--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

日本盲導犬協会
応援団カレンダー2010
販売開始しましたぁ~

今年で3年目、、、ボクも出演(?)してます


盲導犬応援カレンダー2010
↑の写真をクリックするとショップに行けるよン♪



カレンダーの顔は、、、
こーんな「ぶさかわ」ではありませんからぁ~


ぶさかわ平蔵~☆

また!溺れそうになった 今日のボクですぅ(涙)




NHK土曜ドラマチャレンジドは 盲導犬が活躍しているドラマだよ 飼主も観てます♪
2009.10.17 Sat l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ tamaさん
そう? 表情豊かですかぁ~嬉♪
本当ね(^^) 最後の写真は満足そうな顔しているわね

ふふ 盲導犬協会のカレンダーは応援団で毎年応募してます
サイトで募集をかけますので 2011年度の時は
麦ちゃんも いっしょにどう?・・・って 再来年の話^m^
鬼が大笑いするね(爆)
2009.10.20 Tue l むく. URL l 編集
⇒ ほたるさん
ありがとう~☆
そうよね♪ これ シャッターチャンス
逃さなかったのよねアタシ^m^ウレピ

で?ほたるさんの寝顔に似てるって)^o^(イヤァーン
ほたるさんって 平蔵似なんですねぇ~笑
ふふ 海は楽しいですよぉ~
オモチャ 持っていかなくても 遊べてぇ
2009.10.20 Tue l むく. URL l 編集
この顔・・(笑)
平ちゃんは表情豊かですよね~!

ボールを埋める時の満足そうな顔といい・・
まんま感情が表に出るタイプ??

ポーカーフェイスは無理っぽい??

いいですね、カレンダーに写真が載るって名誉ですよね。

私はそういうのに未だかって応募したことない・・
まあ、こんな田舎に居ると参加する機会もないかな??i-229
2009.10.19 Mon l tama. URL l 編集
へ・・・平ちゃん(爆)
ていうか、むくさんのカメラが
シャッターチャンスを逃さなかったんやね(笑)
・・・でもワタシの寝顔はこんな感じですねん^^;

そうそうワンコってお気に入りを掘って埋めますよね?
やっぱりその後はだいたい行方知れずなのね(笑)平ちゃん真剣やな^^
シーザーはそれをしないので、っつうか埋めるほどの
お気に入りに出くわしたことが無いねんけど(笑)

やっぱり海はいいね~♪「楽しい」がいっぱい流れついてくる♪
2009.10.19 Mon l ほたる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/764-602caf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
