--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


もう~ 何日 お家に入れてもらえない
入ってなかったかなぁ~?

番犬フィールドから見上げると
窓に こーーんな葉っぱが見えます♪


目に優しいぃ~


何の葉っぱだと思いますかぁ?

実は、、、飼主が食べ忘れた
サツマイモ
涼しげな緑の葉、、、
茂ってきちゃいましたぁ(笑)

ようやく夏らしくなってきた今日!
お家の中 涼しく感じるねぇ~


サツマイモの葉っぱ




line




そして 今日のボク♪
お家の中からのショットですぅ

以前は この窓が開くと
《おやつ》のサインだったのに、、、


また、、、写真?


PHコントロール・フードの今
おやつ、、、もらえません(涙)


だったら(・・・って何が?) 
お家に入れてよ!(ー_ー)


へへへぇ~♪




line




そして 飼主 今日のパステル画

小玉スイカ貰ったので、、、
スイカは切ったほうが 画になるんぢゃない?


小玉スイカ


玉葱、、、嵌ってますぅ(爆)


青いボトルと玉葱2009
2009.08.05 Wed l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
サツマイモの葉っぱって
本当にキレイなんですよぉ~
観葉植物買うより 安上がり、、、かも^m^

多摩ちゃん 生食だったら平気なのですか?
平蔵にも試してみたいぃーー
2009.08.07 Fri l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
実はアタシ、、、
サツマイモはよく芽を出して楽しんでます
って 本当は 食べるの忘れてしまうこと多いのよね(笑)

このまま植えたら 収穫できるのかなぁ~(^.^)
それも また楽しいですよねぇ

え!サツマイモって下痢にいいのですか?
なんとなく お腹、、、ゆるくなる感じだけど(爆)
2009.08.07 Fri l むく. URL l 編集
No title
あら!サツマイモの葉見事に茂っちゃって(゚m゚*)ププッ
このまま土に植えたらお芋さん食べられるんじゃない?
へいちゃんおやつダメなのかぁ~かわいそうに(・・、)
うちの多摩ニャンも同じ体質だからおやつあげられないの
たまに生肉とか生魚あげてます
2009.08.06 Thu l からこ. URL l 編集
へえ~?
ジャガイモから芽が出るのは知ってるけど、サツマイモからも発芽するんですね?

このまま鉢植えにしたら収穫できるんじゃあ??i-278

でも観賞用にも良い綺麗な葉っぱですよね。

サツマイモは下痢止めによくワンコに食べさせるけど、結構効果があるんですよね。
2009.08.06 Thu l tama. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/726-94e35088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
