--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

車に乗り込むと つい、、、
病院かと勘違いしちゃうボクです(笑)

今日は 違ってましたぁ
久しぶりの ドライブに行ってきましたぁ


キレイだねぇ~


そんな先で ステキな笑顔に出会いましたぁ


箱根の森高原教会


みーんな嬉しそうだねぇ~
『若いっていいねぇ』と飼主が言ってます


幸せな顔っていいね♪


ボクの幸せ顔は、、、
やっぱり 海で遊んでいるときですぅ


ボクの幸せな顔です




箱根にドライブ行ってきましたぁ
わが家から箱根は 1時間もかからず行くことができます
お天気も良く 相変わらず混んでいました
そこで 出会った結婚式
平蔵 食い入るように その様子に見入っていて、、、
ちょっと憧れたのかしら?^m^

箱根は 今でも外国の旅行者が多く
写真を撮り忘れてしまったのですが
この教会の横で その旅行者から平蔵 声を掛けられたのです

オーストラリアからの旅行者カップルで
男性は 平蔵をみるとスタスタと寄ってきて
「何という種類ですか」(← 一応英語で、、、汗)と聞いてきました
「柴犬」と答えると(← 一応英語で、、、大汗)
「ボクの家の近くにも 柴犬飼っている家がある」(← 一応英語で、、、超汗)
と 言ってましたぁ~♪
オーストラリアでも 柴犬 ポピュラーになりつつある(?)のですね

当の平蔵 英語でペラペラと話かけられながら
こねくりまわされ とっても喜んでましたぁ ビックリ!
平蔵って もしかして英語もOK犬なの?(爆)
犬を介して 気軽に声をかけあうって 万国共通なんですね
ドライブでの出会いに なんとなぁ~く幸せになったアタシです(^.^)
2009.09.05 Sat l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ほたるさん
ふふ 英語、、、わかっていたのかしら?(笑)
でも 言葉ではなく コミュニケーションよね♪
誰でもいいの平蔵は こねくりまわしてくれる人なら
と 今日!確信しましたぁ^m^

そうそう ワンコって 絶対 まわりの空気読めるのよね!
ほーんと 平蔵も穏やかな顔しているよに見えませんか?
って 勝手に飼主が思っているのだけどね(爆)
2009.09.06 Sun l むく. URL l 編集
平蔵くんはバイリンガル?
おっどろいた(笑)
それに英語がわかる柴犬なんて一段と惚れちゃうやん♪

結婚式は幸せなセレモニーだってちゃんと
理解してるんだろうね~^^
ワンコってやっぱりすごい力を秘めてると思うヽ(^◇^*)/

へいちゃん楽しいドライブに行けて良かったね~♪

2009.09.06 Sun l ほたる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/743-cd7db8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
