--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


今日は わが町の海開きでしたぁ
さっそく 様子を伺いに^m^、、、
野次犬のボクですぅ
・・・ 本当は飼主が野次馬でしたぁ ・・・


サザンビーチ海開き♪


今シーズンの安全を祈願。。。
ワンコたちも 式典に参加しましたぁ
神妙な態度をっと!
完全にボクは飽きてます! へへ


ワンコも式典に参加!


そんなビーチの安全を見守ってくださるのが
『サーフ・パトロール』の皆さん♪


ビーチ・パトロールの方 今年も頑張ってね♪


今年もよろしくお願いしますね♪


ボード・レスキューも!


で~☆ 見つけちゃいましたぁ
オサレなサーフ・パトロールの彼女!
ペディキュアもユニホーム・カラーとお揃い
超マッチンぐぅ~^m^


細かなところまで。。。可愛い


でぇ~ またまた ボクの写真は最後でしたぁ(涙)


ボクは飽きてます(>_




line




そして飼主のパステル画、、、
先日の「紫陽花」と
今日の「ビール・ジョッキとオーム貝」
はじめて! 地域の美術展に出展しちゃいますぅ
なんと 怖いもの知らずの飼主だぁー(爆)


ビーるジョッキとオーム貝
2009.07.04 Sat l 平蔵 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/715-5892d550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
