--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

大渋滞と予想されながらも
出かけてきましたぁ~
飼主の実家、、、お墓参り

本当に、、、めちゃくちゃ、、、渋滞で(>_<)
ぢかれたぁ~


と!言うことで
疲れを癒す『うどん』を
飼主は食べることに


大澤屋さんの天麩羅うどん


日本三大うどんの ひとつ水沢うどん♪


水沢観音前~☆


ボクは 水沢観音の周りを散策後
いつもの お留守番( 一一)



line_g



無事 お墓参りも済ませ
第二の目的地、、、旧軽井沢~

旧軽といえば
ボクも二度目のジャズ喫茶♪
ワンコOKのなんだよぉー


旧軽井沢のジャズ喫茶


今度はボクが ジャズで癒され~


旧軽井沢散策~♪


別荘地区を散策し癒され~

そして 大渋滞の帰路へと
自宅着は26時となりましたぁ(涙)
2009.09.21 Mon l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ほたるさん
連休なんって出かけるものではありません( 一一)
本当に、、、ほんとうに混んでました(涙)
アタシもシー君と昼寝したかったわぁ

そうそう ここのジャズ喫茶
平蔵はカウンターでコーヒーを入れるのが
気になるんですよ。。。
飼主たちが とっても気に入ってしまい^m^
軽井沢に行くと 必ず寄ります

アタシは こーんな故郷で育ったので
うどん大好きなんですぅ~♪
2009.09.25 Fri l むく. URL l 編集
大渋滞^^;
ご苦労様でした^^;
ニュースでどこもかしこも混んでましたものね^^;
ワタシは家でBBQしたのとDVD鑑賞で夜更かしくらいのSWでした(笑)
シーザーから「どうすれば長く昼寝できるか」の講習を受けましたよ♪

平ちゃんはジャズ喫茶で何を見てるんだろ?
一生懸命見てるよね^^
散歩中も平ちゃんの尻尾もクルリンと上で巻いてるので楽しさ満喫中なんだ♪
おうどん!コシがあって美味しそうだな~♪
今晩おうどんにしよっかな~^^
2009.09.24 Thu l ほたる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/751-8c289c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
