--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

涼しい朝の散歩では
海は眺めるだけですぅ

決して、、、
波が怖いわけではありませんから~


今日は眺めるだめですぅ、、、



line



今日の飼主は・・・
この夏の 散歩用サンダルを紹介しまぁ~す

この間行った アウトレットで買ったらしい
ボクのレインコートは買わなかったのにぃー!


飼主の散歩靴♪





今日の湘南地方は 10時頃からは
日差しもジリジリと強い 真夏の陽気となりましたが
朝は 涼しかったのですよぉ~
なので 平蔵は♪もちろん♪海には入りませんでした

あ!あと
夏前に いつもの年以上に毛が抜け
とっても貧弱な平蔵だったのです
写真でもわかると思いますが
冷夏のためか(?) 毛がフカフカしてきましたぁ
やっぱり平蔵ったら おバカですね、、、
これから 本当に暑くなるのにね どぉーすんだろ(笑)
2009.08.12 Wed l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
この日は涼しかったのですよぉ~
そんな日は 海に入らないんですぅ( 一一)
意外と頭使ってるんです、、、平蔵も(笑)

ところで かずさんは
アウトレットで何を買ってきたのかしら?
とぉーーーっても気になるわ♪
2009.08.14 Fri l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
海くん 換毛期にすっかり抜けたのですねぇ~
平蔵も 夏前に 今年は本当によく抜けて(笑)
とっても貧弱な感じだったのですよぉ~
海くんは 抜けても体格いいから格好いいですよねぇ

ふふ サンダル♪お気に入りですぅ
2009.08.14 Fri l むく. URL l 編集
No title
朝の海は、眺めるだけなの?
 ちゃ~んと、へいちゃんも考えているんだね~
アウトレットで買ったサンダル 可愛いですねー
    何も買ってもらえなかったへいちゃんが、
      羨ましがっていますよ~ん☆
2009.08.14 Fri l かず. URL l 編集
No title
こちらはやっと夏らしくじりじりと暑くなってきてます
波が怖くないのわかってるから大丈夫だよ
海は今年はすっきりと抜けましたよ」
へいちゃんまだまだふかふかしては大変だよ
サンダル可愛いですよ
おしやれですね
2009.08.14 Fri l 海ママけい. URL l 編集
⇒ tamaさん
へへ ごめんなさぁ~い(^_^;)
平蔵をおバカ呼ばわりしてしまい、、、
ほーんと 今年はすっごく毛が抜けたのですよぉ~
なのに 今頃 すでにモコモコになりつつあるとは、、、
異常気象は 確実に動物に影響を及ぼしてますね!(/_;)
2009.08.13 Thu l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
ありがとうございます、、、
この画で そんな喜んで頂けるなんて(汗)
こちらこそ 勝手にモデルにしちゃって ごめんね♪

どうぞ!どうぞ!勝手に持って行ってください
もっと似て描ける様になったら
原紙をプレゼントさせていただきますよぉ~
だから~^m^ いつになるか分からない約束だけどね(爆)
2009.08.13 Thu l むく. URL l 編集
そりゃないよ!
平蔵くんの名誉のために一言!!

うちの麦も抜け毛の時期がバラバラになってます、
こないだまで抜けなかったのにまた抜けてきた~って・・その繰り返しでした。

これは決してワンコ本体?の所為ではなく天気が悪いんです!!

平ちゃん、君はオバかじゃないよ!!i-278
2009.08.13 Thu l tama. URL l 編集
おはようございま~す♪
いやいやむくさ~ん♪やっぱりくるみでしたか!
超嬉しいです~♪
ほんとはね見た瞬間にくるみだって思ったのですがもし違うわんちゃんだったら色んな意味で失礼なので遠慮がちにコメント書いてみました。
それであのくるみはブログの右側に載ってるのを参考にして書かれたのじゃないかって思ってます。
あの写真って持って帰れるのかな?やってみていいですか?
みんなに見せびらかしま~す♪

あんまり喜んでるとへいちゃんに怒られそうなので今度は是非へいちゃんを書いてアップしてくださいね♪
2009.08.13 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/729-c5b9d6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
