--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

朝の散歩が終わったら、、、
ボクはごはんですぅ♪


ずっと待ってたよ・・・


飼主が 番犬フィールドをお掃除して
飼主が 鉢植えに水やりして、、、、
そんでもって ボクのごはんだったよね


今朝は、、、2時間も待たされました(>_<)
それって 2時間もかかる仕事でしたか?


うま、、うま、、もぐ、、もぐ




夏の疲れが今頃できたのでしょうか ← 完全なる言い訳ですぅ

毎朝 散歩後
番犬フィールド内を掃除して 鉢植えの水やり
平蔵ウンPの処理 そんでもって 重要な《ごはん》
という順番なんですぅ

今日は ちょっと順番を変えました(>_<)
平蔵ウンPの処理後
洗濯機をまわし PCスイッチ・オン~♪
たった これだけ いつもと違った動きをしただけなのにぃ

・・・・・・・・・
正確には これだけでなく
PCスイッチ・オンの後 ネット友達わんこblogを巡り
ふふ 相変わらず可愛いぃ~ なーんて楽しんでたのですが(爆)
・・・・・・・・・

すっかり 平蔵のごはんを忘れてしまい
ある子のblogで ごはんシーンの写真を観て《はっ!》って
気づいちゃいましたぁ 自分の動きの漏れを(^_^;)
慌てて ごはんを持って平蔵の元へ、、、
こんなに待たせたのに 平蔵ったら↑こんな可愛い顔でお出迎えです(大涙)
これって 怒った顔より効きますよね
平蔵のそんな対応に 完敗なアタシですぅ
2009.08.24 Mon l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
そうーなんです!
待ちに待っていた この顔が あまりに可愛く(完全なる親ばか)
そうそう 多摩川のへいちゃんは食、、、細いのよね
「ごはんだよぉ~」で逃げちゃうなんって(>_<)
その極意(?) アタシが教えて欲しいですよ~
2009.08.26 Wed l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
ふふ 平蔵は文句は言わないのですが
態度で現すもので(爆)
すぐにキレて 暴れるのですよ。。。
アタシもお年頃で^m^ 忘れっぽくなってますの(涙)
2009.08.26 Wed l むく. URL l 編集
No title
へいちゃんのご飯待ちのお顔かわいい~(・∀・)キュンキュン
待った分ご飯がより美味しかったんじゃない?
うちの平蔵なんて「ごはんだよ~!」って言うと逃げます( ̄ω ̄;)
よっぽどお腹が減ってないと来てくれません
豚耳だったらすぐ来るのに┐(´д`)┌ ヤレヤレ
もう知らないっo(`ω´*)o
2009.08.25 Tue l からこ. URL l 編集
No title
平蔵君、ごはんって文句言わないんですね~。すごい。
うちとは大違いだ。
むくさん信用されてるんですね^^忘れちゃダメですよ~。(笑)
2009.08.24 Mon l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/735-6881bd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
