--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


日本列島、、、大雨の影響で
あちらこちらで 大きな被害が出てますね
皆さん 天気予報をこまめに聞き
注意してくださいね


line_g


さて、、、
まずは 今年の梅干ちゃん
こちらも よぉーやく晴れ日光浴♪


今年の梅干 ぐぅ~


そして 自家製ゴーヤによる
平蔵家特製(?)ゴーヤチャンプルぅ~


初ゴーヤチャンプル
器は「香龍の焼き物」 香龍さん作ですぅ
薄くて使いやすいんだよン♪
香龍さんチにも 柴犬の平蔵くんがいるんだぁ


line_g


そんでもって 朝の散歩


今朝は 久しぶりにキレイに晴れました!


今日の湘南海岸


晴れると、、、超あぢぃーのですぅ
まだ 6時過ぎですよ。。。


うぅぅぅ。。。気持ちいいぃ


とりあえずは 海でクールダウンでしょぉ~
ふぅーー


こーやって波に乗るんだよ


ずぅっと 大荒れな海
今朝の浜には めずらしいものが
たっくさん打ち上げられてましたぁ


青いクラゲちゃん


そぉーです! クラゲちゃん
飼主は、、、
「へいちゃん クラゲに刺されない?」って
心配してましたがぁ
海の男^m^のボクは
クラゲに刺されたって平気さぁ!


朝からあぢぃーーー


皆さん 海にお出かけの際は
虫刺されの薬を忘れずに(爆)
2009.07.26 Sun l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 海ママけいさん
富士山に海に、、、山も近いし
こちらは 気候も穏やかでいい場所ですよ へへ
> クラゲもオシヤレさんで  都会の海だ
でも、、、都会ぢゃありません(爆)

クラゲ キレイだけどぉ
あまりに たくさんいて 逆に怖かったです(^_^;)
2009.07.30 Thu l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
今年は 天候が安定しないせいもあってか?
毎日、、、波高いのですぅよぉ~
サーファーには嬉しいかもね♪

クラゲ
写真よりも本物は もっとキレイでしたぁ
アタシもはじめてみたわ こんなキレイなクラゲ(^.^)
でも、、、浜辺に ほーんとたくさん打ち上げられていたので
キレイより ちょっと怖かったですぅ(爆)
2009.07.30 Thu l むく. URL l 編集
No title
湘南いいところですよね
富士山を見ながら海ですもの
クラゲもオシヤレさんで  都会の海だ
へいちゃん遊んでいてクラゲに刺されないように
虫よけスプレー持参ですよね
2009.07.29 Wed l 海ママけい. URL l 編集
おはようございま~す♪
結構波がきついのですね。
へいちゃんもサーファーさんに乗せてもらってサーファー犬になったらいいのにですね♪

湘南はクラゲまでお洒落なんですね。そんな青いクラゲなんて水族館でしかみた事がないですよ!
日本海まで泳いでこないかなぁ♪
へいちゃんがクラゲに刺されませんように♪
2009.07.29 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
⇒ からこさん
おぉぉぉlーー からこさんチ
すでに夏バテですかぁ~
まだ そぉーんなに暑くないのにぃ(爆)

はやく へいちゃんの水着姿(・・?
見たいよぉーー
ゴーヤ食べて 元気だしてね♪
2009.07.28 Tue l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
相変わらず、、、
ジメジメの日が続いてますねぇ~
昨日 nao!さんチ方面
雷すごくなかったかしら?
早くピーカンな夏になってほしですね☆

梅干しは この悪天候で
再度 樽に戻され(笑)
平蔵の海の散歩もお預けです(^_^;)
2009.07.28 Tue l むく. URL l 編集
No title
暑いもんねぇ~
ホントに梅干じゅーじゅーいいそうだよね
うち、今年はみんなしてバテてるので夏は出かけられなそうな予感…( ̄ε ̄;)
へいちゃん海に入って気持ちよさそうだねぇ(*´ω`*)
クラゲに気をつけていっぱい遊んでねo(^o^)o
2009.07.27 Mon l からこ. URL l 編集
No title
こんにちは
本当にいきなりまた暑くなりましたね。
梅干しも喜んでしわしわになったのかな 笑


平蔵さんかっこいいです。
海のワンコ。
2009.07.27 Mon l nao!. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/723-ba889dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
