--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日 飼主がスーパーに行った時のこと~

スーパー前で、、、
今 話題の秋田犬くんに会いましたぁ
秋田犬くんは やっぱりぃ~
飼主さん(買物中)を 待っていたんだって
んん~ 映画の通りだね☆

そんな仕事中の秋田犬くん
ちゃっかり携帯でカッシャな
わが家の飼主でしたぁ


HACHIくん
ロン毛の秋田犬くん 可愛かったですぅ(^.^)


と いうことなので
今日はボク ちょっと遅い
夏季休暇となりましたぁ~
ボクに会いに来てくれた皆さん
ごめんなさい。。。

平蔵 休暇中
2009.08.26 Wed l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ nao!さん
平蔵の夏休みは
人間と同じで 家でゴロゴロです(笑)
彼は お出かけするより
海岸で爆走の方が 好きみたいです
今朝も 大騒ぎしていましたぁ^m^
2009.08.30 Sun l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
やっぱり~ からこさんも秋田犬、、、
憧れちゃっているのねぇ
アタシもですぅ(^.^)
平蔵の番犬フィールドは
秋田犬が使えるような頑丈な作りなんですけど
中は 気弱な柴犬です(爆)

平蔵の夏休みは 家でまったり~ですよ^m^
2009.08.30 Sun l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
そうそう けいさんのお宅は
秋田犬飼っていたのですよねぇ(羨)
クロ虎ですかぁー いいなぁ~
大型犬、、、憧れですぅ

今年は 夏休み前に人間だけ出かけちゃったので
平蔵は どこも連れて行ってもらえないのです(^_^;)
2009.08.30 Sun l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
こちらの秋田犬くん ♂だったので
とっても大きかったですよ~
^m^ぶっ、、、顔の真中に集中しているって
ほんとだぁ~ くるみこちゃんの可笑しな指摘に大笑いですぅ

キャンプ。。。最近行ってなぁーーーい(涙)
とうちゃんに連れてって くるみこちゃんから行っておいて(^_^;)
2009.08.30 Sun l むく. URL l 編集
No title
夏休みもらったのね。
よかったね。
お休みが明けるのを待ってるね♪

秋田犬かっこいいですね。
やっぱり、お利口さんなんですね 笑
2009.08.28 Fri l nao!. URL l 編集
No title
うわぁ~!秋田犬だぁ~(*´д`*)
しかもロン毛!?ミ゚ω゚彡モフモフ
太い手足と分厚いお耳がたまりませんっ
私本当は秋田犬が飼いたかったんですよ
マンションじゃムリですけどね( ´ー`)フゥー

へいちゃん夏休み?
どこかへお出掛けするのかなo(^o^)o
2009.08.28 Fri l からこ. URL l 編集
No title
へいちゃん夏休みなんだ
お出かけしたのかしら?
秋田犬いいでしょうね
昔飼ってたのはクロ虎でしたがカッコ良かった
親ばかでした   笑
2009.08.27 Thu l 海ママけい. URL l 編集
おはようございま~す♪
秋田犬ってやっぱり大きいですね!顔が真ん中に集中していて可愛い~♪

へいちゃん夏休みなの~、どっか行くの~♪またキャンプ?気をつけてね~。ハチに射されたらダメだよ~♪
2009.08.27 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/738-b5d3b1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
