--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

午後5時50分の富士山です
雲がぢゃまして 解りづらいですが、、、

『ダイヤモンド富士』には 一日遅かったかな?
ちょっと 右にずれちゃってます、、、ザンネン

天気が良ければ 明日・明後日は
別のポイントに走ります(笑)


pm5:50


撮影場所からの 平蔵~☆
なんか、、、ちょっとカッコイイね^m^


夕日に柴~♪ あぁぁぁー日本の誇り?


でも、、、今日 シャンプーしたばかりなのに
すでに 海遊びしちゃってます(>_<)アチャー
2009.09.06 Sun l 富士山 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
ありがとうございます

からこさんに誉められたら
こっちのもの!(って 何が? 笑)

パネルねぇ~ んん そうしてみようかな♪
と 誉められると すぐ木に登ってしまうアタシですぅ
2009.09.08 Tue l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
ありがとうございますぅ

けいさんに誉めていただけると
ふふ 嬉しいです
富士山は ちょっとピントが甘いですが
カメラと腕が これが限界なのでね(笑)

皆さんに 誉めていただいたので
気を良くして 大きくプリントしてみよと思います♪
2009.09.08 Tue l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
ありがとうございますぅ
ポスターね、、、大きくプリントしてみちゃおうかしら^m^

大阪湾のごみ収集ビル
TVで観たことありますぅ
そうー 違和感を感じちゃう建物なのね

わが家の浜は 田舎なので
大阪湾よりは 昔のままを保っていますねぇ
マルコさん ヨットで海に、、、
ステキな趣味があって羨ましいですぅ
海はキレイなほうが いいですよねぇ~
2009.09.08 Tue l むく. URL l 編集
⇒ 寛太の母ちゃんさん♪
ありがとうございますぅ

ロングリードがなければ
もっと いいのですが、、、
なんと言っても やんちゃなもので(笑)
絶対に ノーリードなんて出来ません。。。
2009.09.08 Tue l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
夕日が 優しい色になってきましたね
やっぱり秋ですねぇ

本当は三枚目の平蔵なのに
ちょっとカッコ良く撮れすぎだわね(笑)
2009.09.08 Tue l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
ありがとうございますぅ
ピント ちょっと甘いのですが あは
レンズの性能が この程度でとお許しを(笑)

平蔵のシルエットは
アタシにしては 偶然に 良く撮れましたぁ~
落ち着いて撮るのって 重要ですね^m^
2009.09.08 Tue l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
そぉーなんですよ!
波は自分から入って行くのに
お風呂場では 隅っこから動こうとしないのよね(笑)

シャンプーでも 波を作ってあげるといいのかしら?
^m^ぶっ。。。そうしたら 進んでシャンプーするようになるかしら(^O^)
2009.09.08 Tue l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
ウェスト、、、大丈夫ですか?^m^
実はね この1.5ヶ月で1.5㌔太っちゃたんですよ!
平蔵の話ね(笑)
ただ今 ダイエット中なんですぅ
効果 出てきているのかしら

大ちゃんも 日曜日にシャンプーしたのね
同じだったんだぁーー

過ごしやすい季節になって
アタシの体もホッとしてます(^_^;)
2009.09.08 Tue l むく. URL l 編集
No title
かっこいい写真ですね~^^
こんな写真が撮れたら大きくプリントしてパネルにしたくなっちゃうねo(^o^)o

2009.09.08 Tue l からこ. URL l 編集
No title
いい写真ですね
富士山もきれいだけどもへいちゃんがカッコイイ
決まってますよv-218
カレンダーになるような出来上がりですよ
2009.09.08 Tue l 海ママけい. URL l 編集
No title
素敵な写真ですね~。平蔵くんかっこいい。
カレンダーかポスターになりそう^^
ロケーションも最高ですね。私が通ってる近所の海とはやっぱ違うな~。
昨日もヨットで沖に出たら大阪湾のごみ収集ビルがきれいに見えましたよ。(汗)
未来都市をイメージしてるのか、不思議な建物なの^^;
2009.09.07 Mon l マルコ. URL l 編集
No title
めちゃめちゃいい写真ですね。ちょっと感動。波打ち際に立つ平ちゃんそして 足跡・・・。いいです。ほんと いいです。家の近くで写真を撮るとしたら・・・稲刈りが済んだ田んぼ?しかないかも
2009.09.07 Mon l 寛太の母ちゃん. URL l 編集
No title
素敵なお写真ですね~
夕日が、綺麗!
へいちゃん、かっこいい~☆☆☆
夕日に染まった、波とへいちゃん、
   すっごく素敵です~
2009.09.07 Mon l かず. URL l 編集
No title
富士さんもとっても素敵ですよ。
そして、平蔵さんかっこいいです。
夕日がまたきれいだしね。

うっとりです♪
2009.09.07 Mon l nao!. URL l 編集
平ちゃんに聞いてみたい
海遊びとシャワーは何が違うん?と(笑)
だって、普通は「波がざっば~ん」の海の水の方がコワイよね?
シャワーなんて「しゃらら~ん」だと思ってた(笑)
昨日の平ちゃんの尻尾みて驚き w(゜o゜)w

この朝日を浴びた平ちゃんも海に入って行く平ちゃんも尻尾くりりんやのに・・・。

そのギャップがまたかわいい♪
2009.09.07 Mon l ほたる. URL l 編集
No title
いやー、海辺にたたずむ平蔵くん、かっこいい~!
大吉との違いは。。。ウェストがちゃんと!あるところ(爆)
日曜日にシャンプーしたところまでは、一緒だったんだけどな~。
ほんと、今日はよく乾きましたね。
いい季節になりました。
2009.09.07 Mon l だいまま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/745-053c9dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
