--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


たまのblogアップな
「平蔵犯科帳」
こんなボクと飼主も
一応、、、
ブロガーと本人たちは思ってます(笑)


とうちゃんのバカ、、、涙


なんですがぁ~
今日は さすがに、、、
超反省モード
その理由はぁ・・・


まだまだ静かなサザンビーチ♪


発表しまぁーーーす♪

今日の夕方の散歩!
ボクと飼主ととうちゃんは へへ
サザンビーチで桑田佳祐さんライブ♪
楽しんできちゃいましたぁ~
もちろん タダよ(^O^)/

しかし 皆さんには その模様
お届けできません
それは、、、

ほとんど夜の散歩には飼主
カメラ持って出かけないのでしたぁ(汗)
それも今日に限って!
飼主もとうちゃんも携帯まで
持っていませんでしたぁ(大汗)

自称ブロガーというなら
デジカメ携帯は必須でしょぉ~


ごめんね♪ごめんねぇ~♪


そんなことなので
ライブの様子 皆さんにお届けできません
そのうち TVで放送されると思います
皆さんは TVで楽しんでね(^_^;)

その時は ぜひ ボクを探してね
ワンコ友達 たぁ~くさんいたから
間違えないでよぉーー


でも 実はボク・・・
頭の上にあがった花火に
脱走しちゃいそうでしたぁ


line_g


そんな飼主の 今日のパステル画

玉葱2009

2009.07.20 Mon l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 海ママけいさん
固まった平蔵も^m^ またいいでしょぉ~(笑)

そぉーなの ただで桑田さんの唄を
聴くことができるなんって!
いいでしょぉ~(^.^)

パステル画 楽しんでいただきありがとうございます
まだまだ ですが、、、
勝手に どんどんアップしますので
酷評を楽しみにしていますね♪
2009.07.23 Thu l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
そーなの 他の物は載せても
振り払ってしまうのに、、、
スリッパには それも とうちゃんのスリッパには
従順なのよね 平蔵ったら(笑)

カメラ、、、とっても残念でしたぁ

パステル画 楽しんでいただきありがとうございます
これからも 嫌でもアップしていきますので
酷評のほど、、、お願いしますね(^_^;)
2009.07.23 Thu l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
とうちゃんって! 酷いでしょぉ~(笑)
暇だと 平蔵にかまってほしくて
いろんな悪戯をするんですよぉ、、、

桑田さんのライブは 本当にビックリでしたぁ
でも 平蔵のお陰でライブを楽しめて
平蔵には ほーんと感謝してますぅ

美大だなんて^m^ それ褒め過ぎぃ~
嬉しいけど(爆)
まだ 描きはじめて1年ですよ!
これからも 勝手にアップしますから
酷評お願いしますね♪
2009.07.23 Thu l むく. URL l 編集
⇒ リトルさん
ほーんと 桑田さんのライブは
ラッキーでしたぁ(^O^)/
平蔵の散歩があるから
こんなイベントに気づくのですよね
平蔵に感謝・感謝♪

パステル画 楽しんでいただき嬉しいですぅ
薔薇、、、アタシも何枚か描きましたが
一番難しい花ですね
ぜひ リトルさんもチャレンジしてみて☆

写真の件、、、了解ですぅ
ありがとうございまぁーーーす
2009.07.23 Thu l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
音楽寅さんの収録だったのですねぇ~
散歩に出かけたら、、、
ビーチが賑やかでびっくり~して!
桑田さんが唄ってるって聞いて
また びっくり~して♪
でも 楽しめちゃって ほーんと嬉しかったですぅ
最後に花火が上がり
散歩途中で足止めくっていた犬たちは
みーーんな怯えてましたぁ(爆)
2009.07.23 Thu l むく. URL l 編集
No title
へいちゃんスリッパで固まってるの
桑田ライブ凄いですね
ただなんて又最高ですね
むくさんのパステル画凄いですね
絵の描けない私には楽しみのひとつになりましたよ

2009.07.22 Wed l 海ママけい. URL l 編集
No title
へいちゃんスリッパひとつで固まっちゃうの?(゚m゚*)ププッ

あらま~残念でしたねぇ
そういうときに限ってカメラなーいヽ(`Д´)ノってことあるよね

素敵なたまねぎですね!
暖炉のあるリビングに飾ったらピッタリな感じだわぁ(*゚∀゚)=3
2009.07.21 Tue l からこ. URL l 編集
こんにちは~♪
へいちゃんなんでスリッパ乗せられてるんだろう。へいちゃん!不満だったらグチャグチャにしちゃっていいんだよぉ~♪

むくさんち周辺は色んなイベントがあって楽しそうですね。なのにカメラを忘れるなんて!でもむくさんっぽいですよ(笑)

むくさんの絵はいつも綺麗ですけど美大とかに通ってたのですか?
2009.07.21 Tue l くるみこちゃん. URL l 編集
おはようございます
いいなぁ~桑田さんライブ♪

むくさんのパステル画・・・すごい!
作品たくさんあるのですね
描けない私、夢はいつか
もみわかや家の薔薇を描いてみたい(笑)

リンク用に平蔵くんの画像1枚いただきまーす
2009.07.21 Tue l リトル. URL l 編集
No title
こんばんはー。
今日、TVで音楽寅さん、やってました。
烏帽子岩が写ってた。
むくさんと平蔵くんを思いながら、桑田さんを楽しんだのよ
2009.07.21 Tue l だいまま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/721-4ac0afc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
