--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


開店前 大忙しの海の家ですぅ
毎年毎年 海の家、、、
オサレ~になってきてます!


海の家、、、準備中


海へ向かう途中
可愛い女の子に♪
呼び止められましたぁ


平蔵 女の子♪に呼び止められる^m^


お布団屋さん看板犬
ランちゃんですぅ


布団屋さん看板犬 ランちゃん♪


ランちゃん 先を急いでいるから
また後で 遊ぼうね

・・・ ランちゃんに めちゃくちゃ つれない態度の平蔵でした(汗) ・・・


と、、、急いで 海に行ったのにぃーーー
飼主 ロングリードを忘れる(ー_ー)


今日のボク!


ちょっと 運動不足なボクですぅ


男二人、、、黄昏る(笑)


そして 先日の動画の答え^m^
アタシ 6月に 本場 石焼ビビンバ&味付カルビを食べに
韓国ソウルへ行ってきましたぁ

「かず&ゆず陽だまり日記」のかずさん!
ご回答 ありがとうございましたぁ♪
沖縄の回答~
ちょっと 惜しかったですぅ


石焼ビビンバ~~~(^O^)/


明洞「全州 中央会館本店」さんは
石焼ビビンバ創始者のお店ですぅ

動画は石焼ビビンバを
慣れた手つきでかき混ぜる とうちゃんでしたぁ
平日 それもランチタイムを少し過ぎていたためか
ふふ 貸切だったのですぅ アタシたち
なので しっかり動画撮ることができましたぁ


ソウル地下鉄路線図


金浦空港に着いて すぐに!
向かいましたぁ 石焼ビビンバのお店に(爆)

で! 乗り換えの駅で^m^
ビックリしましたぁ~ 売店のおばちゃんのお昼
たっくさんのナムル(?)を持ってきているのね


おばちゃんのお弁当(*_*;


駅構内、、、めちゃくちゃ臭かったわ(^_^;)
でも 1・2時間で その臭いにもすっかり慣れましたぁ

そして翌日 ソウルからバスで1時間強の水原
味付カルビ発祥の地へ 出かけましたぁ
ここは 世界遺産「華城」のある場所です
その写真は、、、またその内にアップしますね
2009.07.11 Sat l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
コメント ありがとうございます♪

ふふ からこさんチは焼肉に行ってきたのね^m^
夏は焼肉、、、食べたくなるのよねぇ~
スタミナつけなきゃ 朝からの散歩に
体がついていかないわよねぇ~(笑)

今年も 多摩川のへいちゃん
海遊びシーン、、、楽しみにしているねぇ~
2009.07.12 Sun l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
コメントありがとうございます

そぉーなの!
今年は やたら お尻と尻尾の毛が
いっぱい抜けちゃったの(涙)
平蔵主治医の女センセにも言われちゃった
尻尾はあんまりブラッシングしちゃダメよ!って(爆)

くるみこちゃんも 本場!
石焼ビビンバ食べに行ったのね~
そうそう ただ今 ウォン安なので
買い物しがいあるわよぉー(^.^)v
2009.07.12 Sun l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
コメントありがとうございます♪

この土日 雨が降らなかったので
海水浴場 すでに たくさんの人
遊びに来ていますよぉ~
nao!さん&さちちゃんも また♪
江ノ島に遊びに来てね(^^)

ふふ 石焼ビビンバ
とーっても美味しかったわよーン
2009.07.12 Sun l むく. URL l 編集
No title
お、コメント欄が復活してる♪
韓国に行ってきたんですか~
本場のビビンバは美味しかったですか?
私も今日日本の焼肉屋に行きましたよぉ~

あら、へいちゃんは女の子より海がお好き?
女の子に冷たくしちゃダメよん
アタシも海に行きたいなぁ~v-467
2009.07.11 Sat l からこ. URL l 編集
こんにちは~♪
へいちゃんの季節がやってきましたね♪
へいちゃ~ん、海へ急ぐのはわかるけど女の子をむげに扱ってはダメですよ~(笑)ランちゃんすっかり女らしい顔になりましたね。
へいちゃんは少し痩せました?お尻がひんそになってる~(笑)

動画は答えてないけど韓国だと思ってました~ほんとですよ!
石焼ビビンパと言えば韓国ですよね。
明洞は私も行きました~、そのお店かどうかは覚えてないですけど。
韓国はほんと食べ物が美味しかったです。今は安いしまた行きたいぐらいです。
またの更新楽しみにしてま~す♪
2009.07.11 Sat l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
こんにちは
夏の準備は確実に進んでますね。
海の家、あ~良いですね。
潮風が気持ち良い季節になりますね。
平蔵くん、ガンガン楽しんでね。
まぁ~たまにロングリード忘れても。。。ねぇ~ 笑
次があるからね。

お~本場良いですねぇ~
私海外に行ったことがないので
ワクワクです♪
2009.07.11 Sat l nao!. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/719-045fb068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
