--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日はビーチでお祭りでした!


4/26の烏帽子岩


すっごい風の強い日でしたが
メインの「杉山清貴さんLIVE」に
出かけていきましたぁ(^O^)/


湘南祭のメイン会場


アロハなお店も たっくさん出展するしぃ
へへ ボクもおしゃれしてお出かけですぅ☆

・・・ アロハシャツ♪ 持ってて良かった(^^)v ・・・


人ごみをテクテク。。。


ステージを上から見下ろせる場所に
陣取るわが家!


風が強くて聴こえない(>_


が、、、
強風で ほとんど歌
聴こえません(涙)

それに
潮で毛がバリバリ(大泣)
3曲が限界でしたぁ


早く帰りたいぃー

しかたないので
屋台で広島風お好み焼きを買い
岐路に、、、

今年もビーチが
賑やかな季節になってきました!
2009.04.26 Sun l 平蔵 l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
最近 洋服3枚増えましたぁ(笑)
ご無沙汰しています♪ かずさん

嫌がっている平蔵の意志は無視し(笑)
お友達ワンコが大きいという 洋服を
それも袖あり^m^ぶぅふ。。。3枚増えちゃいましたぁ
近いうちに ご紹介ファッションショーしようかな?

コメントありがとうございましたぁ
2009.06.14 Sun l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
はぁ~い♪
ご無沙汰していますぅーーー くるみこちゃん(^.^)

そうなのよね!
雷以外の大きな音は まったく無関心なんですよね。。。
今も お隣が建替え中で 毎日 ドンドン・ガラガラ
すっごい音や地響きが続いているのに
ぜんぜん お構いなしで 昼寝してますぅー
彼のデンジャラス・ラインが よくわかりません(爆)

コメントありがとうございますぅ~☆
2009.06.14 Sun l むく. URL l 編集
⇒ るーずさん
杉山清貴さん 風が強かったせいか
ステージの後で演奏していて、、、ぜんぜん見えなかったの(笑)
ご無沙汰しています♪ るーずさん

平蔵のカイカイは相変わらずで(涙)
ただ今 目が「伝助」さん状態です、、、
ふふ るーずさん 「伝助」さんって知ってる?(爆)

コメントありがとうございましたぁ
2009.06.14 Sun l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
ふふ 通りすがりに「可愛いぃ~」と言われるのが
快感な飼主ですぅ(爆)
ご無沙汰しています♪ からこさん

ようやく 風が少なくなってきた季節となってきました
春は 海に行くと砂だらけになってしまうのよねぇ~

コメントありがとうございましたぁ
2009.06.14 Sun l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
そぉーでしょ♪
平蔵ったら 本当につまらなそうな顔するでしょ^m^
ご無沙汰しています♪ tamaさん

平蔵は わが家の近くに消防署があるので
小さい頃から 消防車&救急車のサイレン
慣れっこなのですよぉーー
アタシからすると 雷の音よりサイレンの方が
嫌な音なのにねぇ~(笑)
2009.06.14 Sun l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
ビーチには そろそろ海の家が建ち始めましたぁ~
ご無沙汰しています♪ けいさん

これからは ビーチでのお祭り増え
平蔵の活躍(?)も 増える季節ですぅ

コメントありがとうございますぅ
2009.06.14 Sun l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
ちょっと 鼻高々で歩いてましたよ平蔵、、、
ぢゃなくて アタシですが(爆)
ご無沙汰しています♪ マルコさん

杉山清貴さん~の唄
風が強くて強くて
ぜんぜぇ~ん聞こえなかったのですぅ
で?彼のヒット曲って何だったかしら?^m^

コメントありがとうございましたぁ
2009.06.14 Sun l むく. URL l 編集
話は違うんですけど
こんなのが発売になったんですって
特殊ケープで犬の雷恐怖症の症状緩和
http://news01.net/news/2009/05/20090528151509.php
へいちゃんにいかが?
2009.05.29 Fri l からこ. URL l 編集
No title
杉山清貴さんLIVE、イイですねぇ~
へいちゃん、せっかくおめかしして行ったのに、
  興味なかったかな?
お好み焼きは、美味しかったかな~?
2009.05.01 Fri l かず. URL l 編集
おはようございます、むくさん♪
あら、懐かしい人ですね。もうむくさん地方は夏に向ってますね!こっちは最近寒くってそんな写真をみてると楽しいです♪

へいちゃんそんなに人がいても大きい音がなっても平気でカッコいいですね。犬がライブを聴きにくるっていいなぁ~♪
アロハシャツも似合ってるし女の子わんこをナンパすればよかったのに~♪
2009.04.28 Tue l くるみこちゃん. URL l 編集
せっかく
せっかくおめかししたのに 残念でしたねー。
写真の杉山清貴さん、『このへん→』っていうのが素敵♪
でも潮で毛がバリバリも困るもんねー。
カイカイの具合はどうですか~?
2009.04.27 Mon l るーず. URL l 編集
No title
日曜日はこちらも風が強かったですよ~
きもちいい陽気だったんですけどね
杉山清貴!懐かしいですねぇオメガトライブでしたっけ?
へいちゃんおめかししてステキ☆
いろんな人に声かけられちゃうでしょ(*´ω`*)
2009.04.27 Mon l からこ. URL l 編集
ププ・・笑。
平ちゃんのつまらなそうな顔が可笑しい!!v-391

そうだよね~、可愛いオネエチャンの歌ならまだしも・・昔のおじさんじゃねぇ~v-356

そういえばどこかのサーフィン大会で事故があったのTVで見たけど・・あれは何処だったのか?

救急車とかパトカーのサイレンに歌声も消されたかな??

平ちゃんはサイレンの音に共鳴しないの?
よく遠吠えするワンコがいるけどね。
因みに麦はしません・・吠えるけどね。v-431
2009.04.27 Mon l tama. URL l 編集
No title
ビーチでお祭りいいですね
杉山清隆ライブ凄いですね
夏になると人気が出てくる人のイメージ
へいちゃんもアロハとハイビスカスv-221
おしやれワンコちゃんでのりのりかと思ったら
興味がなかったようだね
お好み焼きちょっともらえたかな?
2009.04.27 Mon l 海ママけい. URL l 編集
No title
ビーチでお祭り♪夏っぽいですね~。
アロハとハイビスカスで平ちゃん
ビーチで一番目立ったんじゃないですか?^^
杉山清貴なつかし~。

2009.04.26 Sun l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/706-4faadb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
