--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は 飼主と御殿場プレミアム・アウトレットにお買い物♪

先ずは、ボクの洋服から、、、
こちら DOG DEPTさぁーん
飼主たちは 楽しんでますぅ( 一一)


ボクは雨に濡れても平蔵、、、平気です!


試着中なのは レインコートですぅ 
リバーシブルなんですよ!
それも 裏側は赤/黒のボーダー柄♪
かっこいいぢゃん! 気に入りましたぁ(^.^)v
が、、、飼主 自分の買い物がしたいためか
ボクのものは 却下となってしました ガク。。。

その後 ボクは車の中で 長ぁ~~いお留守番でしたぁ
2009.07.29 Wed l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ みほさん
みほさぁ~ん♪
今日の調子はどうですか?
チコママさんには 長ぁーーーーい時間
付き合ってもらっちゃいましたぁ(爆)
たぶんチコママさん 回復するまでに
相当時間かかったのでは?と思います(^.^)

お皿は とっても可愛くて使い勝手も良く
重宝に使ってまぁーす
でも(^_^;) みほさんのように料理上手ぢゃないから~
それなりですが、、、あは♪
今度は いっしょに行こうねぇ
で! こたことちゃんのレインコート
いっしょに買おうね(爆)
2009.08.03 Mon l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
え!(>_<) ゆずちゃんがうまれる前って。。。(汗)

そぉーなんですよ
アタシが決断できず 買わなかったのですが
今は後悔してますぅー(^_^;)

アタシの買い物ですか?^m^
ご想像にお任せしますぅ
2009.08.03 Mon l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
チコママさん~♪

先日はありがとうございましたぁ~
ふふ 翌日は体が痛くて(・・? (爆)
チコママさんは まったりできたのですねぇ
良かったぁー^m^

写真☆ 勝手に使用させていただいちゃいましたぁ
すんまへんm(__)m。。。

お皿は あれから結構便利に使ってまして
お菓子やら果物やらゴーヤチャンプルやら(笑)
買って良かったわぁー
今度 UPしますねぇ、、、ホントかな(^_^;)
2009.08.03 Mon l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
けいさんは アウトレットには縁ないのね(^.^)
実は アタシ ショッピング 苦手な方なんです
が、、、時には 行きたくなりますぅ
たっくさん歩いたので ちょっと足 痛くなりましたぁ(笑)

合羽~ やっぱり買えばよかったぁーー後悔!!
2009.08.03 Mon l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
今年は雨多いから
そろそろカッパ(爆) 新調したかったのですよねぇ~
決断力なく 買えなかったのぉー アタシ(^_^;)

あら? からこさん未だ行ったことないの?
そういうアタシも 3回目くらい、、、かな
ふふ 勝った(^O^)/
2009.08.03 Mon l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
本当に広いですねぇ~
なので 「ちょっと覘いて・・・」と思っただけなのですが
結構時間かかってしまって
平蔵は 超ロング留守番となってしまいましたぁ(笑)

レインコート、、、
今になって 買っておけば良かったぁ~と思っているのですぅ
アタシの買い物って いつもこんな感じなんですよぉ
決断力 まるでナシ(>_<)
2009.08.03 Mon l むく. URL l 編集
No title
お誘い頂いたのに、今回はご一緒出来なくて残念だったよぉ~(泣)
早く元気になるから、ちょっと待っててね~♪
次回は私もウェッジウッドのお皿買いに参戦するから!(^0^)
んじゃ、今から病院行ってくるね~♪(^^)

平ちゃんへ。

あんなもん、買ってもらわなくて正解だよ!
ボクちゃんもことりも、不要!っていつも思うんだけど、リバーシブル~♪とか母さんだけ浮かれているんだよね。。。どこんチも一緒だね(タメイキ)

             こたろう
2009.07.31 Fri l みほ. URL l 編集
No title
むくさん、おはようございます。
疲れは出ていませんか?(笑)
私は昨日、たっぷり寝ました~

私の携帯、綺麗に撮れなくてごめんね
でも笑顔の平ちゃんが撮れてよかった。

かわいい~お皿には
どんな料理が?
涼しくなったらまた行きましょうね、
とても楽しかったですありがとう♪
2009.07.31 Fri l チコママ. URL l 編集
No title
御殿場のアウトレット、以前まだゆずが産まれる前に、
  家族で行った事あります。
懐かしいナ~
ところで、
 へいちゃん、気に入ったレインコート
   買ってもらえなかったの?
      ざんね~んv-12
車の中で、お留守番?
    暑くなかった?
むくさんは、
  色々お買い物、できたかな?
2009.07.30 Thu l かず. URL l 編集
No title
御殿場には行ったことあるけどもアウトレットはないんですよ
アウトレットには縁がないのかしら
ヘイちゃんの合羽可愛かったよ
でも次の機会になったようですね
沢山楽しんできましたか
2009.07.30 Thu l 海ママけい. URL l 編集
No title
あらっ!残念
へいちゃんのカッパ姿かっこいいのにぃ~(カッパっていうな)
御殿場のインターってすごく混んでますよね
みんなアウトレットに向かってるんだなぁ~と思いつつまだ行ったことなかったりして( ̄▽ ̄;;)
2009.07.30 Thu l からこ. URL l 編集
No title
御殿場のアウトレット広いですよねぇ~
良いなぁ~
私もゆっくり覗いてみたわ♪

平蔵さん凄く似合ってたのに。。。残念。
次の機会にね♪

2009.07.30 Thu l nao!. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/725-3b913be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
