--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

土曜日 朝散歩の話ですぅ~

海岸で見つけてしまった
大好きなボールです♪


ボールを発見!


拾い物には テンションが上がるボクです(爆)
今の世の中 節約時代。。。


なぜかテンション上がります(笑)


へいちゃぁ~ん 帰るよぉ~  byむく


この場所を選んで、、、


そうだ!☆
明日のために しまっておかないと、、、


無事 埋めました(爆)


みんなも 大切なものは
奥深く しまっていますか?

明日、、、それみつけられるの?(^_^;)ムリダトオモウヨ。。。  byむく



サーフショップ「GODDESS」 ご存知ですか?
このロゴマークのサーフショップです
アタシはマリン・スポーツ 全く縁がないのですが、、、

GODDESSマーク

本店は 平蔵がいつも遊んでいるビーチ沿いにあります
店舗ビルの建て直しをしていたのですが 先日オープンしました
新しいお店は こ~んな感じです
17日まで オープン・セールしていたもので
とりあえず 覘いてきましたぁ ⇒ 収穫はなしです(笑)

GODDESS

グランドホテルは ただ今 解体中です
7階建ての店舗ビルが出来るみたいですよ。。。
ビーチ沿い 高い建物が増えてきて
静かな漁師町が だんだん様変わりしてきています、、、
ちょっと淋しいような感もあり・・・かな?(^_^;)

今日の日記はローカルな話でごめんなさいm(__)m
2009.10.18 Sun l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
あのボールね!
あれでも 自分で海水に入れて洗ったのよ^m^
これ☆ 本当の話ですから~(爆)
> 最後の顔はちょっと怖いけど
口の中、、、黒くて変?(笑)
イカスミパスタを食べた後みたいでしょ~

ゴッテス、、、
サーファーには有名らしいのよ
アタシもマリン・スポーツしないので
近くになかったら知らなかったわ(^_^;)
前の店構えの方が 情緒があって好きだったのよねぇ~
2009.10.21 Wed l むく. URL l 編集
⇒ チコママさん
ふふ まだまだ平蔵は やんちゃでしょ^m^

町並み~ ここんとこ
海沿いは 建て込んできて
景色が悪くなってきたわぁ~
サーフショップも以前は情緒があって
良かったわよン♪

チコちゃん きっと☆心配ないわよ♪
2009.10.21 Wed l むく. URL l 編集
こんにちは~♪
へいちゃ~ん、カッコいい!
砂がいっぱい付いたボールを平気でくわえて遊んでいるへいちゃんがワイルドで男らしい♪
いやほんとに!
最後の顔はちょっと怖いけど(笑)

そのサーフショップ知らないです。
でもする人からみたら、そんな店が近くにあっていいなぁって思うのでしょうね。
2009.10.21 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
平ちゃん、ボール隠して得意げな顔してるね~
それがまたかわいい。

町並みが変わっていくのって
何となくさみしいよね~
昔ながらっていうのがいいのに。

むくさん、心配かけてごめんね。
コメント嬉しかったです~頑張って行くからね大丈夫だよ~

2009.10.20 Tue l チコママ. URL l 編集
⇒ 寛太の母ちゃん♪さん
ご無沙汰です
パソコン直ったのね 良かったわぁ~♪
久しぶりの平蔵を楽しんでいただき 嬉しいワン(^^)

キャァー)^o^( 寛太くんチ方面 ウミガメが来るのですね、、、(憧)
そぉー みんな大きく育って欲しいですわ
(ー_ー) そんなビーチで平蔵は遊ばせられません
そうそう 絶対に食べちゃいそうです(悲)
2009.10.20 Tue l むく. URL l 編集
⇒ 海ママけいさん
ふふ すっかりボールのことなど忘れて(^_^;)アハ・・・
また 違った遊びを楽しんでいる
砂浜での平蔵ですぅ(笑)
2009.10.20 Tue l むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
すっごいでしょぉ~
お腹空いているっていっても
こぉーんなに砂食べなくてもいいのにね
翌日の○ンチは 真っ黒なんです(爆)

> 『GODDESS』って聞くとユーミンの曲を思い出しますう。。。
そぉーだわね! ユーミン♪
あれ?13番目の月??何だったか、、、後で探そうっと
2009.10.20 Tue l むく. URL l 編集
⇒ からこさん
やっぱり~)^o^(ヘイチャンモー
そうそう 持っていったボールは飽きるから
出さないでいると、、、拾ったので こうでしょぉー(汗)
他のワンコちゃんに匂いには勝てませんネ

埋めたボールのことなど すっかり忘れているわ(ー_ー)モォー
2009.10.20 Tue l むく. URL l 編集
お久しぶりです
久しぶりの平ちゃん やっぱかわいい~
こちらの海では ウミガメが産卵に来ます。きっと平ちゃん ボールと思って掘り起こすかも!っていうか平ちゃんが埋めたボール ウミガメの卵に間違えられたりしてv-392
2009.10.20 Tue l 寛太の母ちゃん. URL l 編集
No title
へいちゃん拾ったボールでおもい切り楽しんでるね
明日のために深く掘って隠すなんて
今度行ったとき探せるかな??
見つかるといいね 
2009.10.19 Mon l 海ママけい. URL l 編集
No title
ぷぷぷっ~、砂まみれの平ちゃんの口元!
オトコらしいわ~。
さすが湘南ボーイねえ。

『GODDESS』って聞くとユーミンの曲を思い出しますう。。。
私もマリンスポーツには縁なしですけどね。
2009.10.19 Mon l だいまま. URL l 編集
No title
へいちゃんも拾ったボールの方が燃えるのね
うちのへいもそうなのよ
せっかく持っていったボールはすぐ飽きるけど
拾ったボールはずーっとくわえて帰ったりします
やっぱりいろんなにおいが染み付いてるからかしらね
へいちゃん、明日そのボール見つかるといいね(・ω・;A
2009.10.18 Sun l からこ. URL l 編集
⇒ さちさん
こちらこそ~♪ はじめまして(^.^)
思い切ってのコメントありがとうございます ふふ
アタシこそ 何度も読み逃げばかりで、、、
ごめんなさいねぇ~
さちさんがコメント残してくださったので
これからは 堂々とお邪魔できます(笑)

平蔵の写真を楽しんでいただけて嬉しいです
ボール? 今朝の散歩では忘れてましたよ^m^タンジュンデショ

むーくちゃん&むく繋がりということで(笑)
ワンコの話やら いろいろと、、、
楽しいお話よろしくお願いいたしますね
2009.10.18 Sun l むく. URL l 編集
No title
初めまして~。
少し前にこちらのブログを見てから平蔵君の何気ない可愛さに惚れちゃいました~。
表情がとっても可愛くて~
ボールを隠してる姿も可愛すぎ^^;
今度海に行った時もあるといいね!
また遊びに来ます~。
2009.10.18 Sun l さち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/765-c4ace0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
