--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


今朝は、、、
もちろん ロングリードで
浜! 爆走です(笑)


浜ではロングリード、、、必須!


飼主が言ってます
今年は いつもより毛が抜たぁ~って
この夏は めちゃくちゃ暑くなる予感。。。


そんなに貧相ですか?


ブラッシング、、、
お尻と尻尾は適度にしてね☆
なぁーーんか 今年は
とっても 涼しいのですぅ。。。お尻が(/_;)




line_g



そんでもって 話は昨日の
地引網の様子ぅ~

大漁でした!
しらす は うぢゃうぢゃ(爆)
それに 美味しそうなお魚も


人気な地引網~☆


でも 結石の出来やすいボクは
もうお魚、、、食べちゃダメなんだって(涙)


今日は大漁~~♪


2009.07.12 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
かずさんたらぁ~
ラブラブ旅行なんで、、、ポッ!(爆)
かずさんチご夫妻のように
二人で蛍観賞とかの
ロマンのあるお出かけとは
ほど遠いですがね、、、(^_^;)

平蔵は やっぱり海好きなようで
毎日 爆走して 海水を思いっきり飲んでます ふふ
2009.07.20 Mon l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
はぁ~い(^O^)/
地引網、、、ほとんど毎日行われてます(笑)
でも アタシは一度も参加したことないのよね、、、

サマージャンボ宝くじ発売になったよぉ~
早く こっちに からこさんおいでぇ~
いっしょに毎日散歩行こうねぇ(爆)
2009.07.20 Mon l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
舌平目、、、
高級食材ですよぉ~

地引網の漁師の方が
この日の地引網参加の幹事の方に
どうするか確認していましたぁ
きっと 買い取って市場に出したのよね^m^

わが町で捕れる
しらす&あじは
自信を持ってオススメできます
はぁ~い♪
2009.07.20 Mon l むく. URL l 編集
No title
今年も、へいちゃんの季節!
  夏がやってきましたね☆
 浜辺や、海の中を走り回るへいちゃん、
    かっこい~い!!

旅行の答え、はずれちゃったです~
  イイ所へ行ってきましたねぇ~
   お二人で、ラブラブ旅行ですか~?
2009.07.17 Fri l かず. URL l 編集
No title
海だぁ~!気持ちよさそうだなぁ~(*^^*)
うちも宝くじが当たったらそっちに引っ越したいなぁ(妄想)
地引網!すごーいさすが漁師町ですねi-276
へいちゃんお魚食べちゃダメって?悲しすぎるぅ(ノД`)
2009.07.13 Mon l からこ. URL l 編集
No title
こんにちは
平蔵くんロングリードで楽しんでますね。
暑い日は、海・・・良いよねぇ~♪

お~!お魚、新鮮お魚ですね。
地元の魚、良いですね。
2009.07.13 Mon l nao!. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/720-0fe14555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
