--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ボクは和室へは入りません立入禁止です

台風18号が ボクんチ方面にも接近中
と いうことで 屋内に避難することになりました


お家って楽しいねぇ~

明日の朝 台風が来るらしいのですが
もしものために、、、
ロウソク・懐中電気・ボク(?)を準備したようです


みんなのお家は 大事に至らないで済みましたか?

2009.10.07 Wed l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ からこさん
ふふ わが家 極狭なのに、、、
立入箇所制限までされて
ほーん辛い立場の平蔵です(笑)
ベランダの鉢 風にあおられたのね
突風、、、凄かったですものねぇ~
海は荒れていたようですよ!
ずぅーーーと波の音が『ごぉーーー』って
聞こえていたから(怖)

からこさんチ 被害がなくホッとしてます♪

p.s. あのパンダ!岩合光昭さんの作品なんですねぇ~)^o^(ビックリー
うん~ やっぱりイイですねぇ~(^^)

2009.10.09 Fri l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
シーちゃんのレポ読みましたよぉ~(^O^)/
すっごいですね 嵐の中で堂々と(爆)
> そのキャンドルはとても幸せそうな色ですね♪
はい♪ その時はこれが幸せと勘違いしてましたぁ^m^グッチッテ ドースル

ほたるさんチも
台風の被害がなくホッとしてます♪
2009.10.09 Fri l むく. URL l 編集
No title
へいちゃんは和室禁止なんだ!
うちの和室なんか犬が走り回り猫が爪をとぎ
それはもうえらいことになってますよ( ̄▽ ̄;;)
台風の被害はベランダのでかい鉢が倒れてビックリしたくらいで済みました
へいちゃん、海はまだ波が高いだろうから気をつけてね
2009.10.08 Thu l からこ. URL l 編集
みんなと一緒で
平ちゃんも怖くないね♪
シーは嵐の中でシコとうんPをしたよ!
その模様は泣きながら明日にでも記事にしようと
思っています(爆)
そのキャンドルはとても幸せそうな色ですね♪
土台がピンクで文字が金^^いいわ~(*≧m≦)
平ちゃんのニヒルな笑顔(^^)もグッドです!

2009.10.08 Thu l ほたる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/758-498d8e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
