--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は雨でもなく・風もなく・雷もなく
落ち着いた天気でしたぁ
なのに、、、夜の散歩後
家の中へと拉致された ボクですぅ


なんとなく、、、嫌な予感(涙)


飼主、、、念願叶っての
ネットなボク(涙)

ボクんチの果物は
ちと 小さすぎだと思います。。。
本当は小顔なボクですよ!


緑の平蔵
白の平蔵


ぐぅっ、、、苦しいですぅ(涙)



line



でぇ~♪
飼主の今日のパステル画


カサブランカ


2009.08.17 Mon l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ nao!さん
ちょっと 可哀相だったわね
でも ほーーんと可愛いですよね
ネット被りながらも カメラ目線が、、、
健気な平蔵ですぅ^m^
ほんと 良い子に育ちましたぁ(爆)
2009.08.21 Fri l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
さっすがぁ~ くるみこちゃん♪
平蔵ったら 何を観念したのか
とっても おとなしく写真撮影に協力してくれましたぁ(爆)

ご褒美? もちろん♪
あの不安な視線の先には
ちゃぁ~んと ご褒美がぶら下がってますよン☆
2009.08.21 Fri l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
ふふ 平蔵には ちょっとばかし試練でしたね(^_^;)
メロンサイズのネットだと しっかり被れるらしいのですが、、、
次回はメロンで挑戦してみますね(笑)
2009.08.20 Thu l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
やっぱり~(^_^;) メロン!なのね
梨と桃しか いただかなかったもので。。。

屋内に入れたら あの顔ですよぉー
やっぱり お外は涼しくて過ごしやすいようね(悲)
2009.08.20 Thu l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
本当はね 耳あてのように
すっぽりと被せたかったのに
ちょっと 平蔵には このネット
小さかったようですぅ
だから 苦しそうになってしまいましたぁ^m^

海パパさん ユリが好きなのですね
これは たぶん「カサブランカ」だと思うのですが
ちょっと小ぶりな花でしたね
2009.08.20 Thu l むく. URL l 編集
No title
ネット…かわいい♪
平蔵さん可愛いわ。
って平蔵さんは大変だったんでしょうね 笑

むくさんの絵、素敵ですね。
これからも楽しみにしています。
2009.08.19 Wed l nao!. URL l 編集
こんにちは~♪
ふふっ、へいちゃんの悪い予感が見事的中だったんですね♪
へいちゃんはジッとしてますねー。感心感心♪
ちゃんとご褒美もらったかなーへいちゃん。

今日のゆりの花も綺麗ですね!むくさんどんどん書いてますねー♪

2009.08.19 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
ネットを被せられて、迷惑そうなへいちゃんですねぇ~
  飼い主さんは、満足でしょうが。。。。。
  でも、へいちゃん、悪いけど笑えるよ~☆☆
むくさんの絵も、素敵ですねぇ~
   絵が上手な人が、羨ましい~
   
2009.08.18 Tue l かず. URL l 編集
No title
ε=(>ε<) プッー!
梨とか桃はニャンコサイズよ~ぅ
へいちゃんサイズだったらやっぱりメロンよね♪
へいちゃんホントに不安そうな顔してるわぁ(^m^ )プッ
2009.08.18 Tue l からこ. URL l 編集
No title
お部屋に入れたのに不安げなへいちゃん
そのとおりになってしまったね
ネットで遊ぶなんてむくさんアイデア凄い
感心してしまいましたよ  へいちゃんに怒られそうだけどもね
ユリの花素敵ですね
海パパの好きな花なんですよ
2009.08.18 Tue l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/733-7d7a8c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
