--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

朝♪ 虹がでていましたぁ~
今夜はキレイな星、、、見られるかな?




line_g




先ずは 玄関先の緑などをっと

檸檬の実、、、
今のところ 4個生ってます 嬉♪


檸檬~☆


新顔です!
ペチュニアの「おゆきちゃん」ですぅ


おゆきちゃん


今年は花、、、少ないですぅ
飼主 花も散歩も 最近手抜きですぅ!




line_g




そして 今日のボク♪


この夏 一番の暑さ。。。だよね?


朝の散歩で 事件が起こりました!
コウガイビル
足に巻きついちゃって、、、
大騒ぎしちゃいましたぁ

まだ足。。。ベトベトしてます(涙)

ワンコのみんな!
湿った場所では注意してね


花越しのボク~♪




line_g




ではでは最後に 今日の飼主のパステル画!
飼主、、、ただ今 描いた玉蜀黍 蒸かし
食べながらblogアップしてます(爆)


賀茂茄子と玉蜀黍
2009.07.07 Tue l 平蔵 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/717-c5724926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
