--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

いよいよ シルバー・ウィーク♪
ボクのSWは海へ、、、
いつもの散歩と同じです(爆)

今日の海
台風14号の影響で
波浪注意報でてます


波浪注意報中~


そんなの関係ない!
で! ボクは海へ、、、


波乗りは楽しいねぇ


と 元気に海に入ったものの


ちょっとヤバ・・・


やっぱり 危なっ、、、
やめておいた方が無難(汗)


ふぅ~ 濡れちゃったぁ


と 早めにボクは
波遊び切り上げたけど


海での遊びは気をつけてね


救難車が出動してましたぁ
危ないから みんなは気をつけてね!


海で遊んだ帰りは
美味しいコーヒーと
手作りケーキのお店で一休み♪
って 一休みしているのは
とうちゃんと飼主でしたぁ

帰りのコーヒータイム


みんなSW どこか行くのかなぁ~?
2009.09.19 Sat l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ 海ママけいさん
海の男?は どうか分かりませんが
実は最近 波が引く時のコツを覚えたようで
以前より 一段と波遊び 上手になったのですよぉ~
なぁーーんて また自慢話になっちゃいましたね(笑)
2009.09.24 Thu l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
そぉーですか! 高速道路通行止めだったの?
台風14号 あまり近づかなかったけど
海は 久しぶりに荒れてましたねぇ~
ふふ 理由分からず飛び込んで
ビックリするなんて 平蔵らしいでしょ(^_^;)

マンガ そーんなに長いんだぁ~
借りるのも大変そうだわね、、、
お正月休みに挑戦してみようかなぁ~(ホント?)
2009.09.24 Thu l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
お耳が、、、いいでしょ~、、、
今日のこの耳 アタシ お気に入りですぅ

わが家も渋滞を堪能してきましたぁ(>_<)キャー
半端じゃありませんでした この大渋滞。。。
2009.09.24 Thu l むく. URL l 編集
⇒ 寛太の母ちゃんさん
^m^ブゥフ。。。『今の君はビカビカに光って~♪』が浮かびましたか?
アタシは その唄では宮崎美子さんだわぁー
これって ジェネレーションギャップ(>_<)アチャー

平蔵ったら 本当にやんちゃでしょぉ~(笑)
2009.09.24 Thu l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
ふふ 荒波~なんて言うと ちょっとカッコイイですねぇ
ただ 考え無しに とりあえず 海に入りたいのです(笑)
でぇ 大波にビックリしちゃうこと多々ですよ
2009.09.24 Thu l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
平蔵って アホでしょ^m^ぶぅ。。。
そうなの! いつも張り切って入って
大波でビックリしちゃうんですよ
耳がペッタン~なのが可笑しいですよ

そうそう 育てかた?の問題で
体育会系に育てて
毎日の散歩に手を抜けず
ただ今 反省中なアタシです(爆)
2009.09.24 Thu l むく. URL l 編集
⇒ マルコさん
台風14号の影響で
そちらも風強かったのですね~
風邪 良くなったようで ホッとしてます♪

平蔵ったら 最近 大きな波にも
結構怖がらず入っていくのですよねぇ~
波が引く時のコツ覚えたみたいなんですよ
今度 機会があったら紹介しますね^m^
2009.09.24 Thu l むく. URL l 編集
No title
凄い荒波   それでもへいちゃんは海の中
大丈夫なのかとハラハラ
海の男へいちゃんはちゃんとわかってて
早めの決断だね
散歩もできたしみんなが満足な時間v-221

2009.09.22 Tue l 海ママけい. URL l 編集
おはよ~ございます♪
うわぁ~、凄い波!
nao!さん所で高波の影響で高速道路が通行止めって書いてあったけど、こういう事だったのですね♪
へいちゃんの耳がおかしな事になってますね(笑)勇敢だなぁ~へいちゃんは♪

へいちゃんを「ていちゃん」って書いてごめんなさ~い♪でもニヤニヤしてるから間違えてもいいぐらいなのだぁ~(笑)

マンガは長すぎて、やっと読みきった感が強くて、最後誰だったか覚えてない私です。もう返してしまったし確かめる事もできないのです。
2009.09.20 Sun l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
ややっ!さすが海の男!ワイルドだわっ(*´エ`*)ポッ
多少海が荒れてたってヘッチャラなのね♪
でもお耳が…(゚m゚*)ププッ
SWね、そうそう、台風接近中だから海にはいけないねぇって言ってたんですよ
山には行くかもしれませんが…渋滞にハマリに…( ̄ω ̄;)
2009.09.19 Sat l からこ. URL l 編集
根性?
すご~い。荒れまくりの海にも立ち向かうのね。
プルプルしている写真を見て思わず「今の君はピカピカに光って~♪」のフレーズが頭に浮かんでしまいました。
2009.09.19 Sat l 寛太の母ちゃん. URL l 編集
No title
どんな荒波でも、飛び込んでゆくへいちゃんは、スゴイ!!
 ただただ、見とれてしまいます~
波の中での笑顔、可愛いな~♪
2009.09.19 Sat l かず. URL l 編集
うわ~^^;すごい波。
・・・って平ちゃん海に入ってるし(笑)

3枚目の写真^^すこ~し焦っていませんかい?
波が高くて平ちゃんも上がってきたのね、陸に!
エライエライe-460
シーなんてきっとそんな日は家から出ないよ(涙)
和犬っていいな~おおらかで♪
洋犬って神経質な感じがするよ・・・
あ?育て方ですね^^;そうでした!うひ^^

ホンマ!最後の写真、メッチャ満足そう♪
平ちゃんのこと、捏ねくりまわした~い( ´艸`)
2009.09.19 Sat l ほたる. URL l 編集
No title
湘南の海も荒れてたんですね。
平蔵くん早めに上がって正解でしたね^^
私は風邪でヨット練習行けなかったんですけど、
さっき友達から風は強くて中止だったって連絡きました。
こんな日はカフェでまったりがいいですよね。
でもお散歩できたし、平ちゃん満足そう^^
2009.09.19 Sat l マルコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/749-c9809a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
