
ウチも玄関先に柴の置物がありますが
いつのまにか真っ黒でボロボロになってました。
平ちゃん、シャンプーされてまた一段と男前になったよ~(笑)
2009.04.11 Sat l チコママ. URL l 編集
No title
へいちゃんは海が大好きなのにシャンプーは
嫌いなんだね
目の周りがかゆくて酷そうですね
シャンプー後はどうですか
すこしでも楽になるといいですよね
海は1年中自然乾燥です  ドライヤーがダメで
2009.04.11 Sat l 海ママけい. URL l 編集
No title
へいちゃん、海は大好きなのに、
    シャンプーは、嫌いなの?
  お水で遊ぶのは、イイけれど、
    ゴシゴシ、シャンプーつけて
      洗われるのは、イヤなのかな?
 シャンプーされて、ご機嫌斜めのへいちゃん、可愛い~
   でも、シャンプーして、
   綺麗にしてもらったのだから、
         ママさんに、「ありがとう」だよんv-238
2009.04.10 Fri l かず. URL l 編集
No title
こんにちは~
平蔵くん、お目々カイカイになってるんですね~
掻いたらあかんって言っても痒いものは仕方が無いですもんね。
早く治りますように。。。

最近暖かくなってきたから抜け毛を促すためにも、痒みを抑えるためにもシャンプーはもってこい。
我が家も相変わらず週一でシャンプーしてます。
2009.04.10 Fri l ma-sa. URL l 編集
No title
あら~へいちゃんもおめめかゆいのかぁ
私もかゆいのよぅ( ・д⊂ヽ゛
書くと余計かゆくなるのでガマンガマン…
かわいいウエルカムドッグですね^^
もちろんへいちゃんが一番かわいいですけどね♪
ちなみにうちの玄関前にはカエルの置物がいます(^^;
2009.04.10 Fri l からこ. URL l 編集
こんにちは~♪
ひゃぁ!むくさん更新してる!もっと間があくかと思ってたのに(笑)嬉しいです♪

あぁー、へいちゃんの左目痒そうですね。今回ちょっと症状がきついですか?
シャンプーしてからはどうですか?少しでもましになってたらいいのだけど。

へいちゃん痒みに負けず頑張るんだぞ~!
2009.04.10 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
ほんとだ~。海に入るのにシャンプーは苦手なんですね。
でもスッキリ気持ちよかったんじゃないですか?^^
平ちゃんは日光浴&自然乾燥派?
うちも夏場実家のお庭でシャンプーした時は、
タオルドライだけですよ。(笑)
2009.04.10 Fri l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/702-ea431519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
