--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

すっかり秋ですねぇ~
気持ちいい朝は、、、

欽ちゃん歩き+ウィンク☆なショットから(爆)


欽ちゃん歩き?


今年の冬は超特急でやって来るのかも?
ボクは 冬支度に大忙しです  ウソバッカリ・・・

今日も海では 薪拾いなボクですぅ~
薪拾い?その1


それ!大きすぎぃ~

それ!長すぎぃ~

それ!小さすぎぃー^m^


あぁぁぁぁ~
今日の散歩も楽しかった♪
キラキラ、、、キラキラ、、、
海がキレイになってきましたぁ


秋の海だね☆
逆光ですが なんとなくお気に入りなショットです byむく




line



最後に 飼主のパステル画~


枝付き柿_白磁の一輪挿し

いろいろな色のバックに挑戦中の飼主ですぅ
2009.10.12 Mon l 平蔵 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ nao!さん
そうでしょ~(^.^)
平蔵って 海では元気ハツラツなのですぅ
nao!さんも逆光好きなのねぇ~
ふふふ 写真をnao!さんに誉められると
ほーーーーんとに嬉しいわ
いっぱい誉めてくださいねぇ^m^ズウズウシイネ

> 平蔵さんのウインクで女子はイチコロですね。
お調子のいい平蔵が現れたショットとなったでしょ(爆)
2009.10.14 Wed l むく. URL l 編集
No title
へいぞうさん楽しそうですね。
海が似合いますねぇ~
本当に海=平蔵さんだよね 笑
逆光写真、良い
すごく素敵です。
私も逆光写真すきです♪

平蔵さんのウインクで女子はイチコロですね。
2009.10.14 Wed l nao!. URL l 編集
⇒ ほたるさん
ウィンク♪ 完璧でしょ~☆
えぇ? ウィンクってシワとるの?(^O^)/アタシモ イマ ヤッテルー
^m^フフフ・・・
そういえば 平蔵は いっつも大きな木から攻めるわ
アタシは地道(?)なタイプなので 小さい方からのタイプ♪よ

柿ねぇ~ アタシも大好きですぅ
ほたるさんと 同じことを考えながら散歩しているアタシがいるわ(爆)
テレパシー、、、届いたのかな?
2009.10.14 Wed l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
^m^グゥフフ・・・
多摩川のへいちゃんも 
やっぱり♪欽ちゃん歩きするのね(爆)
わが家の平蔵の場合は たぶん、、、
釣り人たちに笑われていると思うわ(^J^)ナンダ?アレ?ッテ

海はすっかり冬への準備はじめているようですよぉ~
集めた木は 次回の遊び道具で砂浜に置いて帰ります(笑)
2009.10.14 Wed l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
今回の台風~
住宅地は それほど被害が無かったもので
海岸がこーんなことになっているとは
本当にビックリしましたぁ
3年前、、、でしたか 大きな台風が来たときの
普及がようやく終わったのに また・・・ですよ!
海くんチの海岸も被害があったことあるのですねぇ
自然は ほーんと怖いですぅ

ふふ 平蔵は たくさん流れ着いた木を
集めるのが楽しくて、、、台風は好きみたいですよ(笑)
2009.10.14 Wed l むく. URL l 編集
平ちゃんのウィンク!
カンペキですやん♪
ホタさんも今ウィンク練習してます。
特に理由はナイんですけど(爆)顔の筋肉動かすと
シワがなくなるって聞いて・・・あっはっは♪
で、家族から「どっか痛いの?」って心配されました・・・。
どっこもイタないわい!あ、ココロが少し(笑)

平ちゃんの散歩道には大小いろんな薪が流れつくんだね~^^
最初はいっちゃん大きいのから!ワタシと同じ性格だね!平ちゃん♪
やっぱり収穫はでっかくが理想だもの♪うふ。

うちの近所の柿の木も大きな実がたくさん成ってました・・・。
散歩中に偶然落ちてこないかしら・・・。

逆行平ちゃんキラキラしてて素敵だーー(*´ω`*)
2009.10.13 Tue l ほたる. URL l 編集
No title
海がキラキラ輝いてますね(*´ω`*)
へいちゃんの薪コレクションはおうちまでもって帰るのかな?
へいちゃんも欽ちゃん歩きするんだ!
うちのへいもやるのよ
近所のオバちゃん達に笑われてます(´▽`*)アハハ
2009.10.13 Tue l からこ. URL l 編集
No title
へいちゃん冬支度の準備か 笑
今日も砂浜で薪拾い  海に入って遊んでと
忙しいね
テトラ台風の波で動いたんですね
飼いの行く海も凄いことになって以前補修
したんですよ
今回は行ってないけど大丈夫だと思いますよ
2009.10.12 Mon l 海ママけい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/762-a1d80164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
