--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

はじめに

今日のblogは写真が多くなってしまいました
2回に分けようとも思ったのですが
面倒屋なアタシ、、、いっきに紹介しますね
お時間ある時 楽しんでいただけると嬉しいです
最後にパステル画も紹介しています
by むく





とある日の ボクの散歩風景
ここは海岸にある広場です
砂浜に続いてます~


眺めが良くて。。。

飼主も ここで自転車下りて♪

自転車も置けて♪

ボクも用足しなんかしちゃって♪

楽しい広場。。。

みーんな 楽しんでる広場ですぅ

みーんな集まって♪


さてさて 今日の風景(@_@。


完全に水没していたらしい

海岸は大変なことになってましたぁ(>_<)ビックリシター

テトラポット、、、お前までが・・・

まさか、、、テトラポットが歩くなんて(^_^;)ドーシタラコウナルノ?

砂は持っていかれ、、、

確かに 波の音『ごぉーーーー』って
お家の中でも聞こえていたけどネ。。。(汗)


ジャンプは控え中です

こんな状態なので
砂浜に下りるのを
止めた今日の散歩です(/_;)サビシイィ

海に下りられず

ボク 自慢の海岸なのに

ヤケノヤンパチ(笑)

自然の力は。。。すっげぇーーーース!

最後には何がなんだか、、、


みんなの散歩道は 大丈夫だった?



line


さぁー 気分をかえて
今日も元気で行こうぉー(^O^)/ネ♪

飼主のパステル画☆

薔薇_トルコききょ

薄ぅ~い緑のお花は トルコききょうだよン

・・・・・
本当に薔薇は難しいです(涙)
by むく
・・・・・

2009.10.10 Sat l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
tamaさんチも被害なくホッとです(^^)

> 2トンものコンテナが200メートルも移動してたって
ねぇ~ ホント 自然に力には ただただ驚きですよね
テトラ・・・3つくらいに割れちゃっているのですよ(@_@
いくら 麦ちゃんが吠えても勝てませんわ(爆)
2009.10.12 Mon l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
そうなんですよねン
今日も海岸行ってきましたが、、、普及
あまり進んでいないようですぅ
なにせ近年は 砂浜の侵食がすごいので
どこからか、、、運んでくるようなんですよね

店舗の看板 落ちかけているところありましたぁー
風 ほーんとに凄かったのですね
からこさんチは 大きな川沿いだからね。。。
お互いに無事でホッとですよね(汗)

> へいちゃんって自転車のかごに入って海まで行くの?
^m^グゥフフ よく見かけますよねぇ~
今度 載せてみようかな(笑)
2009.10.12 Mon l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
テトラ、、、よぉーく観察したら
足が取れていたりして ほーんとビックリですよぉ
> あ・・・でも飛んだかもね・・・
ほ・ほたるさん(^_^;) 飛びはしないと思いますよ
いくらなんでも(爆)

そうそう 台風とは怖いものなのですよねぇ~
それなのに ああ・・・それなのに~♪
シーちゃんは その中で用を足せるとは
かなりの大物(爆)
それは シーちゃんのご両親は大変でございますね^m^ブゥヘーした^^;
> 帯を締めなおすっての?
帯 短かったらアタシのお貸ししますわぁ~)^o^(ナンボン ヨウイスレバイイ?
2009.10.12 Mon l むく. URL l 編集
思ったより・・
こちらは風の被害はなかったですが・・
海岸線や河川の傍に住む人は不安な日々だったでしょうね~。

ニュースでもやってましたね?
2トンものコンテナが200メートルも移動してたって・・i-282

2段重ねしても動くんですから波の力は凄い!!

我が家のチキンハート・麦は雨風に向かって吠えてましたが、
これこそ負け犬の遠吠え!?(笑)

2009.10.12 Mon l tama. URL l 編集
No title
うわ~!海岸荒れてますね
元通りになるまで時間がかかりそう
へいちゃん危ない者が落ちてるかもしれないから足怪我しないように気をつけてね!
うちのほうは近所のコンビニの入り口の上の看板?が落下したらしいです
風がすごかったもんね

へいちゃんって自転車のかごに入って海まで行くの?
2009.10.11 Sun l からこ. URL l 編集
ひえ~(゚Д゚;≡゚Д゚;)
テトラ兄弟1・2・3が!!
転がっててきちゃったの?そうよね~、
飛んできたらもっと怖いよね・・・^^;
あ・・・でも飛んだかもね・・・。(どっちゃかな~?)
嗚呼、すごい台風だったんだね・・。

シーザーと二人で夜中の2時に庭とは言え、外に出たワタシ・・・
怖いもん知らずにもほどがあるね><

平ちゃんのおうち、海鳴りがすごかったんだね~。
ゴーゴー聞こえるのは怖かっただろうね・・・。
砂浜に崖が出現してるし・・・。
むくさんのおかげでホタは少し台風をなめてたことがわかりました^^;
襟を正した感じって言ったら分かってもらえるかしら?
帯を締めなおすっての?

でもすぐ着崩れするかもだケド(-ェ-;)ゴメンナシャイ
2009.10.10 Sat l ほたる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/761-9ac2bf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
