--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

夜遅い散歩のボクです
ポツポツ雨の中 行きました
と、、、
西の空が! 東の空が!
時々 キレイに明るくなります(・・?

へいちゃんの嫌いな雷でしょ byむく


お家の中は ゆったりですきますぅ~


と 言うことで~☆
ボクは お家の中に避難です♪

ボクは  『大丈夫!心配ないよ』 って言ったのに
飼主は  『絶対に暴れるもの(ー_ー)!!』 だって~

雷なんか・・・怖く・・・ない・・・(たぶん)サ?
2009.10.14 Wed l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
そぉーなのよ! なんで今頃って感じ(汗)
でも わが町は大丈夫だったので
平蔵はお家の中で ヒヤヒヤしているアタシに関係なく
のん気にしてましたが、、、(^_^;)

昔効果音で練習してたのにあんまり効果なかったの知ってるよー(笑)
)^o^(ヤダァー それを言いっちゃぁ~おしまいよ!(爆)
実は・・・今でも時々しているのでしたぁ~(>_<)コリナイアタシ
2009.10.16 Fri l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
からこさんチ方面 鳴ってました?
わが町は ほーんとに雷少ないのよね
それなので、、、こんな雷嫌いになっちゃたのかしら(・・?ナサケナイ・・・

へいちゃんは 全然平気なんだぁー いいなぁ~
ふふ でもニャンコたちが大騒ぎとは^m^ニギヤカソォー
2009.10.16 Fri l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
ほたるさんも 雷嫌いなのね
今住んでいる所って 雷多そうね、、、可哀相ぉー(辛)
アタシは 雷のメッカに生まれ育ったので
雷は慣れているけど その怖さも十分に知っていて
「シュー」って音 その怖さ・・・分かるわぁ~(怖)

平蔵は 近所に雷が落ちてから
それはそれは 雷に敏感になってしまったのね
最近は まだ落ち着きましたが
一時期は 雷で平蔵の血を見ることたびたび(涙)
本当に嫌いなようですよ。。。
2009.10.16 Fri l むく. URL l 編集
こんばんは~♪
昨日は雷がなってたのですかぁー。

へいちゃん、大丈夫な事ないでしょー!昔効果音で練習してたのにあんまり効果なかったの知ってるよー(笑)
でも家の中に入ってもイタズラされちゃうからねー。
へいちゃんはどっちがいい?
2009.10.15 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
昨日はピカピカゴロゴロしてましたもんね
うちのへいは平気の平助なんですけど
ニャンコ達のほうが反応してましたよ
へいちゃんもやっぱり怖かった?
2009.10.15 Thu l からこ. URL l 編集
ワタシも雷キライ^^;
だって「遠いから大丈夫」って思ってたら
急に真上ってことザラでしょ?コワイわさ^^;
うちはゴルフ場が住宅地の隣りに集中してあるので(田舎なの^^)
すごく落ちやすいので恐怖なの!

でも平ちゃんちも海の近くだからすごい音でしょ?
何年か前に大阪市内に住んでる時とは違う音なの^^;
雷って落ちるとき「シュー」って聞こえるでしょ?「ピキッ」とか。
なんでそんな音なの?みたいな(笑)
平ちゃん!頑張れ!弱っちいけど応援してるで^^

うわ、書いててエキサイトしてきちゃったよ♪変なホタさん(爆)
2009.10.15 Thu l ほたる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/763-e5710fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
