--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

♪   さわやかなぁ んんんん・・・
おぉ! びゅてぃふる・さんでぇー♪

富士山くっきり見えました

am9:00

こちらは 最後に残った海の家
今日で後片付けは終わりますね

最後の海の家



line_g



そして 今日のボク
海へ薪拾いに行きましたぁ(笑)

よいしょ
↑ ピンボケでこめんねぇ~


ヨイショ

今日の成果は、、、
大きいの 2本~~っと

ふぅ~ 疲れたぁ

今日は朝から働いたなぁー

楽しかったぁ

と、、、なぜか(・・?
流木集めに一生懸命な平蔵でしたぁ
byむく




line_g

☆*゜ ゜゜*☆ おまけ ☆*゜ ゜゜*☆

寛太のわんブロ』さんで
面白いショットを紹介していましたぁ
平蔵も さっそくチャレンジ

臭いフェチなのですぅ

「マーリー ナリキル?キャンペーン」

寛太の母ちゃんさん♪ ありがとうございましたぁ



2009.09.13 Sun l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ nao!さん
富士山キレイに見える季節になりましたぁ~
nao!さんだったら どんな風に撮るのかしら?

ふふ 相変わらず平蔵、、、浜では超元気です(笑)
さちちゃんも いっしょに遊べば ダイエットできますよン♪
2009.09.17 Thu l むく. URL l 編集
No title
こんにちは
平蔵さんは働き者ですねぇ~
一生懸命なのが感じますよ。
楽しいのかな?
で?それを何に使うのかな 笑

富士山も見えて、良いなぁ~♪
2009.09.16 Wed l nao!. URL l 編集
⇒ からこさん
あぁぁぁーーん キャンプ行きたぁーい
ぜんぜん行ってないわ 最近(/_;)サビシイィ。。。

連休は海遊びですかぁ~(^O^)/ワァーイ
まだまだ BBQの人たち たくさん来てますよン
でも、、、お天気 ちょっと心配ですね
へいちゃんの海水浴シーンが楽しみぃー
2009.09.16 Wed l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
(゜_゜> 謎の男?ですかぁ~??平蔵(爆)
まぁー 海と家とのギャップは大きいですがね
結構 家では甘えん坊です♪ ふふ

> あ~、富士山・・癒されるにゃ~^^キレイ。
富士山 よく見える季節となってきましたぁ~
アタシも富士山に癒されるタイプなんですよン
2009.09.16 Wed l むく. URL l 編集
⇒ 寛太の母ちゃんさん
(^_^;)。。。本当は靴下が大好きなんですが
今夜は赤いヒールを代用してみましたぁ

ん?シャンプー♪ わが家は年4回と決めてます(爆)
2009.09.16 Wed l むく. URL l 編集
No title
へいちゃん薪を集めてキャンプで使うの?
いっぱい集めなきゃね(違)
泥んこで楽しそうだなぁ~
今度の連休中に海に行くぞ!と言ってるおじさんがうちにいるんですけどどうなることやらヘ(´o`)ヘ
2009.09.14 Mon l からこ. URL l 編集
ホント!
砂だらけで薪拾いがんばったんやね~♪
仕事をやりきった笑顔やね?
男らしいじゃん(笑)

でも夜は真っ赤なハイヒールをクンカクンカしてる!
謎の多い男はモテる・・・かなぁ(*≧m≦)

あ~、富士山・・癒されるにゃ~^^キレイ。
2009.09.14 Mon l ほたる. URL l 編集
おしゃれ~
お~v-405なんか オシャレな感じじゃないですか。
臭いフェチな柴犬v-405ははは たのしい~。
ところでへいちゃん その泥んこのお顔は・・・またシャンプーですねv-290
2009.09.13 Sun l 寛太の母ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/747-ce2ce855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
