--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

台風9号・駿河湾地震、、、と
自然災害が多発してますね
皆さんも もしもの時のために
備えを忘れずにね


んん、、、外へ出たい。。。


今朝の地震 ボクんチも 
大きく揺れましたぁ~
でも その時 ボクは、、、
昨日からの台風による大雨のため
屋内に避難しているところでしたぁ

飼主といっしょに寝ていたので
へへ 怖くなかったよ!



line_g


さてさて 今日の飼主のパステル画!
黒柴ちゃんですぅ???
なんで ボクぢゃないの(ー_ー)


黒柴





今日の平蔵写真
久しぶりの家の中で 外に出たく仏頂面な平蔵です
なぁ~んか 四角張っていて、、、オヤジーーって感じではありませんか?^m^


台風・地震の被害が これ以上大きくなりませんように。。。(祈)
2009.08.11 Tue l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
からこさんチは 高層マンションでしたよねぇ~
揺れたでしょーーー(^_^;)
日曜日の地震は 散歩中で気づかなかったのですよ、、、
この日は平蔵が屋内にいたので
いっしょに一階で 寝ていたため揺れは少なく感じたと思いますが
それでも 結構揺れましたよね~
初!地震警報システムの作動にビックリ~と感動しちゃいました(^_^;)

しかし 雨に地震に、、、、もぉーーーたくさんですよね(涙)
2009.08.13 Thu l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
お見舞いメッセージありがとうございますぅ
けいさんチ方面こそ 雨に雷に大丈夫でしたかぁ?
今日は ようやく《夏~》と言える天気となりました
もう~ 雨に地震に たくさんですよね(^_^;)

ふふ 黒柴ちゃんは くるみちゃんでしたぁ~が・・・
イマイチ くるみちゃんらしさがなく^m^
内緒にしてしまいましたぁ
これからも ネット友達わんこちゃんたちで
練習させていただきまぁ~す♪

けいさん 明日からお休みですか?
ゆっくり休める・・・のかしらね
ご親戚さんが たっくさん集まりそうだから
賑やかなお盆になりそうでね~
2009.08.13 Thu l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
おこんばんは!
地震には ビックリしましたぁ~
しっかり地震警報システムが稼動して
町の広報に携帯電話にと
揺れはじめの2・3秒前に流れてきましたよ!!
お見舞いメッセージありがとうございましたぁ

ところで黒柴ちゃんのパステル画
くるみちゃんって わかったのですかぁー(@_@。
すっごい、、、全然似てないのにぃ~
本当はね もっと上手く描けたら
正々堂々と「くるみちゃん♪」って言おうと思ったのですが
へへ こんなものだったので
そぉ~っとUPしましたぁ ごめんなさいね
もっと くるみちゃんらしく描けたら
プレゼントしますねぇ~、、、って いつになるやら(爆)

2009.08.13 Thu l むく. URL l 編集
No title
地震ビックリしましたね~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
へいちゃんおうちの中にいたのね!よかったぁ
日曜日も結構揺れたからちょっと備えた方いいかしらなんて思っちゃいました
うち、水しか備えがないもんで(; ̄ω ̄A``
乾パンとか買っておかなくちゃね
2009.08.12 Wed l からこ. URL l 編集
No title
むくさんの近くだと心配してましたよ
へいちゃんも部屋に避難してて良かったですね
本当に何が起きるか不安なこの頃ですよね

黒芝ちゃん私もくるみちゃんのようにみえるんですよ
くるみこさんの考えが当たりますように願ってますね
むくさんはお盆休みはないんですか?
私は明日から休みますよ

2009.08.12 Wed l 海ママけい. URL l 編集
おはようござんす♪
むくさんち結構揺れたのですね。怪我や被害がなくてよかったです。
へいちゃんも幸い家の中で怖い思いをしなかった事がホッとしました。

黒柴ちゃんね、めいちゃんはもっとぽっちゃりしてるしランちゃんはマズルがもっと黒いし……で私の中で勝手にこれはくるみだってなってます。
口の横の白い○が特徴を捉えてるなって!他の黒柴さんは○になってない方が多いから…。
くるみを書いていただいてありがとうございます。違ってるかもしれないけど(笑)
2009.08.12 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/728-e595890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
