--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

静かな浜ですぅ、、、
ごみも少なく BBQの残骸を食べられません
なんかもなく キレイな砂浜となりましたぁ


静かな海~


先ずは この写真から(^_^;)


またまた お尻シリーズ♪


昨日の 夜散歩から
なぁーんかハードな散歩となったボクですぅ

昨夜は 自転車で1時間走りました(汗)
飼主は 楽してないかい?
お巡りさんに見つかったら 注意されるよねぇ~

そして 今朝の散歩!
海岸で キャッチ・ボール流木です


流木にこだわってます


一本めの流木、、、
波に持っていかれちゃったんですぅ

この二本めは どんなことがあっても
守り抜く所存でごいますぅ。。。
って へいちゃん政治家みたいだよ


まだまだ放しません。。。


これから毎日 こーなハードな散歩なんですか?
匂いクンクンなぁ~ 葉っぱムシャムシャなぁ~
そんな のんびり散歩が好みのボクです。。。




『失敗から学ぶ?・・・』その理由は↓【むくの日記】でね



と いうことで 【詳しくは⇒ ○○特集ぅ~
いきなり ハードな散歩が続いている平蔵&むくですぅ
あ!ハードなのは 平蔵だけですけど、、、いつまで続くやら(^_^;)

ところで タイトル「失敗から学ぶ?・・・」なのですが
今朝の散歩のこと
少しでも体を動かすようにと 浜で拾った流木を投げて遊ぶことに

平蔵 この手の遊び 2・3回で飽きちゃうんですよねぇ~
今日も 2回 アタシの元に「投げてぇ~」と持ってきたのですが
その後は 海の中へ、、、

ボールやペットボトルは 海の中へ落とすと 波で浜に戻され
また それを海の中へ、、、という風になるのです
この遊び お気に入りなんです 平蔵くん
だってぇー 波が運んでくれるので 平蔵は一歩も動かず済んじゃうのよね( 一一)
彼にとっては ぜんぜん運動にならないのよねぇ~

今日も 同じような遊びをしようと 一本めの流木を海の中へ落とし
戻されるのを待っていたようなのです が???? 戻ってきません(爆)
今日の流木は軽すぎ 沈んでしまったか 波に持っていかれてしまったのですね
見つからず キョロキョロしている平蔵に しかたなく 二本めの流木を投げる
写真で平蔵が咥えているものです と、、、
今度は口から 放さないないんですよぉ~
大きな波がきて 本人 ビックリしても^m^ ぶっぅ。。。
一本めの流木 失くしたの 悔しかったのね

毎日 なんとなぁ~く 海で遊んでいると思っていたのに
平蔵ったら ちゃんと頭使っていると 気づき
めずらしく 平蔵の行動に感心したアタシでしたぁ

涼しくなったので 散歩に付き合うのも楽になりましたねぇ~


最後に
海から上がり すっかり飽きられたあの流木のショットですぅ


すっかり忘れられましたぁ


今日は 長くなってしまいましたね
最後まで 読んでくださり ありがとうございましたぁ(^.^)v
2009.09.03 Thu l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 寛太の母ちゃんさん
コメントありがとうございます♪

ふふ そうですね^m^
平蔵、、、寛太君似のやんちゃですね
ちょっと 平蔵には 良い言葉過ぎだと思うけど(笑)

寛太の母ちゃんさんも 柴犬オチリ好きなのね(嬉)
クルリンの尻尾と無防備な○ナがなんともいえないですよね~
2009.09.06 Sun l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
^m^ぶぅ。。。シーザーくんも
シャワーの水苦手なんですね
こうみえても 平蔵もダメですよ(爆)
お風呂場に連れて行くと プルプル震えてます

『ロッキー』シリーズ 意外と好きなアタシですの
そうかぁー 平蔵をあのパターンで育てればいいのね!
ありがとうございました ほたるさん♪(笑)
2009.09.06 Sun l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
そうそう 平蔵って 本当はとってもクールな男なんですよ(笑)
あれだけ 必死に守ったのに あっさり~って
追いかけていた女の子が 振り向いたら、、、ってタイプよね(^_^;)
誰に似たのか。。。。

あら?麦ちゃん??
いっつもtamaさん 参らせているでしょぉ~(^_^;)
2009.09.06 Sun l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
)^o^( 男前~でしたかぁ(嬉)
ふふ ほんと!演歌調よね 平蔵って

そうでしょ♪ 平蔵の必死な顔!可笑しいでしょ
アタシもPCに取り込んでから この顔見て
大笑いしちゃいましたぁ

ダイエットは、、、それなりに頑張ってます(汗)
2009.09.06 Sun l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
台風などの大荒れの海での波以外でしたら
多少の大波は へっちゃらなんですよ。。。
そうなんです ゆだんしていると^m^
足、、、持っていかれちゃったりして
波はバカにできないですよねぇ~

山で自主運動して
ちゃぁ~んと帰ってくる海くんこそ
羨ましいですよン
2009.09.06 Sun l むく. URL l 編集
さすが!
さすがやんちゃな平蔵君ですね~。海の波など気にせず しょっぱいのも気にせず~ですね。
柴犬のお尻って何であんなにかわいいんでしょうかね~。きゅっと締まったおしりに クルリンの巻き尾がすごくいいです。
2009.09.05 Sat l 寛太の母ちゃん. URL l 編集
やっぱり平蔵くんは
海の男なんだね~(笑)
シーザーなんてシャワーの水が顔にかかった
だけでパニックなのに(涙)
すごいすごい!ジャブジャブ入っていってる!
それにトレーニング方法も「ざ!男!」みたいな
ハードトレーニングだし♪
古いけどロッキーのテーマソングが流れちゃいましたヾ(;´▽`A``あはあは。

でも運動しっかりしている平蔵くん。
この調子だと順調にダイエットできそうやねヽ(^◇^*)/
2009.09.05 Sat l ほたる. URL l 編集
No title
そんなに大事にして守ってたのに、最後はあっさり捨てて行くのね~~平ちゃん。

捨てられた流木さんの一言が泣けますね~(笑)

どんなに愛しても~♪

ちょっと違うか・・汗。

飼い主さんをコロリと参らす平ちゃんの技、麦にも伝授して欲しいな~!

あ・・でも海が無いから駄目か??
(そういう問題か?)^_^;
2009.09.04 Fri l tama. URL l 編集
こんにちは~♪
よぉ!へいちゃん男前~♪
大切なものは何が何でも守り抜くという、なんと男気のあるわんこでしょう。
荒波に打たれたって…!あぁ、まるで演歌の世界だわ~(笑)
実はへいちゃんの必死な顔に笑ってしまいました。すいません。

へいちゃんはむくさんが思ってるより賢いのですよ~(笑)

へいちゃんのお尻特集。貧祖なお尻からプリプリオケツに変わって行く様が可笑しかったです。
ダイエット頑張りましょうね。遠くで応援しています。
2009.09.04 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
ヘイちゃん大丈夫なの
あんなに波をかぶってても大事な流木は離せないて   見ててびっくり
でもあんな風に波と戯れるヘイちゃんが羨ましい
海に爪の垢煎じて飲ませてあげたいですよ
でもくれぐれも波に足をさらわれないようにね
そんなドジはしないか  笑
迫力満点でした
2009.09.04 Fri l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/742-a39e886a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
