--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

写真集、、、出したいぃ~
って 騒いでます あの飼主


Image and video hosting by TinyPic
(2008.9.24 「飼主の夢・・・」はから


その前に、、、
自分のカメラの腕 あげたら?
PhotoFuniaでいいじゃん♪





line

最後に
ボクの夏季休暇は昨日でおしまい
家でまったり~してましたよぉー
 
2009.08.28 Fri l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
ホントー♪ かずさんも買ってくださるのね
これで5冊め?
本当に出しちゃおうかしら^m^

ゆずちゃんとか みーーんなの写真が入った本
出来たら 楽しいでしょうねぇ~
2009.08.30 Sun l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
夏休み 終わりですぅ~
アタシも また 慌しくなります(悲)
今年の夏は 涼しかったので
体は楽で良かったですが あはぁ、、、

「HACHI」観たのですねぇ~
号泣・・・当然です!
なので アタシは遠慮させていただきます(^_^;)
2009.08.30 Sun l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
なかなか けいさんのように
キレイな写真が撮れなくてぇ(涙)

今度 カメラの使い方・撮り方講習会
真剣に!お願いしたいですぅ(^.^)v
そうしたら、、、写真集出しちゃおうかな?(笑)
2009.08.30 Sun l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
ごめんなさぁ~い
アタシの「気に入り」なので
勝手に入れさせていただきましたぁ
苦情等は、、、受け付けませんm(__)m

ほたるさんは「雲霧仁左衛門」ファンなのね
山崎努さん いいですねぇ~
アタシも好きです。。。
「はせがわへいぞう」って本名ですかぁ?(@_@
2009.08.30 Sun l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
PhotoFunia~
また いろんなパターン増えてましたよン♪

平蔵の写真集で 飼主が両手に団扇な
生活できたら嬉しいのにぃー(^_^;)
くるみこちゃん 一冊買ってくれるの?
ふふ 本当に出版したくなっちゃった(嘘~☆)

台風が近づいているので、、、雷心配です(涙)
2009.08.30 Sun l むく. URL l 編集
No title
へいちゃんが、写真集になってる~
  スゴイねぇ~
本当に、写真集がでたら、
   一番に買っちゃうからねぇ~
2009.08.29 Sat l かず. URL l 編集
No title
素敵ね~
写真集もっと欲しくなったのでは(笑)

もう8月も終わりに近づき秋の気配ですね。
今年の夏は短かったです・・・

↓秋田犬、フサフサでライオンみたい(^^)
先週「HACHI」見てきました~
娘と号泣(笑)
2009.08.29 Sat l チコママ. URL l 編集
No title
ヘイちゃんの写真がいっぱい
本になってるね
写真集出したときは私も協力者になるからね
楽しいだろうね
2009.08.29 Sat l 海ママけい. URL l 編集
おはようございま~す♪
おぉ~、へいちゃんが本になってる~♪
へいちゃんの写真集がでたら「売上に貢献する」って飼い主に言っておいてね~♪

なんだ~、へいちゃんキャンプに行ってたんじゃないんだぁ。今日からまた番犬フィールドに戻るって事?月末は天気が悪いみたいだけど雷がならなかったらいいね♪

2009.08.29 Sat l くるみこちゃん. URL l 編集
夏休み♪
おうちでまったりできて良かったね~♪
平蔵君!
お気に入りに入れて頂いて飛び上がって
喜んでおります^^
ワタシも入れちゃっていいですよね?ね♪

因みにワタクシ「雲霧仁左衛門」が
大のお気に入りでございます( ̄ー ̄)v
そして妹の働いているところに小学生の
はせがわへいぞう君が来ます^^
2009.08.28 Fri l ほたる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/739-4c752c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
