--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

月と海とボク黒柴めいです、、、
3月に またまたお泊りきてましたぁ


アタシ、、、めいです♪


まだまだ うるさくって!落ち着きがなくって!
アップ写真、、、ぜんぜん撮れないぃ~って
飼主が泣いてましたぁ(爆)


たまには 黄昏ることもあります、、、by めい


次回 5月末から6月くらいに
また お泊りにくる、、、と思いますぅ
あぁぁぁぁ 憂鬱だなぁ~
と 今日はボクの写真ありません(涙)


2009.04.14 Tue l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
^m^ぶぅ、、、めいちゃん
ほーんと コロコロしすぎです!(爆)
今回は2泊と短めの滞在だったので
アップ写真が撮れなく(>_<) 載せられなかったわ
次回は頑張ります♪
2009.04.21 Tue l むく. URL l 編集
⇒ るーずさん
るーずさん こんばんはぁ~
大変にご無沙汰しちゃってますぅm(__)m ごめんね♪
そうぉ~ 粂ちゃんも7歳になったんだね
おめでとうございます
ほーんと 平蔵&粂八コンビは永遠に不滅だぁー(^O^)/
こちらこそ よろしくお願いしますね
2009.04.21 Tue l むく. URL l 編集
おはようございま~す♪
そうそうめいちゃんが来るって言ってましたもんね。楽しみにしてました♪
めいちゃんコロコロしてて可愛い~♪ぷりぷりですね!
2009.04.17 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
お久しぶりでーす!
むくさん、平蔵くん お元気でしたか!?( ^^)
我が家の粂八も7歳になりましたよ!
これからも平蔵君の子分として なんとなく頑張るので(笑)今後ともよろしくお願いします。

めいちゃん・・・柴シルエットは やっぱ凛々しいですねー。いいわ~ 柴犬。
2009.04.15 Wed l るーず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/703-fda6ebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
