--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


んんん。。。
海はいつ見ても いいなぁ~


今日も暑いぞぉー


って、、、本当は^m^
拾ったボールを 飼主に取られないよう
後 むいているだけでしたぁ へへ


ボールは渡しません!


では お待ちかねの皆さまに
・・・ って これだけblogサボってると 待ってないね(爆) ・・・
久しぶり~な ボクのアップを~☆


ボク 変?


みんなボクを見て 笑うんだ、、、
そんなに 最近のボクの顔って変???




来週の土曜日は サザンビーチの海開き(^O^)/
晴れるといいなぁ~


line



産卵済んだのかな?


もしかして、、、産卵後だったりして(@_@
卵探ししないと。。。。
2009.06.27 Sat l 平蔵 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/710-134fd96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
