--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は水曜日!
町の映画館 女子なら何歳でも1,000円♪
飼主は『ともだち』が誰か確かめに行く
、、、らしい(笑)


line


ということで~
平日には めずらしく
夜の散歩でなく 夕方の散歩に♪

明るいうちの散歩!
って いうことで
町の観光名所の前で記念撮影
ナンデヤネン(>_<)チョーハズカシイ。。。


なんとなく恥ずかしいですなぁ~


ここでの撮影、、、
カメラ目線は断固拒否しました!


もっと触ってぇ~♪


そんな 写真撮影中~☆
チビちゃんたちに囲まれちゃい
捏ね繰りまわされ、、、デレデレなボクです

デレデレの顔はお見せできないので
今日はアップの写真は無しです(爆)

ともだち』って彼だったんだね!^m^マンゾク♪




2009.09.16 Wed l 平蔵 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
やっぱり~ 麦ちゃんも同じなのねぇー(笑)
平蔵も、、、「可愛い」=ボクと思ってるのよね
でも~ 撫でてくれるのを待ってお座り・・・
までは 至っていないですよぉ~^m^

実は平蔵ね!
子どもは みーんな友達だと思っているみたい(・・?
どぉーして こんな子に育ったのか
飼主もわかりましぇん。。。
2009.09.19 Sat l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
そうでしょ!そうでしょ!
アタシも誰か とっても気になって
レディースデー それも 空いているだろうと思った
夕方を選んで行ってきちゃいましたぁ(笑)

でも 原作とは違うんですってね
あぁぁぁ 今度は原作の「ともだち」が気になっちゃったぁ~(爆)
2009.09.19 Sat l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
あら?さちちゃんも なでなで苦手なのね
うん! それは立派な柴犬ですよ(^^)
平蔵は、、、なぁーーんでもいいんです(笑)
飼主に似て 流された犬生
送ってますよ^m^
2009.09.19 Sat l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
そぉーです♪
『20世紀少年・・・』行ってきましたぁ

ふふ そうそう平蔵の今日の「おともだち」は
とっても優しい お子らだったです
^m^ぶぅ、、、シーザーさんはガウガウちゃうのねぇ
平蔵の場合は ガウった後
飼主に怒られるのが怖くて(爆)
嫌でも我慢しているのですよぉー
アタシって ほーんと怖いの、、、平蔵にだけですけどね(^.^)☆
2009.09.19 Sat l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
はぁ~い♪
『ともだち』観てきましたぁー
アタシもテレビを2週続けて観て
一人盛り上がって、、、行っちゃったぁ
くるみこちゃんは マンガ読んだのねぇ
えぇぇぇ~原作は誰だったんだろう
そっちの方が アタシ気になるぅ

> ていちゃんの顔がどんなになってるか想像できますよー♪
くるみこちゃん)^o^( ていちゃんになってたぁ~
平蔵が聞いたら怒るよ(笑)
2009.09.19 Sat l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
富士山~
見えると やっぱり嬉しいですよね
でぇ 平蔵は富士山なんか関係なく(笑)
薪を拾って遊んでましたぁー

映画は『20世紀少年・・・』観て来ましたぁ
平蔵の散歩を早めに切り上げ
空いている夕方に^m^
ほーんとにガラガラでした
たまには のんびり~と楽しみましたぁ
2009.09.19 Sat l むく. URL l 編集
可愛い~!!
通りすがりの人に可愛い!!って言われると麦はその場でストップ・・(笑)

撫でてくれるのを待ってお座りです。

飼い主はとっても恥ずかしいのですが・・i-201
だって・・可愛いって言葉で立ち止まるって、

どんだけ自意識過剰なんだ~~!(笑)

平ちゃんはそんなことないよね?
可愛いなんて言葉・・オイラ、でぇ嫌いだい!!

でしょ??i-278
2009.09.18 Fri l tama. URL l 編集
No title
ともだちって誰だったんだろ~
そこだけ気になるわっ
いいなぁ~私もへいちゃんをなでなでした~い(´ρ`)
2009.09.17 Thu l からこ. URL l 編集
No title
平蔵さん偉いな。
みんなになでられても平気なんですね。
さちは・・・まったくだめです 涙

人気者平蔵さんは大忙しですね 笑
2009.09.17 Thu l nao!. URL l 編集
唐沢さんの
主演のやつかしら?(笑)
へいちゃんのお友達は優しそうだね~♪
捏ね繰りまわされても平気なへいちゃんもエライ!!
シーザーなんて、ガウガウ言っちゃうの(涙)
友達なんて出来やしないっつうの(笑)
友好的なへいちゃんがうらやましいでござる♪

今日はへいちゃんのかわいいおケツ(!)が見れてラッキーでしたv-238
2009.09.17 Thu l ほたる. URL l 編集
こんにちは~♪
むくさん!ともだちに行ってきたのですかー!
テレビでやってて面白かったからマンガを借りて全部読んだんですよ!
映画は本とは結末が違うって聞いたんで、気になりますー。

ていちゃんの顔がどんなになってるか想像できますよー♪

前の記事の流木ね、持って帰って集めたらオブジェになってインテリアにいいですね。
2009.09.17 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
ヘイちっゃんの所からは富士山が見えていいな
へいちlyんは働き者だね
冬の準備のために薪を集めてるのかな
そんなことないよね
映画は何を見たのかしら?
早い散歩だったので子供さんになでなでされて
いいスポットで決まってるよv-221
2009.09.17 Thu l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/748-909f63cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
