--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今朝の散歩~☆
海は荒れてましたぁ
そんな海だって、、、
ボクは ぜんぜん怖くないよ(?)







荒れた海には、、、
やっぱり 近づいちゃダメだよぉー


やべっ。。。
2009.08.06 Thu l HEIKO l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
でしょでしょ、、、
波が小さいと 追っていってるでしょぉ~
危ないのよね! その後 必ず大きな波がくるから(^_^;)
でも もっと大きな波の日は
絶対に近づかないから
ちゃぁ~んと 彼なりには考えてのこと?
なぁーんてことないですね(笑)
2009.08.11 Tue l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
海くん^m^ぷぅ。。。
「海」という名と違って 苦手なんですよね

昨日・今日と散歩に海は行ってません(笑)
今年は海荒れている日が多いので
ロングリードが付いていても
平蔵の海遊び 気をつけないといけませんね(汗)
2009.08.11 Tue l むく. URL l 編集
No title
荒れた海に、自ら進んで入ってゆくへいちゃん。。。。。!
 ゆずには、とても考えられない光景です~
勇敢なへいちゃんv-238
   でも、波にさらわれないように、
       気を付けてね☆
2009.08.10 Mon l かず. URL l 編集
No title
へいちゃん凄いことになってたね
あんなに波が押し寄せてくるところまでも
海なら絶対大丈夫なんだけども
波に向って行かないからね 笑
今日も台風が来てるから凄いことになってるでしょうね
安全が一番だって海の伝言ですよ  爆笑
2009.08.10 Mon l 海ママけい. URL l 編集
⇒ マルコさん
わかりずらい映像だったけど、、、
完全に足 持っていかれてますよねぇー(怖)
マリンスポーツしているマルコさんは
よくご存知だと思うけど うねりは怖いわよね

そうそう 危ないけど
あまりの顔に カメラから手を離さないアタシですぅ(^_^;)
2009.08.10 Mon l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
はぁ~い(^O^)/ へっちゃらの平助ですぅ
今年は 海、、、荒れた日が多くて
アタシは怖いので いっつも波打ち際から離れてます(笑)

生肉の話~☆
ありがとうございましたぁ
アタシも 同じようなことを
耳に(たぶネットでなので目だと思うけど)
したことありますぅ
たまには おやつをあげたいなぁ~なんて
思っているので その時は生肉にしようかなぁ~
はい!(^.^) もちろん自己責任で(爆)
2009.08.10 Mon l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
ロングリードが付いていても、、、
危ないですよねぇ~
最近の海は荒れている日が多くて
画面ではわやりずらいけど
うねりも結構あるんですよね!

^m^ぶぅ。。。すっごい顔でしょ
平蔵もやっぱり怖かったのよね(爆)
2009.08.10 Mon l むく. URL l 編集
No title
平ちゃんセーフだったね。
波が読める平蔵くんだから、とっさに逃げてこれたんじゃない?
怖かった顔めちゃかわいいんだけどね。(爆)気をつけてね~^^
2009.08.08 Sat l マルコ. URL l 編集
No title
へいちゃんったらさすが海の男!
多少荒れてても平気の平助なんですね♪
でも危ないから気をつけて~!
すごいお顔よっ(゚m゚*)ププッ
もしかしてヘリコプター飛んでた?

あ、生肉のお話はね
生肉食べて運動すると尿が酸性に傾くから結晶が溶けるとか何とか…どこかでそういう文面を見たんです(ソースが判らなくてスミマセン)
あくまで自己責任ですけどね( ̄▽ ̄;;)
2009.08.07 Fri l からこ. URL l 編集
No title
平蔵さん、チャレンジャーですね。
それは危ないよ。
波に連れて行かれちゃうぞ!!
ちょっと、怖かったね。
いや、一杯怖かったよね。
平蔵さんの顔がすごいことになってますものね 笑

安全に楽しんでくださいね 笑

ご無事で何よりです♪
2009.08.07 Fri l nao!. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/727-adf2f5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
