--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

台風で仕事が休みとなった
のん気な飼主たちです(爆)
・・・CYSBの皆さんm(__)mゴメンネ♪・・・

朝10時ごろ 大雨も一息つき
ようやく 散歩へと出かけてきました
雨の降ってない散歩、、、何日ぶりか?
ボクも久しぶりに
思いっきり《お仕事》できましたぁ(嬉)

で! 朝ごはんの前に
こんなイジメにあっているボクです(大涙)


お家の中 嫌いになっちゃうよ!



ごはん前の仕業となった理由は、、、


なんですか?

暇なんですね!
ブレブレ写真でごめんなさぁ~い

ボクはひとり、、、慣れてますから

ちぇっ!やってられないよ


こんな やり取りの末、、、
ごはん前の仕業となりました(怒)





line_g


でぇ~ お久しぶりでしたぁ
飼主のパステル画~


ロザリオビアンコ_ピオーネ_柿_栗_2009

葡萄はイマイチだったけど、、、
バックの色は わりと上手くいったねぇ



ボクんチは 台風の被害ありませんでしたぁ
これからの進路となっている皆さん
くれぐも 気をつけてくださね
2009.10.08 Thu l 平蔵 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
はぁーい^m^ククク、、、
平蔵にしては 我慢して撮影に臨んでくれましたぁ♪
ちょっとぢゃなく だいぶ意地悪な方法でしたね(汗)
なかなか 被らせてもらえないもので、、、

パステル画
秋は くだものが多く 描くのが楽しい季節ですよぉ~
2009.10.10 Sat l むく. URL l 編集
No title
へいちゃん、ハロウィンの仮装、可愛いです~
 よく頑張って、我慢しましたねぇ~
やっぱり、ごはん欲しいものね。
この「言う事」をしないと、
  ごはん貰えないんじゃ、やるしかない!と。。。。。。
  チョット可哀想だけど、良く似合ってますよー☆
パステル画、すっごく上手ですねぇ。
 食欲の秋ですね♪
2009.10.09 Fri l かず. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
へえ?
> むくさんちの近くで車が水没してませんでした?
そんなニュースやってたの(@_@。シラナカッタ。。。
は・はい! とりあえず わが家は大丈夫でしたぁ(汗)

そうなのね、、、
最近 平蔵ってば屋内に入りたがらないのよぉ~
って こんな事ばかり しているからよね(爆)

> パステル画上達してる!
(^^)♪ ほんと? 嬉しいわぁ~
また 誉めてね!待ってます^m^ッテ ソージャナイデショ。。。

くるみこちゃんチも 被害がなくホッとしてます
2009.10.09 Fri l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
ほたるさんチ方面
そぉーーーんな警報出ていたのですか?(@_@。コワッ!
自然の力は 怖いですよねぇ~

そうそう 出勤時間だったので
道路・駅と 大騒ぎたっだようですよぉ~
アタシは平蔵と 家出のんびりしていたもので、、、(汗)
ふふ 平蔵は台風と違った被害が(>_<)アチャー
これは自然被害ではありませんから~

まだまだ画 はじめたばかりなので
心が落ち着く・・・というより 悩んでばかりです(笑)
ほたるさん 趣味探し中ですか?
コレっていうのが見つかるといいですねぇ~
アタシも楽しみにしてますよン♪

ほたるさんチも被害がなく ホッとしてます
2009.10.09 Fri l むく. URL l 編集
⇒ nao!さん
ご心配ありがとうございます

さちちゃんも お洋服でご機嫌斜めになるのね(笑)
ワンコにとっては 大きなお世話ですよねぇ~
でも、、、遊びたいのが飼主の心情、、、
癒し犬としては 我慢してもらわないとね☆

パステル画 お褒めのお言葉ありがとうございます
しばらくアップしていなかったので
また 何枚か続きますので 楽しんでくださいね♪

nao!さんチも被害がなくホッとしましたぁ
2009.10.09 Fri l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
ご心配ありがとうございますぅ
海に近い、、、と言っても 海沿いではないので♪
大きな津波が来ない限り 流されません^m^アンシンシテネ♪

たまに屋内にいれると
ついつい 構いたくなってしまい
平蔵が だんだん屋内が嫌いになってきた理由
わかりますよねぇ~(笑)

> ブドウがとっても美味しそうですね
blogで誉められると ほーんと嬉しくって(^_^;)タンジュンデショ?

けいさんチも被害がなくホッとです
2009.10.09 Fri l むく. URL l 編集
こんにちは~♪
むくさんちの近くで車が水没してませんでした?ニュースで観て、むくさんの近くじゃなかろうかと心配しました。
よかった、被害がなくて。

へいちゃんはお部屋に入るといつも遊ばれるのですね。もうお外でいいよって思ってるかもしれませんよぉ(笑)

むくさ~ん、パステル画上達してる!色彩鮮やかになってきてますね♪
2009.10.09 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
波浪警報で
波のたかさが6mとかって
あり得へんって泣きそうになりました^^;
今やから笑って話せますけど
やっぱり台風って怖いな~って改めて思いました。

関東の方がみんな起きてる時間の上陸だったんで
やっぱり電車など交通機関に影響が出たり
被害が拡大したんでしょうね・・・。
平ちゃんちも平ちゃんの仮装被害だけ(笑)で
良かった・・・(爆)

絵を描くって心が落ち着くんだろうな・・・
ワタシも今、気持ちが落ち着く趣味を探そうと思ってます^^
ぶどう・・・マスカットって永遠の憧れだわ♪高価だったもん昔(笑)
2009.10.09 Fri l ほたる. URL l 編集
No title
こんにちは
被害がなくて本当によかったです。
あれ?平蔵さん・・・すごいことに変身ですね 笑
やっぱり、嫌がりますか?
さち、服だけでもかなりテンション下がりますからね 汗
でも、似合ってますよ。
平蔵さんかっこいい♪可愛い♪

パステル画、本当にお上手ですね。
素敵な趣味、良いですね。
これからも、見せてくださいね。
楽しみにしています。
2009.10.09 Fri l nao!. URL l 編集
No title
ヘイちゃんの所は海に近いから心配でしたよ
でも被害がなくて安心しましたよ
飼いの所も少し強い雨風ぐらいで済みましたよ
へいちゃん遊ばれてるね
雨の方がよかったの
ブドウがとっても美味しそうですね 笑
2009.10.08 Thu l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/759-d2d0b629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
