--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日の散歩は海から離れ
飼主の買い物 お付き合い、、、
とうちゃんは これを
『スーパーマン』と呼んでます(爆)


こんなお家に住めたらいいねぇ~


ボクんチの近くにある
薪ストーブ専門店前♪
今日はお休みだったので
ちょっと写真、、、
撮らせていただいちゃいましたぁ
とっても オサレ~なお店なんですぅ


薪ストーブ専門店


薪ストーブ屋さんには
残念ながら用はありません(悲)

では 次~☆
薪ストーブ屋さんの斜向かいにある
額縁専門店さんにも 行きましたぁ


額縁専門店


飼主 パステル画をはじめてから
時々 通ってますぅ、、、
って言うことは ボクも時々来ます♪


狭くてお恥ずかしいけど。。。


そして スーパーにも寄って
最後に わが家の玄関ですぅ
無造作に置かれた額、、、
増えちゃってます(>_<)

はっきり言って邪魔です!
by とうちゃん&平蔵






line



この間の 偶然に撮れた
ボクのシルエット写真
皆さんに誉めてもらちゃって
恥ずかしいです。。。へへ

やっぱり ボクは三枚目!
とうちゃんとロングリードの綱引きに負け
『ゲェ。。。』となったボクですぅ(爆)


ぐげぇっ。。。


ロケーションは最高なのにね(^_^;)
by むく



2009.09.08 Tue l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
めずらしいですよね  薪ストーブ専門店!
2・3年前に出来たのかな?
そうそう 売れるのかしら?と
アタシも心配しちゃってますよ^m^

画、、、才能なんてぇ~(>_<)キャァー
そんなの無いです!ただの度胸だけです(笑)
2009.09.12 Sat l むく. URL l 編集
⇒ tamaさん
^m^ぐぅ。。。tamaさんも 目についたぁ?
そうそう アタシもイチバンに気になったわ(爆)

そうなの 偶然にもキレイに撮れて
自然って やっぱりすごいわ!と思います
カメラや腕でなく 美しいものは美しいって とこでしょうか(笑)

薪ストーブ、、、tamaさんチ方面ぢゃあるまいし と思いますよね
わが家には関係ないお話なので 値段はわかりません( 一一)
額のこのお店は アウトレットやリユースを扱った
お店なんですよ!
ちょくちょく顔を出していると いいのがgetできるのよね
今は 何でも安くないとダメなのよね
アタシ的には 助かってますが、、、
2009.09.12 Sat l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん♪
そぉーーーなの
湘南に なぜに薪ストーブ専門店、、、と思うでしょ~
確かに 煙突なんてある家もあるのよね
わが家には関係なのですが(涙)
ふふ そんで額縁専門店もあるのよン♪
実はこちらのお店 ふふ 今 流行りのアウトレット店なんでしたぁ~^m^
くるみちゃんは くるみこちゃんの好きな紫色に収めてみました

やっぱり 三枚目な平蔵が好きなのは アタシなのよねン♪
2009.09.12 Sat l むく. URL l 編集
⇒ 寛太の母ちゃんさん♪
でしょぉ~ 愛嬌には満点あげたいのですが。。。
やんちゃな平蔵の 最近の流行は
丑三つ時に 小屋の上でカリカリすることですぅ(涙)
毎晩 起こされてます(>_<)アチャー

寛太の母ちゃんさん)^o^(
額装さんで働いていたことあるのですかぁ~
わぁー 羨ましいです
では お目が肥えているのよね、、、お恥ずかしい次第です(汗)
本人が楽しんでいるのがイチバンなので
出来上がりは大目に観て 楽しんでくださいねm(__)m
2009.09.12 Sat l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
^m^ぶぅ。。。ふふ
『君が好きだーーーっ』ですかぁ?
その『だーーーっ』のとこですかか?(爆)
ほたるさんの 想像力があまりに健全で
元気になるわ♪

くるみちゃんの画、、、覚えてくださったのね
あの3枚の他2枚 本当は立てかけてあるのですぅ
そうね! とうちゃんと平蔵のクレームにめげず
これからも どんどん置いてやるぞぉー(^O^)/
そろそろ 掛ける準備しないとね☆
2009.09.12 Sat l むく. URL l 編集
No title
薪ストーブ専門店ですか?
 珍しいですねぇ~
 儲かっているのかな?
へちゃん家の玄関、
   綺麗な絵が、勢揃いですね。
むくさんの才能が、輝いています~☆☆
2009.09.10 Thu l かず. URL l 編集
シルエット・・
ゲボゲボも可哀相だけど・・他のシルエットにも目が行く私って・・恥。

ホント・・ロケーションは最高ですね?
夕暮れの砂浜が点描画のようで綺麗です。

額縁って高いんでしょ?
薪ストーブも結構するのよね?

すいません・・なんでもお値段で見ちゃう芸術の欠片もない人間ですぅ・・汗。

薪ストーブがあるおうちって憧れますね。
2009.09.10 Thu l tama. URL l 編集
こんばんは~♪
薪ストーブの専門店がある事にびっくり!そして額縁専門店がある事にもびっくり!
そんでもって玄関にくるみが飾ってある事にびっくりですー♪
もーむくさん嬉しいー♪ありがとうございます。
とうちゃんもへいちゃんも邪魔だなんて言わないでねー♪

へいちゃ~ん、言わなかったら大地と喋ってるように見えたのに♪
でも三枚目のへいちゃんだから好きなんだよ~♪
2009.09.09 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
いい味出してますね
ゲホゲホくえ・・・なんて聞こえてきそうです。平ちゃんは愛嬌満点ですね。
パステル画いいですね~。パステルの柔らかい線が大好きです。10年以上前ですが画材屋さんで働いてて簡単な額装ですがやっていました。 私は絵がかけませんが 描ける方 尊敬ですね。
2009.09.09 Wed l 寛太の母ちゃん. URL l 編集
ゲボゲボしてるけど^^
何も知らずに見たら夕日に向かって
「君が好きだーーーっ!」の「だーーーっ!」のとこに
見えへんかな?・・・見えへんか(爆)

そして、玄関の成蔵くんの横に見えてる
パステル画はくるみさんかな♪可愛いな、ふふ。
むくさん!とうちゃんと平蔵くんに負けるな♪
玄関はそのままがいいです~(*´ω`*)
絵が描けるって羨ましい^^
ワタシはへのへのもへじさんが精一杯です!

2009.09.09 Wed l ほたる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/746-c663b58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
