--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

この木~☆
先日の台風で流れ着いた木です


台風で流れ着いた大木


ロングリード
持たずの散歩だったので
飼主は この木の上に^m^
ボクは 海の中へ、、、


アスレチックな気分の平蔵


波が引いたら 木の下に潜り~
波がきたら 逃げるぅ~
これ 結構 面白い遊びだったよ!
・・・ ・・・
飼主 足元が不安定なため
これ以上の撮影は無理でしたぁ
by むく
・・・ ・・・



本当に海が好きなんだね♪




゜゚・*:.。..。.:*・゜゚ おまけ ゜゚・*:.。..。.:*・゜゚

遊びすぎで 帰りは とっても暑くなってしまいましたぁ
日陰で信号待ちの ボクですぅ ふぇ~


信号待ち中~


タイトルの「雨まで苦手?」は↓『むくの日記』で・・・




屋内避難中

暗い写真ですみません
今夜の平蔵です、、、そう!ただ今 家の中~
薄暗い この場所 イチバン涼しいみたいですね
家に入ると 必ず この場所に陣取ります(笑)

平蔵が屋内 というと『雷』?と思うでしょうが
雷は鳴っていません。。。なんでぇ~?
夜のにわか雨 今日で3日続いています
この3日 雨が降りはじめると
なぜか番犬フィールドで大暴れしますの、、、平蔵くん(涙)
今日は 夜の7時ころから雨が降りだしました
あまりの五月蝿さに 家の中に入れ落ち着かせています
何がどうして こうなっちゃうのか(・・?

以前 テレビ番組で 犬の気持ちを代弁する女性が出ていたの観たことがあります
平蔵が大暴れする気持ちを 彼女に通訳して欲しいなぁ~と つくづく思います ふぅー
たぶん、、、
「とぉーーーーーーくで 雷が鳴ってるよ! 聞こえないの?」
って 大騒ぎしているのだと思うけど・・・ね
2009.08.25 Tue l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ほたるさん
はじめまして♪
メッセージありがとうございます
こちらこそ いっつも読み逃げで、、、ごめんなさいね

平蔵のこーーんな写真で元気が出るようでしたら(笑)
どうぞ♪どうぞ♪遊んでいってくださいな

これからもよろしくお願いしますm(__)m
2009.08.30 Sun l むく. URL l 編集
ちょっとどんくさい
大阪のほたると申します。
初めまして、いつも読んでは逃げておりましたこと
素直にあやまりますので♪どうか許してください^^;

ワタシは柴犬大好きのシェルティ飼いです(笑)
くるみこちゃんとくるみちゃんにいぢめられて
毎日喜んでいます♪

えっと、暗いとこでボヤーっと写っている
平蔵君!とても夏らしくてグゥです!
また元気をもらいに遊びにきますので!
よろしくお願い致します!
2009.08.27 Thu l ほたる. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
大きな流木~☆
この間 流れ着いたものですよン
その上で 遊んでみましたぁー(^.^)

朝の散歩
涼しいので ちょっと遅めにすると
急に日が出てきて、、、
それが また暑くて(>_<)
そうですよね まだ8月なんですものねぇ~
2009.08.27 Thu l むく. URL l 編集
⇒ 寛太の母ちゃんさん
こちらこそ♪
ご訪問&メッセージ ありがとうございます
「鬼平犯科帳」のファンですか? もちろんアタシもです(^^)
池波正太郎さん 大好きです♪
鬼平も、、、本もですがTVも 中村吉右衛門さんもですぅv

実家のコロちゃんも 雨で大騒ぎですかぁ~
繊細・・・って言うとカッコイイですけど あはぁ
平蔵も まったコロちゃんにそっくりな性格です(笑)

これからも よろしくお願いしますね♪
2009.08.27 Thu l むく. URL l 編集
⇒ ma-saさん
もしかして、、、
翔くん 壁に向かってお話しているの?
ふふ そうそう 聴覚いいからかもね(汗)

ma-saさんも 忘れたりすのね(嬉)
そうなの この日 アタシもそうだったの
日頃と違う動きをすると、、、
もう ついていけないのですぅ~(大泣)
2009.08.27 Thu l むく. URL l 編集
No title
海への散歩気持ちいいですよね
又別な木が流れ着いたんですか
へいちlゃん何か良い匂いでもしたのかな
日陰のない所はまだまだ暑いからね

2009.08.26 Wed l 海ママけい. URL l 編集
ご訪問ありがとうございました
こちらのブログは 他のブログのリンクから ブログのタイトルが気になり訪問いたしました。なぜなら 私は池波正太郎の「鬼平犯科帳」が大好きです。平蔵君は長谷川平蔵から取ったお名前かしら?
私の実家も 柴犬のコロがいますが、雨になるとわざわざ雨の中でギャオンギャオンとパニックになり 家の中へつながれるワンコです。この前こちらでは大きな地震がありましたが その日の夜は大騒ぎだったそうです。柴犬は繊細?なのかも
2009.08.26 Wed l 寛太の母ちゃん. URL l 編集
No title
やっぱりワンコの聴覚って凄いんですね~~
だから家の中で何も無い壁を見つめて「ワン」って言ったり唸ったりするのもそれだと思いたいぃぃぃ

↓の平蔵君可愛いお顔♪
と思ったらご飯待たされてたんですね~
私はお休みの日など、家事の順番が違うときご飯を忘れたりします。
それでも翔は「ワンワン」アピールすることなく、ひたすら待ってます。
けなげですよね~~~♪
って大事なご飯わすれるなぁぁそれが楽しみやのに!!!って言いたいんだろぉなぁ(爆)
2009.08.26 Wed l ma-sa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/737-ef225ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
