--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今夜は家族で食事に出かけましたぁ
こちらは とうちゃんのお気に入りのお店ですぅ
ボクも♪ もちろん お気に入りですよ


ぶへぇ、、、
ブレブレ写真でごめんなさい(涙)
良い子♪良い子♪
ブレブレ写真でごめんなさい(涙)
待ってるよ~ とうちゃん♪


ここまですれば、、、
とうちゃんは イチコロだよン(笑)


get~できたぁ
ブレブレ写真でごめんなさい(涙)


ゲットしたのは 『ナン』ですぅ
ここの炭焼き『ナン』はオススメです!


美味かったよ


また 家族でご飯食べに行こうねぇ~
もちろん♪ ワンコOKのお店に限ります!^m^
2009.08.23 Sun l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
麦ちゃんも パン好きなのね♪ 平蔵も目がないのよぉ~
膀胱結晶が出来てからは あげるのの控えているのだけど
こんな時くらいはね 多めにみて ついつい、、、
そうそう お行儀よく お座りして 
首なんか斜めに構えられちゃうとね(^_^;)
2009.08.24 Mon l むく. URL l 編集
⇒ ようこさん
こちらこそぉ~ ご無沙汰しちゃってます
そぉーなんで 平蔵、、、良い子の時はフセするのよね(・・?
ひなちゃんはオスワリで誤魔化すのね(笑)
とうちゃんは 自分を絶対に裏切らないと思っているから
落ち着いているんですよぉ~
結構 平蔵ってズル賢いのかもね(爆)
2009.08.24 Mon l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
んん~ くるみこちゃんの記憶力に惚れ惚れしてしますわ(^.^)
正解でぇ~~す
このお店♪
海散歩の帰り道によれるし(呑んべいは徒歩で行けるかが重要)
雰囲気いいし ワンコOKだし(テラス限定だけど・・・)
そして イチバンが味いいなのよぉ~♪
残念なのは いつも混んでいること、、、かな(笑)
とうちゃんは 平蔵に甘いから、、、
外での食事の時は いっつも あげちゃうのよね

それとそれと! くるみこちゃん すっごい記憶力に
またまたビックリ~~ 女センセも覚えていたのねぇ
ほーーんと怖いんです!怒られるのは いっつもアタシばかり(涙)
って ふふ 女センセとは 大の仲良しなんですよン♪
2009.08.24 Mon l むく. URL l 編集
つい・・^^;
私もお昼にトーストを食べる時は最後に残った欠片を麦にあげてるよ・・へへ・・i-229

なんかね・・一人で美味しい思いをしてるのが悪いような・・i-201

ホンの爪先ほどのパンでも喜んでるのを見るとついつい・・アホな飼い主でしょ??i-179

平ちゃんのようにお座りなんかされたら・・
私はパンの1枚くらいあげちゃうよ!i-235
2009.08.24 Mon l tama. URL l 編集
お久しぶりです
平蔵くんの良い子アピールポーズはフセなんだ。
ひなはオスワリすればなんとかなると思ってるフシが・・
ナンを目の前に引き締まった口元がかわいい♪
そこでがっつかないあたりが男前!
私ならニオイだけでもヨダレ出ちゃうよぉ(笑)

2009.08.24 Mon l ようこ. URL l 編集
おはようございま~す♪
あっ、そこは前にむくさんの誕生日だったか結婚記念日だったかの時に行かれた所ですね♪

へいちゃんを連れて行ける店が近所にある事が凄く羨ましいです~♪私も散歩の途中にプラっと行ってみたいなぁ♪

へいちゃん、ちょこんとお座りと伏せして賢いなぁ~♪それは何かあげたくなりますね!
へいちゃん、また食べ過ぎると女先生に怒られるからほどほどにだよ~♪
2009.08.24 Mon l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/734-980a0e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
