--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

台風11号、、、
みんなのお家 被害ありませんでしたか?
ボクは昨夜から お家の中に避難してましたぁ
でも、、、雨・風 そう酷くなかったよ♪


話は 土曜日のことです、、、
すっかり朝のビーチも静かになり
みーんな宿題で忙しいのかもね


静かなビーチ


そんな静かな浜で
元気な4カ月の柴犬
『ごろすけ君』に会いましたぁ

あいさつは上手に出来たよ アイツ!


ごろすけ? 立派な柴になるんだよ!


あいさつの後は 遊んでコール

フン! しつこいなぁ~ 
やっぱり子どもだね。。。
ボクは もも姉さんと
話があるから 遊んでいられないよン


今、、、忙しいんだぁ


そんな散歩後の 熟睡な平蔵ですぅ。。。
今日の散歩も楽しかった♪





line_g


最後に 飼主の今日のパステル画
青い栗と梨
これ、、、完全に手抜きだね


青栗と梨
2009.08.31 Mon l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ほたるさん
海に出かけた人 そんなに少なかったのですね、、、
平蔵の散歩コースのビーチは
そうでなくても 小さいので、、、きっと去年より激少だわね

> なんかもの悲しくて、味わったこと無いけども「苦い恋の終わり」
> って感じ?(笑)
^m^ぶぅ。。。 ほたるさんの海のイメージってこんな感じなんですねぇ~
詩人だわ☆

長谷川平蔵くんが 実在するとは)^o^( キャァ~♪
ステキ・ステキ~~
あいにく わが家の姓は『長谷川』ではありません。。。(涙)
2009.09.03 Thu l むく. URL l 編集
⇒ ma-saさん
ほーーんと 今年の夏は短かったですね
アタシ的には 過ごしやすく嬉しいですが(汗)

そうね♪ 翔ちゃんくらいの年齢だったら
まだまだ 遊んであげられるわよねぇ~
平蔵が大人、、、って( 一一) 
ただ 自分勝手なのよ!
好みの子とは ちゃんと遊ぶんだからね
そうそう 熟女がお好きなのよ 平蔵は(爆)
2009.09.03 Thu l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
台風、、、大暴れせず通り過ぎて良かったですね

海 ほーーんとにガラガラですよン♪
夜のロケット花火の音もなくなり
平蔵的には 静かな夜を過ごしておりますぅ

ふふ へいちゃん ガウりぃ~の どつきぃ~のなのね(爆)
わが家の平蔵も どつきぃ~は 何度もしてましたぁ あは!
それで ごろすけくん どつきぃ~のをして欲しく
ちょっかい出してくるのですよ
その後は 完全無視の平蔵でしたがぁ(^_^;) 
2009.09.03 Thu l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
けいさんチ方面も 大きな被害無く良かったですね

海くんも ちっちゃい子と遊んであげないタイプなんですね
同じで 良かったぁ~^m^
平蔵ったら 自分が小さいころは
海岸であったワンコちゃんたちに
たっくさん遊んでもらったのに、、、
ほーんと 冷たい先輩ですよ(笑)
2009.09.03 Thu l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
ほーんと大したことなく ホッとですぅ
お見舞いありがとうございます

ソフィーちゃん♪ クールなのがお好みですか?(嬉)
すっかり お友達と遊ばなくなった平蔵。。。
時に遊んでも 熟女ばかりなのですよ)^o^(
平蔵もきっと☆ 熟女なソフィーちゃんと
喜んで遊ぶと思いますよぉ~
2009.09.03 Thu l むく. URL l 編集
今年は
夏が来るのが遅かったので海のお客が平均で
1万人ほど少なかったってニュースで聞きました^^

ワタシはお盆あけてからの海の雰囲気の方が好きですわ^^
なんかもの悲しくて、味わったこと無いけども「苦い恋の終わり」
って感じ?(笑)
へいぞうさんのお顔を見たら自分を見ているようですけども!

PS,小学生のはせがわへいぞう君は本名ですの♪
長谷川平蔵ですよ!漢字も同じですって!わお w(゜o゜)w
2009.09.02 Wed l ほたる. URL l 編集
No title
むくさんこんにちは~
海、空いてきたんですね~
今年は夏が短かったです。

4ヶ月のちび柴ちゃん可愛い♪
翔は、きっとお兄ちゃんぶって遊ぶんだろぉなぁ。
平蔵くんは大人だから冷静なのね。
翔、、、いつ大人への階段昇るんだ??
2009.09.02 Wed l ma-sa. URL l 編集
No title
へいちゃんお家の中に避難してたのね
こちらは思ったよりも雨風強くならなかったので助かりました
海もう空いてきた?
そろそろストレスがたまったので「バカヤロー!」って叫びに行きたいなぁ(; ̄▽ ̄A``
へいちゃん小さい柴っこにガウったりしないのね!
えらいわぁ
うちのへいはガウってどつき回しかねん( ̄ε ̄;)
誰に似たんだろ(; ̄ω ̄A``
2009.09.01 Tue l からこ. URL l 編集
No title
台風の被害なくてよかったですね
我が家の方もテレビでは酷草だったけども
大丈夫でしたよ
4ヶ月のごろすけちゃん可愛いですね
へいちゃんお相手してあげれば良かったのに
でも海もダメですよ  笑
2009.09.01 Tue l 海ママけい. URL l 編集
No title
台風こなくて良かったですね^^
平蔵くんクールだな~。そういう子がソフィーの好みなんです♪
でもうちもしつこいから、きっと嫌われるね。(笑)
2009.08.31 Mon l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/740-4c730227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
