--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

☆*゜ ゜゜*☆ 平蔵は意地悪だった編 ☆*゜ ゜゜*☆

海はいいねぇ~


アタシはここでいいの!


アイツ 海 怖いんだ^m^


いっしょに遊ぼうよぉ~


アタシは防波堤が好き♪


もうー 平気だってばぁ


ふふ ボール遊びは楽しいもン




line



楽しかったね♪






1泊2日 黒柴めいがお泊りに来ていましたぁ
相変わらずの甘えん坊で ずぅーーと《ひとり言》言ってました(爆)
そんな 家では強気なめいなのですが
海に行ったとたん大和撫子に変身(^_^;)
完全に 水際で固まっちゃってました

それを見てか平蔵ったら
めいのひとり言にうんざり気味だったので
その憂さを晴らすかのように
めいを海へと誘うのです それも しつこく^m^ブゥ。。。

いつも 海遊びしている時
カメラ目線なんてしたことないのに
この日は 何度も!何度も、、、
何枚も何枚も カメラ目線ショットが撮れたのですよ
平蔵が結構 意地悪だったと気づきましたぁ(>_<)


そんなことなので
アタシとめいは防波堤で平蔵の水遊びを観賞したり
砂浜でキャッチボールしたりして
平蔵が水遊びに満足するまで待つこととなりましたぁ

で!気づいちゃったことがあるのですぅ
キャッチボール、、、平蔵よりめいの方が
ずぅーーーと上手なのですよ )^o^( イヤァーン
呼び戻しも ちゃんと覚えちゃったのよね その間で

アタシ的には 平蔵がアホと気づいて
しばらく落ち込んだSW最終日でしたぁ~(涙)
2009.09.23 Wed l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ ほたるさん
めいちゃんね
小さい頃のほうが可愛かったわ(笑)

そぉーなんです
平蔵、、、透きを狙っては めいちゃんの後方へ(>_<)アブナー
実は ちょっとキケンな二匹なんです。。。

>ワタシこの歳までそんないぢわるを 受けたことないわ
ふふ ほたるさん 大丈夫(^^)v
ほたるさんの青春は、、、これから・・・よね♪
2009.09.27 Sun l むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
めいちゃん ちょっと顔変わったわよね
アタシも 他人、、、他犬かと思ったわ(笑)
首輪が^m^ぶぅ。。。でしょ
めいちゃんチとは こんな感じなのでしたぁ~

> 能ある鷹は爪隠すですよ!
って 爪は いつ出すの?
もうすぐ8歳になるのにぃーー(>_<)
2009.09.26 Sat l むく. URL l 編集
めいちゃん♪
キレイな黒柴さんですね♪
黒柴さんて美人さんが多いね^^
くるみさんもそうだし、うちの実家の近くにも
いてるんだけどお目目クリクリで可愛いの♪

むくさん!平ちゃんはめいちゃんが大好きで大好きで仕方ないんですよ!
で、ちょっかい出したくなるの♪
素直じゃないんやね(//∇//)平ちゃんのテレやさん(笑)
かわいいいぢわるですね^^

あ~、ワタシこの歳までそんないぢわるを
受けたことないわ・・・(涙)
2009.09.26 Sat l ほたる. URL l 編集
こんにちは~♪
おぅおぅ、めいちゃんはまたすっかり大人になりましたね!見るたびに顔が違うような気がします♪
今回は困った顔に見える(笑)首輪がなが~いですね(笑)

へいちゃん、あほぅ説はんた~い!(笑)
きっとへいちゃんはあほぅな振りをしているだけです♪むくさんに虐められたいのね。
ほんとは賢いのですよ!能ある鷹は爪隠すですよ!
2009.09.26 Sat l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/753-1716c3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
