--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

またまた 連れて行かれました
飼主のストレス発散に付きあわされ(涙)

湘南道路 箱根に向け出発~☆

あのぉー 運転中に写真は
ちと危ないですよ(@_@。

往路 車中より


先ずは
車を泊める 公時神社で
安全祈願を。。。


金時神社奥の院


そして だいたい1時間、、、着きましたぁ
すみません 登りは必死なので写真ありません
by むく


先ずは頂上での
ボクと富士山のツーショットです
へへ 機嫌が悪いので
顔は写させません(^_^;)


山頂で不機嫌な平蔵と富士山(爆)

今日は絶対!カメラ目線しません

と 頂上でも 今日のボクは
気分が晴れません。。。
まあまあ そう言わずにね(汗)
by むく


いつまで すねてもいらないので(笑)
30分休憩後 出発~

本日のコース案内(予定)
公時神社 ⇒ 公時神社分岐 ⇒ 金時山山頂 ⇒
長尾山 ⇒ 乙女峠 ⇒ 乙女口バス停 ⇒ 公時神社
だったんだよね、、、

金時山~長尾山~乙女峠間は
富士山を正面に歩けて 景色は最高なんだ



けど、、、飼主
登り途中の休憩場所へ
ボクのウンチ袋入れ忘れてきちゃったんだ
それを回収するために 急遽!

公時神社 ⇒ 公時神社分岐 ⇒ 金時山山頂の往復

に変更でぇ~す
ロケーション的にはつまらないんだけどね


こんな坂道ばっかりだよ(涙)

あっちの道も楽しそう~


でも そのお陰で
チョコちゃんと会うことができましたぁ~

チョコちゃん♪
ボクには金時山ちょろいものだったけど
チョコちゃんにはシンドイかもしれないから
気をつけて登ってね
嘘ばっか(爆)
by むく


チョコちゃん はじめまして♪


山歩きの後は車の下が
イチバン落ち着きます(笑)


はぁー 無事着いたぁ


そして 湘南道路を わが家に向かって~

だから、、、運転中はやめて!写真とるの( 一一)


復路 車中より



line_g


今日は休日の山歩きの為 登山者が大変多く
犬連れのアタシとしては 迷惑を掛けないようにと
写真は少な目となってしましましたぁ

お陰さまで 平蔵のウンチ袋入れ
ウンチしなかったので中身はビニール袋だけですよ(爆)
無事 回収できましたぁ(^_^;)

長いレポ 読んでいただき ありがとうございますぅ

by むく
2009.09.26 Sat l 犬と山歩き l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
ふふ チョコちゃん可愛かったわよぉ~
女の子は 本当にちいちゃくって、、、(羨)
でも あの場所から 一段とシンドクなるのだけど
大丈夫だったか ちと心配でしたぁ(^.^)

平蔵だって、、、嫌で逃げ出しそうになった場所が
実は3ヶ所あったのでしたぁー(>_<)アブナ。。。
2009.09.30 Wed l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
はぁ~い 久しぶりに行ってきましたぁ~♪
そうなの、、、アタシたちが下山はじめたころは
ビックリするくらいの人が山頂に着いてましたぁ(>_<)

まさか!柴犬ちゃんに会えるとは思わず
これも アタシが○ンチ入れ袋を忘れたお陰です(爆)
2009.09.30 Wed l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
^m^ぶぅ。。。
「能ある鷹の爪」が出てましたぁ~?
うん 確かに、、、爪!伸びてます
そろそろ切ってあげないと(爆)

ほたるさんの地名が コース内にあったのですか?
どれだろ~ ふーん(・・? 
そうそう 全国には同じ名前よくありますよねぇ
ふふ ほたるさんも 親近感持っちゃいますか?
実はアタシも同じですぅ
この山からの富士山は 本当に最高です!
これから 雪のシーズンは特にですよ

PS 井筒ワイン、、、まんま葡萄でしたか?(笑)
2009.09.30 Wed l むく. URL l 編集
No title
こらぁ~、平蔵!女の子にデレデレしちゃって許さんぞー(笑)
確かに可愛い柴犬だけども!

ごめんねむくさん♪へいちゃんに焼きもちやいちゃったぁ~(笑)

へいちゃんは山登りを一緒に出来るなんていつも賢いなぁ~って思ってます。くるみは興奮して普通に歩けないですもの!
ねっ!爪でたでしょ?
2009.09.30 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
あ、お山に登ってきたんですねぇ~o(^o^)o
最近は登山ブームだそうでお山も混んでるそうですね
へいちゃんかわいい子に会えてよかったね♪
車の下に入ってる写真がすごくかわいいワン
2009.09.28 Mon l からこ. URL l 編集
むくさんの山登り♪
やっぱりすごいな♪
ワタシはシーを連れての平坦な道散歩で精一杯なのに><;
平ちゃんもお利巧だからむくさんと一緒に登れるんだろうな~^^
そうや、この時に「能ある鷹の爪」が出てるハズ( ̄ー ̄)vな!平ちゃん♪

むくさんのコースの中にワタシの住んでる地域と同じ場所名があって
偶然なのに勝手に親近感も持っちゃいました^^あはは
地名って結構全国に同じ名前ってありますけどね(笑)

いいな~、やっぱ富士山♪日本一だもんね!
お疲れ様でした♪

PS,井筒ワイン、あまりに濃くって驚きました!まんま葡萄(笑)
あんなフルーティなワインってあるんやね~♪えぇ、無くなりましたとも♪(* ̄m ̄)

2009.09.27 Sun l ほたる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/754-189fd5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
