--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨夜は気温、、、
ぜんぜん下がりませんでしたぁ(涙)
飼主も眠れなかったようで、、、
朝の散歩~♪ 海へ涼みに行きましたぁ

おぉぉぉぉーー
みーんなも眠れなかったんだね
まだ6時過ぎなのに
ビーチには たくさんの人!


am6:30 サザンビーチ


話は ビーチとは別の浜へ。。。

台風9号が通過後
浜辺にすっごいものが
流れつきましたぁ~ 


浜辺に何かが、、、


おぉーーーきな木ですぅ


すっごい!


ボクと比較すると、、、こんな感じ


ボクと比較して♪


飼主は
「『猿の惑星』の映画を思い出すわ・・・」
と言ってます?わかりますか??^m^


ステキなオブジェ?


なんとなく カッコイイけど
どぉーやって 片付けるのかなぁ~?


とうちゃんといっしょ♪


そんなことを考えながら
何の変哲のない
暑い朝の 散歩風景ですぅ、、、

とうちゃん!
ロングリードは忘れないでね <(`^´)>
2009.08.14 Fri l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 海ママけいさん
浜に着いた大きな流木、、、
ただそれだけなのに
いつもと変わった雰囲気になっちゃいますね

けいさんも 首にタオル派ですねぇ~^m^
良かった! わが家だけぢゃなくって
実はアタシは、、、
手ぬぐい派なんですよぉ~ン
薄くて タオルほど目立たないから(爆)
2009.08.17 Mon l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
こんばんはわんこ♪^m^

やぁーだぁ くるみこちゃんったら
ここは 湘南とは名ばかり!漁師町ですよ
ペンションなんって、、、ありまへん(ー_ー)!!

そうそう 平蔵がいつも遊んでいる浜は
投げ釣りの人 たっくさんいるんですよ
そうね たぶん今は キスだと、、、思うけど
今日はバケツに入っていない人 多かったわ(笑)

^m^ 大きな木 アタシが描いた! って言ってみたぁーい
2009.08.17 Mon l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
「猿の惑星」のラスト~
浜に自由の女神、、、ショックでしたぁ
なぁーーんか被ってしまったわ
あのシーンと(^_^;)

はぁ~い 今朝も元気に
海に浸かってきましたぁ
いつになった 泳ぐのだろう(汗)
2009.08.17 Mon l むく. URL l 編集
No title
朝の海 気持ちいいですよね
大きな木何処から流れてきたのかしら
私も時々見ますよ  とって萌になるんですよね
タオル  いつも私首に巻いていきますよ
可笑しいからやめてと言われるけども
遠くからもすぐに目につくんですて  笑
2009.08.15 Sat l 海ママけい. URL l 編集
こんにちわんこ♪
みんなお盆でペンションとかに泊まってる人達でしょうか。朝の海は気持ちいいですよね。
よく見たら投げ釣りをしてる人がいますね。多分キスを釣ってるのでしょうが釣れたか気になりますです♪

その大きな木、むくさんのパステル画みたいですよ!ほんとはそうじゃないのですか~!

むくさん作、くるみを今日ブログに載せちゃいました。事後報告ですいません。
2009.08.15 Sat l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
猿の惑星、何度か観てます~。
ラストが衝撃的でしたね。
それにしてもデカイ流木。どっから流れてきたんだろ~。
平蔵くん今朝は海入れたかな?^^

2009.08.15 Sat l マルコ. URL l 編集
⇒ かずさん
^m^ぶぅっ。。。からこさんも
「首にタオル」タイプなのね(嬉♪)
写真UPしたくなかったのですが
なにせ とうちゃんロングリード忘れちゃって
平蔵を撮ると もれなく とうちゃんが入っちゃって(爆)

この木 本当に「・・・気になる木・・・」だよねぇ~
どぉーなっちゃうんだろう?この木
真剣に気になります!
2009.08.14 Fri l むく. URL l 編集
No title
ホント暑いですね~熱がこもってて抜けないんですね
夜も暑いし朝起きても気温が下がってないんですもん(; ̄ω ̄A``
首にタオルはお散歩時の標準スタイルですぞ(。・ω・。)b

コレすごく大きい木ですね!この木何の木気になる木~♪
どこから流れてきたのかしらね

あ、うち高層じゃないんですよ(^▽^;)オハズカシイ 
安普請なのでぐらんぐらん揺れるんです(゚Д゚;∬アワワ・・・
2009.08.14 Fri l からこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/730-a0d18e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
