--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

先ずは今朝の烏帽子岩

暑かったけど
なんとなぁ~く風が秋?


今朝の烏帽子岩


と 言いつつも 朝7時には
強ぉーい日差しが、、、
やっぱり あぢぃ(涙)


今朝は7時ころかな?



line_g



そんで 今日のボク♪


浜に着いて とりあえず
クールダウンのボクですぅ
これ!やめられません。。。


夏は海に限る!


と! 飼主に声かけられる


何か用ですか?


安上がりの玩具、、、と思いながらも
ついついスイッチ
入ってしまうボクです


安い遊びでしょ^m^


久しぶりのボール遊びに
盛り上がっちゃいました
↓の写真にマウスを乗せてみてね♪





スイッチが入ったら
もう ボールなんか関係なく(笑)


最近 すぐに疲れる、、、


でも、、、あ!っという間に スイッチオフ
柴犬なんて こんなもの?


今日は 朝の散歩後
三泊四日していた客人(ご先祖さまですよン)を
お見送りしましたぁ~ また 来年ね^m^
2009.08.16 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
へへ 頑張ってロールオーバーなんぞ
組み入れてみましたぁ
上手く出来 ふふ ホットですぅ

そうそう すっかり朝と夜の風は秋ですよ!
今がチャンス(?)
へいちゃんのスイミング 見てみたいよぉ~^m^
2009.08.17 Mon l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
今年は 特に朝早くからビーチで遊んでいる方多いですよぉ~

ふふ 平蔵はボール遊び好きなのですが
何せ長続きしなくて(>_<)
2・3回投げると すぐに飽きちゃうのよね
盛り上がっているのは ほんの少しなので
写真も早く撮らないとダメなんですよ(笑)

けいさん宅も客人いらっしゃっていたのねぇ
ご苦労様でしたぁ~(^.^)
2009.08.17 Mon l むく. URL l 編集
⇒ ma-saさん
こんばんはぁ~ ma-saさん
ma-saさんも シーカヤック興味ある?
本当はね ビーチにスクールあるのですが
一人で参加する勇気がないの(^_^;)
ma-saさんが近くだったらぁ~
いっしょに参加するのにぃーーー残念、、、

昨夜は大文字焼きだったのね
ma-saさんチの ご先祖様は幸せね
大きな道しるべがあって
わが家のご先祖様 迷わず帰ることできたかなぁ~^m^
2009.08.17 Mon l むく. URL l 編集
No title
ロールオーバーでへいちゃんが走るわぁ~o(^o^)o
楽しそうだなぁ~気持ちよさそうだなぁ~いいなぁ~海に行きたいなぁ~
でも夏バテ一家はまだ暑くてお出掛けできません( ̄ε ̄;)
風が秋になってきました?
夏も終わりに近づいてきたかしら
ちょっと希望が持てるわぁ
2009.08.17 Mon l からこ. URL l 編集
No title
朝早くでも人  テントと都会だなー
ヘイちゃん気持ちよさそうに涼んでるね
ボール遊びでスイッチオン
へいちゃん飛んでるね  見てて気持ちいい
我が家のお客さんも無事お帰りになりましたよ
2009.08.17 Mon l 海ママけい. URL l 編集
No title
朝早くても結構人がいはるんですね~
シーカヤック。私も憧れてますぅ(笑)
なかなか機会に恵まれないんですけどね。

平蔵くんのボール遊び。
凄い楽しそぉ~~。完全に飛ぶ犬になってます。
何回もお写真クリックしました。
しっかりお腹まで、波に浸かって涼を取るって良くわかってて賢いですよね~

我が家の客人も昨日五山の送り火に道案内されてお帰りになりました。

2009.08.17 Mon l ma-sa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/732-d49242be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
